• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろろGE8のブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

トヨタさんいい判断

この記事は、トヨタ、新型FRスポーツ『86』を公開…TGRFでサプライズについて書いています。

FT-86の正式名称が「86(ハチロク)」に決まったそうです。
潔いネーミングですごく好印象です。
変にこねくり回したり、新規の車名になってたりしたら白けちゃいそうでした。

冷え込んでる国内スポーツカーに元気を吹き込む一台になって欲しいですね!



Posted at 2011/11/27 16:05:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年11月25日 イイね!

フロントウインカーステルス化やりました☆

フロントウインカーステルス化やりました☆先日ポジションランプをLEDにしたら、ウインカーもいじりたくなってしまった・・・
という訳でステルス化しました☆

大した変化は期待していませんでしたが、結構印象が変わったように思います。
目元がキリッとしました~
車に興味ない人からしたらマジで何が変わったの??ってカンジだろうけどw


↓ノーマル状態


↓ステルス球装着


↓向かって左がノーマル 右がステルス


両側ともステルス球に交換した写真を撮り忘れました(汗)
Posted at 2011/11/25 13:29:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィットについて | クルマ
2011年11月13日 イイね!

ポジションLEDを衝動買い

ポジションLEDを衝動買い特に目的もなくオートバックスに行き、特価品になっていたLEDポジションランプを衝動買いしてきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 お店の思うツボ‼

ポジションランプの展示品を全部点灯させて遊んでいたら、いい光り方をしていたのがフィリップスでした。光量もあるし、側面から見ても光にムラがなかったんですね。純正のランプ作ってたりもしますしいいかなーと思っちゃったんですね。
そんで商品を見たら特価だったのでつい買ってしまいました!

フィリップス アルティノンLED 6000ケルビンです。純正のHIDは4000ケルビン前後らしいのでポジションの6000ケルビンが浮いてしまわないか心配です・・・装着したらパーツレビューにアップしますね~
Posted at 2011/11/13 22:14:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィットについて | クルマ
2011年11月12日 イイね!

ソール交換に出してたレッドウイングが帰ってきた!

ソール交換に出してたレッドウイングが帰ってきた!

↑ビブラムソール(♯1220BK)にしてみました (ノ^∇^)ノ
 ついでに紐もRW純正の虎紐に新調しました。



↑ちなみにソールを張り替える前はこんなでした~
  白のクレープソールもイイっちゃイイ・・・




↑でも今回は黒!! 張替えたった感重視w
  ゴツゴツしたソールが素敵ング



なかなか良い。。以上自己満足の発表でした~

Posted at 2011/11/12 23:55:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ファッション | 趣味
2011年11月11日 イイね!

ホンダ、東京モーターショーに「スモールスポーツ EVコンセプト」出展

ホンダ、東京モーターショーに「スモールスポーツ EVコンセプト」出展ホイールカバーが斬新。
自動運転時にはバンパーが可動したりするんだって!

Posted at 2011/11/11 12:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「いまから仕事!!!」
何シテル?   10/16 09:31
ろろGE8です。宜しくです。 フィットRSのオレンジに乗ってます。 オレンジのボディーカラーが決め手となりフィットを購入しました♪ ぼちぼちと車いじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おともだちいつでも募集中!
気軽に声かけてください★
10 人のお友達がいます
kazutakuharukazutakuharu た~つぁんた~つぁん
Yellow BeckYellow Beck BILLY67BILLY67
@Yossie@Yossie 江戸川の龍馬江戸川の龍馬

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2010.5/30納車です。ちょこちょこいじっていけたらいいなあと思っています。ブリリア ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.