• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

一体何がしたいの!?

こんばんはm(__)m

昨夜は激しい雨が降っていましたが夜半より止んだようです。
実は、昨日まで妻がお出掛けしていて数日間勝手気ままな生活をしていました。食べたい物食べてマッタリして寝たい時間に寝て目が覚めたら起きる!!!(当然仕事は行ってましたが)でも今日から規則正しく正しい食生活を・・・。
と思っていましたが明日から3日間陸上三昧!!!
でも台風が心配です。

なんて思いつつ出勤するとアラーとが激しく鳴り響きました。
「あ~!キム君がまた・・・」

iPhone見た時にはミサイル上空通過してました。
で前回ミサイル発射された時、妻に「もしもの時には何処に集合する!?」って聞いたら「ミサイル打ち込まれたら何処に居ても同じだから家に居る!だから家に迎えに来てネ♪」って。了解( ̄^ ̄)ゞ

でね!金正恩さん!一体何がしたいの!?
ミサイル発射して「俺には力有るよ!」って・・・。
北朝鮮の国民の皆さんに罪は無いでしょうから、ドッカンドッカンとミサイル打ち込む事にも成らないでしょうし・・・。
話し合いのテーブルに座れば良いのに!?と難しい話は良く判りませんのでこの辺で!!! と思い外回りしてると♪ コスモスが♪

やっぱり癒されるのは綺麗な物観た時ですね♪

さて!明日の用意します♪
って、又々車の話がこれっぽっちも(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 20:15:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北朝鮮ミサイル発射、東北上空通過! ...
きゃのん@2008さん

おはこんにばんは624
七左衛門【公式】サイトさん

コイツの本当の狙いは
su-giさん

再びJアラート発動
roox0516さん

北朝鮮がミサイルを発射!ネット「プ ...
きゃのん@2008さん

こんな時間に・・・
脂売りさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何時ものバス停の忘れ物♪ http://cvw.jp/b/775502/40738894/
何シテル?   11/20 19:59
人見知りが・人の好き嫌いが激しいです。 曲がった事が大嫌いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

黒いところは黒く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 08:02:39
【9月27日(火)リリース】「車種別情報」更新のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 19:54:13

お友達

現在のお友達募集は、コメントで絡みの有る方、お会いした方以外のお誘いはお断りさせて頂きます。いきなりのお誘いは申し訳ございませんが『お断り』させて頂きますのでご了承下さい。
人数増やしのお誘いは特にご遠慮させて頂いております。
又、自分の意見を押し付ける方苦手です・・・
79 人のお友達がいます
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 カンベエカンベエ *
MINI原人MINI原人 * りゅーま。りゅーま。 *
yama (quattro-life)yama (quattro-life) * terra20terra20 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
 3回目(7年目)の車検を2016.10に取りました。  最近、流石に古さを若干感じてき ...
アウディ その他 通勤快速Roadster (アウディ その他)
夏の通勤車両です。 小回り効いて乗りやすいです。 ライト無く無灯火になる為夜間は使用不可。
ヤマハ ヤマハ ヤマハ ヤマハ
毎年冬は大活躍です。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
長女のバスケットの遠征に 次女の陸上の遠征に 家族とのドライブに 家族の思い出が沢山詰ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.