車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
カーテシ取り付け
皆様 こんばんは m(__)m
今朝は二度寝!!!

目が覚めるとすっかり明るくなってました。。。

寒い寒いと言いつつも

未だ気温はプラスです。


本日は愛機の車検が終わっているのでDへ・・・
で代車返却する前に給油!!!

10L入りました。と言う事は8.95km/L燃費悪(汗)


道中綺麗な風景をパチリパチリと♪

帰り道にも、何時見ても綺麗ですネ!

一年中、此の山を見て暮らせる方たちが羨ましい・・・。

で序でに一昨日の十三夜の写真も序でにwww。



憂鬱でしたがDへ・・・。
車検終了の説明と手続きも終わり、チャッチャと支払いを終わらせて脱出!!! 最近挨拶も碌にしてくれなかった方がご挨拶してくれるようになりました。彼の営業方針でも変ったんでしょうかね(大笑)

で車検中にショップでカーテシを取り付け
取り付けは丁寧にしていただいたのですが。
製品に若干の不良の様で光が漏れています。
助手席側が2ヶ所

運転席側が1ヶ所

覗いてみると光が漏れているところがハッキリと確認できたので
左右共にテープを貼って修正しました。

フーリングスとロゴが綺麗にクッキリ♪


当然夜にならないと誰にも判らない自己満足の世界
でもインパクトは抜群でしょうねwww

怪しい光を放ってますよ・・・。
と云うお話でしたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:07:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 07:15:32
おはようございます!

例のDも多少姿勢が変わってきたのでしょうか?
一時のアウディブームで天狗になっていたところもあるのでしょうね。
まぁ、あそこから買うことはありませんが(笑)

妖しい光放ってますね…。
私の車は本人か相方しか乗らなく、驚いてくれる人もいないので見送りましたが…やはり良いですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 13:10:11
こんにちは

少し営業マンに近づいて来た様ですwww。

光ってますよ。
夜自宅前で角度調整していたら、早速お向かいのご主人が「それ何ですか?」ってバカうけでしたwww。
さりげない(?)お遊びで付けてみてはどうですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「TT quattro http://cvw.jp/b/775502/38946591/
何シテル?   12/03 09:39
26.9.10 J(ジェィ)改名。 半世紀以上生きている、何も取り柄の無いヤンチャオヤジです。 人見知りが・人の好き嫌いが激しいです。 曲がった事が大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
運転記録。。。3/13~3/19。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 19:56:53
A3セダンちゃん入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 05:21:46
お友達
現在のお友達募集は、コメントで絡みの有る方、お会いした方以外のお誘いはお断りさせて頂きます。いきなりのお誘いは申し訳ございませんが『お断り』させて頂きますのでご了承下さい。
人数増やしのお誘いは特にご遠慮させて頂いております。
又、自分の意見を押し付ける方苦手です・・・
84 人のお友達がいます
tsukapontsukapon * docyoshidocyoshi *
YAMA(YY11)YAMA(YY11) * 週末快速週末快速 *
りゅーま。りゅーま。 * MINI原人MINI原人 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3 アウディ A3
 3回目(7年目)の車検を2016.10に取りました。  最近、流石に古さを若干感じてき ...
アウディ その他 通勤快速Roadster (アウディ その他)
夏の通勤車両です。 小回り効いて乗りやすいです。 ライト無く無灯火になる為夜間は使用不可。
ヤマハ ヤマハ ヤマハ ヤマハ
毎年冬は大活躍です。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
長女のバスケットの遠征に 次女の陸上の遠征に 家族とのドライブに 家族の思い出が沢山詰ま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.