• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

つぶらな瞳

こんちゃm(__)m
昨日で今シーズンの出席予定の陸上審判は終了♪
出席回数を数えると!あっちゃ~約30回・・・。
5月からの約160日間で30日間も審判(汗)そのほか選手に帯同した大会もあるので、1ヶ月以上も陸上で家に居ない事にwww。
まぁまぁ、「亭主元気で留守が良い」って・・・。
古いですね

で昨日大会に行こうと車を走らせてると、何か左から走って来た!?
何だ!???と減速すると!!!


此れ↓

目の前を横切りくるりとコチラを向くと、つぶらな瞳と目が合ってしまいました。。。


もう一枚撮ろうとしたら

逃げられた!!!
が逃げた先に

用水路が有り、どうやって渡ろうか思案中の様子♪


渡りきり悠然と畑の中を走り去って行きました。

で大会も無事終了し、先輩審判の皆様にご挨拶し帰宅すると!!!
長女の幼馴染が子供つれて「こんにちは~」って♪

長女夫婦宅でなく何故か我家に集合(笑)
孫達に囲まれ楽しいひと時を過ごしましたぞ♪

で此の三連休で窓アミを撤収し、
コイツの塗装・油さしも終り、冬支度もほぼ終了。

後は愛車のタイヤ交換と雪が降ったら除雪グッズを出してくるだけです。
今月末まで札幌に2・3度程行く用事が有り、スタッドレスへの履き替えのタイミングは!?と思考中です・・・。
雪が降ると「大妄想期間」に突入♪
ある意味此の期間が一番楽しいwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 15:11:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の平尾台(^^)
capa8803さん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2017/10/10 16:26:51
こんにちは!
大妄想期間に行きすぎて車両入れ替えにならぬよう気を引き締めて臨もうと思います(笑)
来シーズンはどこか手を入れるんでしょうか??楽しみです(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 17:03:59
こんにちはm(__)m

いって下さいカブリオレを1台!!!

以前からご迷惑をかけてますナビ!キットを買わなくてもOKとハーネス問題が解決したので♪取り合えづナビかなと???
後は! ムフフ・・・!?です♪
2017/10/13 21:30:18
えええー、こんな立派な鹿さんが町なかにいるんですか?!
「もう一枚撮ろうとしたら」の写真、後足が短く見えて笑っちゃいました。
コメントへの返答
2017/10/13 21:56:59
ハイ! 自然豊かな北海道ですからね♪

熊でなくて良かったです(笑)

確かに短いですよねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな事も有った(汗) http://cvw.jp/b/775502/40727542/
何シテル?   11/18 15:16
人見知りが・人の好き嫌いが激しいです。 曲がった事が大嫌いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

黒いところは黒く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 08:02:39
【9月27日(火)リリース】「車種別情報」更新のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 19:54:13

お友達

現在のお友達募集は、コメントで絡みの有る方、お会いした方以外のお誘いはお断りさせて頂きます。いきなりのお誘いは申し訳ございませんが『お断り』させて頂きますのでご了承下さい。
人数増やしのお誘いは特にご遠慮させて頂いております。
又、自分の意見を押し付ける方苦手です・・・
79 人のお友達がいます
takka333takka333 * MINI原人MINI原人 *
docyoshidocyoshi * terra20terra20 *
う~@0502う~@0502 * PAXPAX *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
 3回目(7年目)の車検を2016.10に取りました。  最近、流石に古さを若干感じてき ...
アウディ その他 通勤快速Roadster (アウディ その他)
夏の通勤車両です。 小回り効いて乗りやすいです。 ライト無く無灯火になる為夜間は使用不可。
ヤマハ ヤマハ ヤマハ ヤマハ
毎年冬は大活躍です。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
長女のバスケットの遠征に 次女の陸上の遠征に 家族とのドライブに 家族の思い出が沢山詰ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.