• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

白鳥

大雪山挑戦しましたが・・・
天気が好すぎてモヤで映らず(^^;



で自宅から約20分北に走り白鳥君達を見に行きました。
カメラ目掛けて寄って来た~
餌付けをしているので餌くれると思っているようです。


 

 沼ですが澄んで底が見えます。





近くの田んぼに餌を探して
此れから南に旅立ちます。
気を付けて「来年帰って来いよ!」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:26:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

猫返り神社
ma_miさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:34:25
もう白鳥なんて、北海道位じゃないですか!?

岩手はもうちょっとです。
コメントへの返答
2010/10/31 08:14:11
おはよう御座います。
そうですね、
続々と旅立っていますので、
そろそろ岩手の
k.RAIKKONEN-F2007さんの処にも
見つけたら「優しく声を」掛けてあげてください。
2010/10/31 07:52:15
すごい!

野生の白鳥が見れるなんて・・・・凄い
北海道ならではですか?

いつ頃まで見られるんですか?

ごめんなさいm(__)m興奮してしまう・・・・

コメントへの返答
2010/10/31 08:24:27
おはよう御座います。

春と秋に見ることが出来ます。
11月下旬頃迄、飛来して来ます。
数羽から多い時は30~50羽位で
先頭を変わりながら編隊を組んで
旅立って行きます。

希生さん
「北海道良いでしょう!」
観るのも・食べるのも自然満喫です!(笑)

2010/10/31 16:24:41
こんにちは

白鳥も環境が良いせいか
羽根の色とかも綺麗に見えますね。
白鳥が飛び立って、北海道も冬ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 22:49:45
こんばんは

若干、黒ずんだ羽の白鳥も居ましたが
9割(見た目)真っ白な白鳥さんです。

そうですね、北海道なので冬が来るのは
仕方がないのですが・・・

今年はもうGOLF無理かも(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なるほど!ありがとうございます(^-^)v」
何シテル?   09/20 19:16
人見知りが・人の好き嫌いが激しいです。 曲がった事が大嫌いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

黒いところは黒く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 08:02:39
【9月27日(火)リリース】「車種別情報」更新のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 19:54:13

お友達

現在のお友達募集は、コメントで絡みの有る方、お会いした方以外のお誘いはお断りさせて頂きます。いきなりのお誘いは申し訳ございませんが『お断り』させて頂きますのでご了承下さい。
人数増やしのお誘いは特にご遠慮させて頂いております。
又、自分の意見を押し付ける方苦手です・・・
79 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * 北のあんちゃん北のあんちゃん *
sapporonoyukisapporonoyuki * BlissshopBlissshop *みんカラ公認
たに★たに★ * ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
 3回目(7年目)の車検を2016.10に取りました。  最近、流石に古さを若干感じてき ...
アウディ その他 通勤快速Roadster (アウディ その他)
夏の通勤車両です。 小回り効いて乗りやすいです。 ライト無く無灯火になる為夜間は使用不可。
ヤマハ ヤマハ ヤマハ ヤマハ
毎年冬は大活躍です。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
長女のバスケットの遠征に 次女の陸上の遠征に 家族とのドライブに 家族の思い出が沢山詰ま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.