• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミクプリの"ミクプリ" [トヨタ プリウス]

痛Gふぇすた お台場ー春の陣ー

投稿日 : 2011年05月26日
1
お台場に集結した・・・。みんプリメンバー「春の陣」

2
会場前(開場)・・・。(^^ゞ
3
とっとこJPさんのプリウス。

もちろん「ボーカロイド」です。

私のよりデカイ!
4
分かる人には分かるかな?

(アペンドです)
5
ちゃんと、給油口までミクさんが・・・。

とっとこJPさんのすごいところは、カーPC搭載というところでしょう

か・・・。

見せてもらいましたが、私もやってみたくなったけど先立つモノが・・・。

東海地区なら、「よ~ちゃん」もカーPC搭載してましたね。


6
こちらは、私の知っている「徒歩チャリダーさん」お隣が、「AIR京さん」

会場の外から、望遠撮影したものです。
7
こちらら、MOEMOEさん、この日地震と突風で、ドールが顔面から地面に

激突したそうで、ドールに傷が・・・。

8
30プリウスの方

同じプリウスの痛車も参加してました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/27 05:00:29
いいですね~!!

こういうイベントを平日にやってほしいです(泣)
コメントへの返答
2011/05/27 07:56:19
平日だと難しいかも。
GWだったらね。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「これから、すべてのことが駄目になりそうです。」
何シテル?   09/23 18:58
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

as the moon, so beautiful. みたいにお散歩してみたから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 08:10:55
クイズ!この車は何?(^o^)/… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 20:30:12
奥三河郷土館と四谷の千枚田・・・。(^_^;)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 20:17:11

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.