• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

またかよ・・・。

新年のあいさつってなんですか?
でも、喪中なんで許してください。OTL

放置もいい加減行き過ぎな気もしますが、ちょっと凹むことが会ったのでご報告。


先週末の大雪の日



また当てられました OTL

今度は出勤途中の右折車線で信号待ち中、左折してきた車がスリップしてきてドカンと・・・。

フロントバンパーバッキバキに・・・。
オイルクーラーも少しひしゃげました。
ライト?そんなもん原型留めてませんよ?w

せっかくスタッドレス買っても、これは防ぎ用がないよ~(涙


しかも、当ててきた相手がキレるキレる。
お前があんなところに居るのが悪いとかなんとか・・・。
いや、普通に信号待ちしてただけやしw

とりあえず、連絡先として名刺交換したら急に意気消沈したのには呆れましたが。


まぁ、相手は保険入っててくれたので、バンパー何にしようか考え中です。
純正もいいんですけどね、いいんですけどあの先端がノペッとしたのがちょっと気にくわないですよ。
もっとこうシャープな顔にしたい。
欲を言うとランボ顔にしたい・・・。

う~ん。これだけが今は楽しみです。


とりあえず、コレを見て笑ってよう・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:26:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 12:50:50
相手は下請けの業者さんだったとか。

まあちゃんと直してもらえるならよかったですね。
新しいパンパー 楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012/02/08 23:49:09
みたいですね。どうも3次受け辺りらしいです。

新しいバンパーは未だに選定中です(汗
2012/02/08 21:18:32
怪我が無くてよかったですね☆

でも、一度厄払いした方が良いのでは・・・・

社外バンパー付いたら見せてねヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 23:50:50
怪我がないのが幸いですが、心の傷は・・・。

では、バンパー付けたら車の厄払いTRG開催しますかw
でも、どこへ厄払い行けばいいんだろう?w
2012/02/09 13:14:37
なんか立て続けだね・・・yanaさんも仰っているように厄払いとかしたほうがいいかも。

相手の態度も横暴だけど、とりあえず保険で治して貰えるのなら安心だね。



コメントへの返答
2012/02/09 22:44:11
厄払いは戻ってきたら行こうかと。
問題は何処に行くかですが・・・。

保険は現状補修なので、オーバー分は自費になってしまうので、エアロバンパーどうしようかと・・・。
2012/02/09 21:42:17
> ランボ顔
ではNRFですか?

実は自分も年末に、会社の駐車場で同僚に当てられまして、
そんなにひどくはないのですが相手の保険でフロントバンパー交換します。
自費で追い金してC-WESTにします。

お祓い、遠いのですが
滋賀の多賀大社でもできます。車のお祓いもしてくれます。
コメントへの返答
2012/02/09 22:48:17
NRFは口の大きさがなんというか、誤解を恐れずに言うと下品な感じが・・・。

これで私までバンパー交換したら8msecで後期純正顔が居なくなりますねw

多賀大社というと、鞍掛峠の向こう側ですかね?
琵琶湖見るついでに行ってみるのもいいかもしれませんね。
2012/02/10 21:50:52
立て続けですね~泣

皆さんの言うように、厄払いをした方が良いでしょうね!

菜の花、間に合うのかな???
メッセージは、送りますね!
コメントへの返答
2012/02/10 22:28:35
もう、なんとも言えません。

バンパー取り寄せに2週間かかるので、8での参加は無理そうです。

代車はあるので、それで参加になるかと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月18日 20:37 - 08/19 04:14、
382.80 Km 7 時間 36 分、
6ハイタッチ、バッジ48個を獲得、テリトリーポイント440pt.を獲得」
何シテル?   08/19 04:15
最近三重に引っ越したいちひろです。よろしくお願いします。 2010年5月中旬までは東京の府中に生息してました。 長期休暇などは東京に戻ると思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々のジムカーナ & 箱根オフ番外編@筑波 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 01:38:44
昨日のログと良かった出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 22:20:31
NCロードスター:軽井沢!★すごいバンパーで超進化!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 08:14:11

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8が突如のエンジンブローで死亡したため急遽購入。 高校時代から憧れていた車でもあるので、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロードスターが4tトラックにぶつけられたため廃車に。 その後の相棒として清水寺の舞台から ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初の愛車であるNB8C。 既に見えないところに手が入ってるけど、これから徐々に自分用に変 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
セカンドカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.