• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

こんな櫻~!

皆様 こんにちはm(__)m
毎日夜中に降っているようです。

日中雨が降ってもやはり春!然程寒さを感じませんネ☆

では本日のHBC放送のTV欄の縦読みですm(__)m


で、今日我家に届いた郵便の切手!
こんな櫻~!季節を感じますね♪


我家の桜も徐々に咲き始めましたが、

一気に咲く様子が有りません・・・。

斑に咲くのかな???





で、先日レインワックスがなくなったのでホー〇ックに買いに!
今日は妻と行ったので お会計は家計費より
何時もより豪華にワンランクUP♪♪

序に以前から気になっていたハンディーワイパーも!!!
フロントガラスの端っこで、どうしても届かなくて拭き切らない所がこれで綺麗に!!!きっとなるでしょう!!!
と思っているそんな土曜日。


あ明日は陸上遠征! 雨模様です・・・。
ウィンドブレーカーにカッパも持って行くか・・・。
着替えも要るかな???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 16:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美味しい~トマトジュース♪ http://cvw.jp/b/775502/40287924/
何シテル?   08/22 17:34
人見知りが・人の好き嫌いが激しいです。 曲がった事が大嫌いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

黒いところは黒く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 08:02:39
【9月27日(火)リリース】「車種別情報」更新のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 19:54:13

お友達

現在のお友達募集は、コメントで絡みの有る方、お会いした方以外のお誘いはお断りさせて頂きます。いきなりのお誘いは申し訳ございませんが『お断り』させて頂きますのでご了承下さい。
人数増やしのお誘いは特にご遠慮させて頂いております。
又、自分の意見を押し付ける方苦手です・・・
81 人のお友達がいます
docyoshidocyoshi * CBマックスCBマックス *みんカラ公認
ゲーターRゲーターR * ぶぎーあーるぶぎーあーる *
MINI原人MINI原人 かのちんかのちん

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
 3回目(7年目)の車検を2016.10に取りました。  最近、流石に古さを若干感じてき ...
アウディ その他 通勤快速Roadster (アウディ その他)
夏の通勤車両です。 小回り効いて乗りやすいです。 ライト無く無灯火になる為夜間は使用不可。
ヤマハ ヤマハ ヤマハ ヤマハ
毎年冬は大活躍です。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
長女のバスケットの遠征に 次女の陸上の遠征に 家族とのドライブに 家族の思い出が沢山詰ま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.