• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月11日

慣らし運転の旅&再びヌーン。。。

岡国でヌーンしてしまったミッション。



ついでに出物があったのでここも交換。







再来週に富士と筑波があるので来週までに慣らしをしなければなりません。

ただし!
こっちも日曜までだったので必死に攻略w



午前中に何とか終わったので赤福食べに、もとい最近ツキがないので心身清めるために伊勢に。



こんな時間だったので何処もやってませんでしたが。。。

気を取り直して鈴鹿で最終チェックポイントのこれを見て。



お約束のガルパンは良いぞ~。

で、終われば良かったんですが、疲れてたんですかね。
それとも中途半端な参拝で罰が当たったんですかね。
やってしまいました。。。



あああああ。本当にツイてない。
何とかするためにジャッキかけたらジャッキが歪むし。。。
やっぱり伊勢神宮の中まで入らないと御利益無いんですね。

そんなこんなの12時間下道ドライブでした。とほほ。。。


ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2017/12/11 00:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年12月11日 0:22
画像じゃよくわかんないんですけど、サイド負傷ってことですか??
コメントへの返答
2017年12月11日 0:27
サイドの後ろ半分が本体からクパーしてしまいました。。。
暗くて損害状況確認できてないけど、クリップ飛んだだけならまだいいかな。
2017年12月11日 1:36
人生山無し谷ばかり・・・・。
コメントへの返答
2017年12月12日 1:12
本当にここ最近は谷ばかりっす。
2017年12月11日 7:34
忘年会で身体を酒で清めまくるしかないですね(´▽`)
コメントへの返答
2017年12月12日 1:12
16日は宇平夫婦も参加っと・・・。
お神酒もってこ~い(笑
2017年12月11日 13:01
本気で一度、お祓いに行ったほうが…(・∀・)
コメントへの返答
2017年12月12日 1:13
トラブルのあとに気が付きました。
いつもあるはずのお守りが無くなっていることに・・・。
2017年12月12日 9:33
いろいろあるもんだね。これが最後でしょう、きっと!
では、エイリアンカップで!
コメントへの返答
2017年12月16日 0:36
最後だと思いたいですね。

プロフィール

「レヴォーグ乗って4ヶ月。
唯一の不満は日中メーターパネル見えないこと。
昔乗ってたBPではこんなこと無かったんだけどな。」
何シテル?   05/20 11:30
よろしくお願いします。 2010年5月中旬までは東京の府中に生息してました。 長期休暇などは東京に戻ると思います。 休みが取れればですが^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EXナビキャンセル(2021年7月以降製造車バージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/08 23:13:16
分解整備手帳リスト【内装編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/08 22:18:25
アイサイトカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/08 22:15:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
炎上した1号機を見てお慈悲で安く譲っていただいた2号機。 今度は燃やさない!(笑)
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
乗り換えました。 今度こそ弄らない!(キリッ)
マツダ デミオ マツダ デミオ
前車がトラブル多発で手に終えなくなり、丁度友人が手放すと言うのでゲット。 二度目のDEデ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8が突如のエンジンブローで死亡したため急遽購入。 高校時代から憧れていた車でもあるので、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation