• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴールドヘッドのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

MCカモVs男熊谷

MCカモVs男熊谷リーゼントMC対決(新春特別企画)は、明日発売(北海道は3日発売)のカスタムCARで・・・
歴史上最も人に影響も感動も同意も与えない無意味な対談?をお楽しみ下さい(笑)
Posted at 2012/01/31 22:23:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月27日 イイね!

ぶらり東京

ぶらり東京取材も無事終えて、目覚めると新宿歌舞伎町は抜群の青空!(やったー!観光日和だ!)
ゴールドヘッドからブラックヘッドへ仕様を変え、一般人になりきって目指すは東京スカイツリー!
男熊谷、初の押上参上!
間近に見るスカイツリーはなまらデカい!
周辺は平日ながらカメラを持った人で溢れ、5月のオープンには想像を絶する混雑の予感。
撮影ボランティアのおじいちゃんからビューポイントを教えてもらいナイスショット連発!!
午後は新宿都庁からの展望を満喫して羽田空港へ・・・余す事なく時間を消化。
さらばプラス気温よ!待ってろマイナス気温!
予想通り新千歳空港はマイナス6度、なぜこんな寒い所に住んでいるのかと自分に問い掛けながら高速バスで帰札。
そっか!札幌に住んでいるから東京が楽しいんだよな!!
Posted at 2012/01/27 18:41:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月18日 イイね!

2012東京オートサロン レポート

2012東京オートサロン レポート記録的な真冬日が連続する札幌を脱出して、超プラス気温のオートサロンでハチャメチャブレイク!
当然オリジナルの真っ赤な着流しに白い雪駄で、いざ出陣!
中央ゲートで大阪J-CLUB寺西社長の出迎えを受け予定時刻に無事会場入り!
まずは下見がてら一人で会場を周遊、日頃イベントでお世話になっている業者さんのブースをチェック。(けどギャラリー多過ぎ、なかなか前へ進めなーぃ!)
例年なら冬眠中の1月に体感する新作のカスタムと会場の熱気は最高。(溶けてしまいそー)
また、巡回途中「男熊谷タイム」ファンの皆さんや「みんカラ」友達の方々にもたくさん声を掛けて頂き、ヘビーハイテンション!
屋外の喫煙場所ではキャンペーンガールから想定外の一言が「あっ裸足、寒くないですか?」。今日1日で10万人以上の来場者がある中で、裸足に雪駄は俺一人。(でもプラス気温なんだからイイじゃん?)
気を取り直して会場へ。(これからが本番だ!男熊谷急上昇)
MCカモさんと約10年ぶりの再会を祝し、拘りのリーゼントスタイルを撮影!(カモさんも呆れた俺のルックス?)けど明日の対談が楽しみだ!!
この後は、シンゾー(カスタムCAR編集部)を引き連れチェックブースを視察、混雑する会場をよそに各社長との対談&撮影を強行。
フィナーレの濃い時間帯にも関わらず各ブースから歓迎を受け、記念すべき30thオートサロンをパーフェクトにエンジョイ。(今年も生きてて良かった!五つ星)
業界のイメージリーダーを爆進するボスの皆さん、自分の勝手な行動に応じて頂き超感謝!
あっという間の4時間半、実は全体の半分も見れてないけど刺激は150%!(熊谷的興奮度は200%オーバーだ)
写真は2012熊谷的ベストクイーン!

Posted at 2012/01/18 22:21:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月10日 イイね!

15日は東京オートサロンで!

15日は東京オートサロンで!15日は13:00~17:00まで東京オートサロンに参上します。

実は幕張メッセ初デビュー!

ご来場予定の皆さん!お声掛けヨロシクです。




Posted at 2012/01/10 23:16:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月06日 イイね!

謹賀新年!

謹賀新年!あけまして、おめでとうございます。

究極の不良中年を、今年もヨロシクお願いします。

毎年の事ですが、お正月は休み無しで元旦から仕事続き・・・
ずっと出張だったので、これからお正月しまーす!!
Posted at 2012/01/06 20:59:09 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Link的軽トラ! http://cvw.jp/b/775492/40760328/
何シテル?   11/25 05:59
北海道名物、男熊谷(ゴールドヘッド) Battle Stage主催 カスタムCAR「ゴールドヘッド劇場」好評連載中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HOT NEWS 15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 14:28:12
斬りたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 14:01:55

お友達

更新は不定期だけど、全国のカスタマイザー諸君ヨロシクレーシング!
838 人のお友達がいます
norick.no1norick.no1 * キヨ氏キヨ氏 *
よしまろよしまろ * ピカットさんピカットさん *
scfhoscfho * お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望 *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII スモールダイナマイト (ダイハツ ミゼットII)
室内に28インチモニター搭載のダイナマイトシアター仕様
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
パールホワイト&クリスタルオレンジの男熊谷オリジナルツートンカラー! アラレちゃんもお気 ...
その他 その他 KUMAGAI SPECIAL (その他 その他)
イベントパトロールの為に製作したハイブリッドカート 着流し(和装)で乗ることを前提にステ ...
日産 フェアレディZ プラズマ (日産 フェアレディZ)
2003 全国カスタムCAR大賞 カスタム部門優勝      SAPPORO AUTO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.