• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴールドヘッドのブログ一覧

2011年03月23日 イイね!

頑張れ東北!頑張れ日本!

頑張れ東北!頑張れ日本!この度の東北太平洋沖大地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
発生から間もなく2週間を迎えようとしておりますが、今なお実態は未知数で原発事故も終息が見えない現状に、多くの国民が嘗て経験のない悲痛と不安にさらされている事と思います。
また、大勢の方が自然の驚異を目の前に、いま自分は何をすべきか?と、改めて考えていると思います。
男、熊谷も北海道電力の技術支援部隊のドライバーとして志願致しましたが、現地の受け入れ状況やバス燃料の目処が立たず、残念ながら支援自体が見送りとなりました。
自分に出来ることは、今回の震災と事故を忘れることの無い教訓として、今後への備えに尽力する事だと自分に言い聞かせています。
被災者の皆さん、どうか耐えて下さい!どうか生きて下さい!
北海道のカスタム仲間である牧島君や鈴木君(愛女神のメンバー)が、自衛隊員として現地へ向かい救援作業に当っています。

なお、本年のNJCF Battle Stage 2011につきましては、今後の復興状況と社会情勢を見極めたうえで、判断したいと思います。
Posted at 2011/03/23 21:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月01日 イイね!

カスタムCAR3月号2011

カスタムCAR3月号20112011年も超マーク 新星YUMI

昨年のNJCF Battle StageでイベントデビューしたYUMI(21歳)が、いきなり前夜祭のイルミネーション外装部門で優勝した事は記憶に新しい快挙だ。
最近は若い奴らが免許も取らず、車離れが深刻化する中で正に北海道の朗報。
今回は歳の差30(自分の息子より遥かに若い)、ストリームオーナーYUMIちゃんを直撃!!
2008年にライセンスを取得、仕事柄カーゴスペースを重視してオデッセイに照準を絞っていた矢先、家へ戻るとシルバーのストリームが・・・なっ何と親が車を決めてしまったのだぁ。(オーナーになる立場と親心が共に分かる熊谷としては少々複雑??プチ涙・・・)
しかし、親の気持ちを快く受け入れた彼女はストリームのヒップラインを武器に自分のエッセンスを最大限に注入。光モノはストックを活かしながらお洒落な見せ方に拘り、「ストリーム=流れ」の語源をシグナルで表現するハイセンスなインストールは男、熊谷も絶賛!
今年もイルミネーションキラーとして、内装の更なるカスタムが待ち遠しい1台だぁ。(撮影に協力してくれたお父さん!今後も娘支援をよろしくですぅ)
アルファー彼女は単なるカスタムオーナーではない。2009年9月に発足したクラブC-LOVERの代表も務めるスーパーガールなのだぁぁ!
 YUMIのカーライフには、今年も視線釘付け間違いなーしっ!!
 永遠のBad Boy男、熊谷も、年齢ギャップを越えて付き合うぜぃ!!

そして、今年のお正月はYUMIちゃんと和装でツーショット!
これぞ、日本の新年だぁ!2011年カスタム開幕宣言!

今月の裏ネタ
YUMIちゃんのお母さんは、なんと着付けの先生!御見それ致しました。
つまり、YUMIちゃんはいつでも着物姿をキメルことが出来るんだぁ。
それにしても、なんだ男、熊谷の金帯は?
しかし、これを自前で持ってる俺は凄い!!!
Posted at 2011/03/01 22:06:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パレード3兄弟❗️ http://cvw.jp/b/775492/40719960/
何シテル?   11/16 08:43
北海道名物、男熊谷(ゴールドヘッド) Battle Stage主催 カスタムCAR「ゴールドヘッド劇場」好評連載中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HOT NEWS 15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 14:28:12
斬りたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 14:01:55

お友達

更新は不定期だけど、全国のカスタマイザー諸君ヨロシクレーシング!
838 人のお友達がいます
美瑛番外地美瑛番外地 * KOALAのMARCHKOALAのMARCH *
あどば~んあどば~ん * ふ~。ふ~。 *
美~豚美~豚 * 郷えろ美郷えろ美 *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII スモールダイナマイト (ダイハツ ミゼットII)
室内に28インチモニター搭載のダイナマイトシアター仕様
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
パールホワイト&クリスタルオレンジの男熊谷オリジナルツートンカラー! アラレちゃんもお気 ...
その他 その他 KUMAGAI SPECIAL (その他 その他)
イベントパトロールの為に製作したハイブリッドカート 着流し(和装)で乗ることを前提にステ ...
日産 フェアレディZ プラズマ (日産 フェアレディZ)
2003 全国カスタムCAR大賞 カスタム部門優勝      SAPPORO AUTO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.