車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 01:28 
んー、パワステポンプ逝ったか?
03/19 22:59 
ブルジョアメーター。
03/19 21:56 
遅めの飯
03/18 17:39 
@黒ちゃん@GJ2 私も韓流みたいな髪型にされました。やりすぎて伸びるまで我慢です・・・。
 03/18 17:54 
@いちひろ@汚友達 あにょはせよ~ ぱんにはむはさむにだ?(笑)
03/17 18:42 
最近8の契約場所に勝手に止めてる車があるんだよなー。1年以上使ってないけど、使われるとなんかもにょる。
 03/17 19:17 
@いちひろ@汚友達  平和的に解決しましょう。
 03/17 21:44 
@いちひろ@汚友達 「ココは○○です、とめないで。」と書いてワイパーに挟んでおきましょう。
03/17 18:40 
@スレンダー軍曹 はよ出勤してこいメールが。。。
03/17 18:40 
@超デン泥 検査入院までいきましたよw結局原因不明でしたがw
03/17 17:37 
結局過労でダウン。1週間休んでしまった。。。
 03/17 18:31 
@いちひろ@汚友達  無理はダメだよ。
 03/17 18:37 
@いちひろ@汚友達 ほんと、お大事に。三連休もありますし、ゆっくりしてくださいませ
 03/17 21:42 
@いちひろ@汚友達 お大事に。
03/12 17:07 
@JFK.NET まさにそんな感じですね。
03/12 00:03 
最近飯食ってる途中に寝落ちが多い。その内丼に顔突っ込みそう、
 03/12 15:35 
@いちひろ@汚友達 イメージ画像
03/11 12:36 
皆がカレー食べてる頃に、社畜パーク来園中。お昼は買ってきた塩おにぎりのみ。
03/11 03:26 
こんな時間に足の小指強打。不幸だ。
03/07 21:45 
@超デン泥 鬱は治らないらしいですからね。短い時間でもストレス発散できる方法を探さないと。
03/07 21:44 
@黒ちゃん@GJ2 鬱とは無縁の性格だと思ってたのですが、最近はマジでおかしくなりそうです。休みもないし。家に帰って話す人がいないのが最近堪えますね。家族ってマジ重要。
03/07 21:41 
因みに今月の残業時間40越えた。先月は100越えて、先々月は80。
03/07 21:39 
目眩、心臓のあたり痛いけど、課長に明日のえらい人定例の資料作りよろしくと投げられた。そして課長は帰って周りから本気で心配される。。。
 03/07 21:41 
因みに今月の残業時間40越えた。先月は100越えて、先々月は80。
03/07 12:01 
一緒に仕事してた直属の上司にうつ病かパニック障害と思われる症状が。。。明日は我が身かも。
 03/07 12:39 
@いちひろ@汚友達 あんまり軽視しないようにね。知らずのうちに陥るから…(-_-;)
 03/07 14:26 
@いちひろ@汚友達  鬱は一生引きずるから気をつけて。
03/07 02:16 
これに出てくる緑のデミオって・・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=X7c6Xgi4HIU
03/04 20:14 
会費払ってた飲み会に仕事で出れず。本当泣けてくるよこの仕事。
 03/04 20:49 
@いちひろ@汚友達 独立ですね。
03/04 10:50 
今週も休み無しに。。。
プロフィール
「んー、パワステポンプ逝ったか?」
何シテル?   03/23 01:28
最近三重に引っ越したいちひろです。よろしくお願いします。 2010年5月中旬までは東京の府中に生息してました。 長期休暇などは東京に戻ると思います。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久々のジムカーナ & 箱根オフ番外編@筑波 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 01:38:44
昨日のログと良かった出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 22:20:31
NCロードスター:軽井沢!★すごいバンパーで超進化!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 08:14:11
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8が突如のエンジンブローで死亡したため急遽購入。 高校時代から憧れていた車でもあるので、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロードスターが4tトラックにぶつけられたため廃車に。 その後の相棒として清水寺の舞台から ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初の愛車であるNB8C。 既に見えないところに手が入ってるけど、これから徐々に自分用に変 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
セカンドカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.