• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

甲府ツーリングにGO!

甲府ツーリングにGO! 日曜日は、抜けるような青空とまではいかないけど、天気は持ちそうでした。^_^

昼食会場に直接向かうので、数名の方と中央道の「双葉SA」で、待ち合わせするため、356で出かけました。
※自宅から、20分程度で到着です。


私は上り車線側、東京方面の方々は、下り側のSAに駐車して、合流しました。



無事にエンジンが始動したので暖気!


356クラブのイベントに、356で参加するのは久しぶりです。 ^_^



暖気終了後、自宅近くのICに向かいました。


双葉SAでの写真は、取り忘れました。 ^_^

下り線側に歩いて行っている間に、大阪組が、双葉SAの上り車線側から一般道に下りて、ホテルに到着したと連絡が入ったので、後を追いました。^_^


この曲がリリースされた20年前は、既に356Aスピードスターに乗っていました。 ^_^

ブログ一覧 | 356 | クルマ
Posted at 2017/05/17 06:31:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

上り線に移動
固形ワックス命さん

充電スポット 中央道 諏訪湖SA( ...
OFFICEHIDEさん

今日の昼食
きくりんですさん

下松SAのウェルカムゲート
山彦望さん

東北道の駅スタンプラリー2016( ...
染右衛門さん

ポケモンを見つけても
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

2017/05/17 07:18:10
相変わらず綺麗なボディラインです。

どんな356が参加だったのか?写真が無く残念です。笑
さぞ、話が弾んだ事でしょう!
コメントへの返答
2017/05/17 21:10:11
こんばんは

関東支部に所属していますが、幽霊会員なので、新しい方は殆どわかりません。

私の席は、知人たちが集まったので、助かりました。 ^_^
2017/05/17 19:31:41
いつみても素敵ですね♪
一度我が家の356A Cupeでバスタブさんの基地へお邪魔してみたいです。
コメントへの返答
2017/05/17 21:10:59
こんばんは
お近くに来た時は、お寄りください。 ^_^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「協力したら、昨日送って来ました。でも、PS4が無いです。汗)」
何シテル?   10/19 23:45
356との生活が、26年目に突入します。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バッテリー交換後の試運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 12:56:07
LA報告 ②  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 07:48:27
ポルシェ竜宮城 ⑨ ショップ編 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:24:56

ファン

119 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 356 ポルシェ 356
1994年より、苦楽を共にしています。
ドゥカティ 250 ドゥカティ 250
2002年にオーストラリアから個人輸入して、7年かけて仕上げました。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中期型の丸タンク、片角エンジンです。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
初めて購入した356 トラブルの少ない、良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.