• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/30 20:12 
遅ればせながら購入。
あとは漫画も(^。^)
 05/30 20:34 
@51ono ラインスタンプ僕も買いました!!
マンガどこかに売ってないかなぁ。
05/26 19:09 
晩御飯はインドカレー(^。^)デザートはヘビーなチョコリスタね!
05/25 19:57 
先日までアンケートでずっと49歳と書いてましたが、昨日ふとよーく考えたらまだ48歳でした(笑)ちょっと得した気分(^。^)
 05/25 22:51 
@51ono さん 私も酉年で48だと書いてたらまだ誕生日きてなくて47でした(;´∀`)もう年齢なんてどうでもよいお年頃ですよね~
05/24 19:00 
トラブってたメタルスイッチ2、3、4端子の各1個ずつ。

昨日1ヶ月以上かかってやっと代行輸入業者さんに届きました。

とりあえず一安心(^。^)

05/21 07:24 
@51ono 気温は28℃くらいでした。
05/20 20:27 
高速データ。気温約26℃。オイル10w40で油温80℃。4000回転で油圧6.0kg。アイドリングで3〜4.0kg。

 05/21 07:24 
@51ono 気温は28℃くらいでした。
05/20 03:18 
@51ono 右は見えませんよね〜(T_T)
05/18 22:00 
bluetoothスピーカー買うのやめてコッチにしようかな(^。^)
 05/20 00:26 
 05/20 03:18 
@51ono 右は見えませんよね〜(T_T)
05/14 17:30 

ぺきん
萩までドライブ。ドライブついでに、うきしま工房でりんごのシュークリーム母の日用に購入。 美味しかったそうです(^。^)
05/11 12:58 
@Hikaru500 初年度登録の違いでしょうか?(^。^)
 05/11 19:02 
@51onoさん、仰る通りです。古い車は〜という区分けが矛盾してますよね。
05/10 21:57 
@gappo 獺祭の酒粕を使ってたかと。
うちの家系はお酒ダメなので誰かにあげると思います。
05/10 20:53 
アルコール2%入ってるから食べたら顔真っ赤になるね(^。^)
 05/10 21:47 
@51ono さん
獺祭ってケーキもあるんですね〜
( ・∇・)
05/07 20:22 
タペットカバーに使ったシールワッシャー、オイル漏れもなく良い感じです。
05/06 19:22 
明日の朝は息子の愛車と2台で大正洞へ
05/04 21:00 
ロードバイクの帰り道。勇気付けてくれたポニーさん。 「ブルルル=頑張って」 と言ってもらった気がします。 ポニーさんの頭を撫でた左手のグローブがえらく汚れてたのを後から気がついた(^。^)

04/27 14:51 
広島のチンクは商談に入りました(^。^)
04/25 23:19 
チンク売りたい情報2

04/25 23:18 
チンク売りたい情報
04/25 21:52 
広島のチンク乗りのがチンクを手放すそうです。

オンタリオ出のオーバーフェンダー10インチ。
イエローのアバルト仕様。
キャブはFCRです。

ヤフオクに売るよりはとの事なので。


04/25 20:26 
@ポルコ.ロッソ お疲れ様でした(^。^)
 04/25 20:51 
@51ono さん サンキューです♪( ̄▽ ̄)ゞ

プロフィール

「遅ればせながら購入。
あとは漫画も(^。^)

何シテル?   05/30 20:12
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

補器類(タペットカバー補修) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:55:09
FIAT500F用字光式スピードメーター☆チンク☆チンクエチェント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 05:22:11
オイルキャツチャー配管修理しました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 22:43:32

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
Rタイプ
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
友人からいただきました。これからボチボチ修理して乗りたいと思います。
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
白色、ハイルーフ、キャリア付き

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.