• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

356で河口湖を目指す。

356で河口湖を目指す。 8日(日曜日)は、河口湖近くにある「富士北嶺駐車場」で開催された、イベントに参加して来ました。

自宅から河口湖に行くには、4ルートありますが、走り慣れた「精進湖ルート」で、片道50kmの峠を、駆け上りました。 ^_^

お隣には、先着していた左ハンドルのSRL311でした。


早朝は肌寒く、峠道は防寒用のジャケットが必要でした。


14時過ぎには、無事に帰還


涼しくなってから、埃を拭き取り、長い一日が終わりました。





ウルトラモーターフェスティバルのレポートは、後日行います。 

ブログ一覧 | 356 | クルマ
Posted at 2017/10/10 06:19:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年最初のツーリング
たいよう968さん

今年最後のアジトに
バスタブさん

足柄でひと休み
meitanteiさん

シビックで富士五湖ドライブ
スピスタさん

素敵なルートを発見しました♪
ryo1yjpさん

コハーンパトロール(2)
nyakitanさん

この記事へのコメント

2017/10/10 11:27:29
バスタブさん、お疲れ様です。
当日、御殿場方面に出掛けていましたが、帰りに河口湖方面からのマニアックな車を沢山見かけましたよ。
次の出動は「道の駅 富士川」でしょうか?
楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/10/10 20:45:10
こんばんは
改造したシャコタンが、爆音を上げていたと思います。汗)

356での出動は、来月の5日の予定です。^_^
2017/10/10 12:36:51
楽しそうですね~。満足されたのでは?!

バスタブ号も気持ちよく走れて満足した事だと思いますよ!^^

しかしこれは・・・バスタブさんの現愛車と旧愛車のコンビでは?!^^
コメントへの返答
2017/10/10 20:47:28
こんばんは

それが、○○○○だったのです。汗)

到着して直ぐに、異変に気が付きました。 汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「協力したら、昨日送って来ました。でも、PS4が無いです。汗)」
何シテル?   10/19 23:45
356との生活が、26年目に突入します。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バッテリー交換後の試運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 12:56:07
LA報告 ②  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 07:48:27
ポルシェ竜宮城 ⑨ ショップ編 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:24:56

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 356 ポルシェ 356
1994年より、苦楽を共にしています。
ドゥカティ 250 ドゥカティ 250
2002年にオーストラリアから個人輸入して、7年かけて仕上げました。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中期型の丸タンク、片角エンジンです。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
初めて購入した356 トラブルの少ない、良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.