日曜日、リターンスプリングが到着した為、お友達が
帰った後、ブレーキを組み上げました。
送料が勿体無いので、他の消耗品も抱き合わせで、購入しました。
早速、左フロントドラムを組み付けました。
「リターンスプリングを組み付けたところ」
この後ドラムを組み付け、ブレーキ調整を実施。 キングピン、リンクピン、ベアリングのガタも確認。
「エアー抜き」
フルードの交換&エアー抜きを行いました。 ※最近は、注射器で行います。
※ウンチク : 赤○部は356A(T1)最後期の為、溶接されています。
T2以降、全モデルが標準で溶接されています。
同じ’57でも、友達のSS、師匠のクーペーには付いていません。 発見した時は、嬉しくなりました。
「無事に着地しました」
ホイールを締め付け。 ・・・一走りしたら、再確認します。
あとは、天気が良い日に試運転します。
OKなら来月早々、知り合いの整備工場でテスターにかけます。
Posted at 2012/03/20 16:22:29 | |
トラックバック(0) |
ガレージライフ | クルマ