• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ナイト行かずにKS(^^;;

ナイト行かずにKS(^^;; 昨日は 嫁さん側の姪っ子のリクエストで 長島スパーランドにKS(家族サービス)してきました。
(^-^)/

ついでに 息子に◯教育をと思い
期待してましたが…
f^_^;)コレコレ

プール話は 置いといて…

乗り物系は いつも 嫁さんが楽しむ為
全然乗れて無く 息子は 絶叫系を ビビり
しょ~も無い乗り物で満足してましたが
コレでは marsharllの息子と呼べ無いと
いつも思ってました。
(ちなみに 娘は コレぞmarsharllの娘って感じDATHが。)
(T_T)

そろそろ 一発カマしたろ‼
って事で
バイキング(写真)って乗り物に 余裕のコメントをカマして来たので
僕のスイッチon‼

ジャンボバイキングに挑戦させる為
「パパもたまには 乗りたいから付き合え‼」
って ビビる息子を無理やり連れてやりました。
(^_−)−☆

嫁さんには 反対されましたが
アルミ購入を先送りされた腹いせで
無視してやりました。
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

息子の半泣き状態な顔を見て 端っこの1つ手前に仕方なく座り いざスタート。

徐々に振りが大きくなり 久しぶりのせいか テンションUPし
両手をアゲアゲ
「フォ~‼」「フォ~‼」
「向かいのお客さんフォ~‼」
って騒いでいたら 隣の息子が ビビりながらも 僕のスイッチonに釣られて徐々に 手をアゲアゲ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ビビッてた息子に
「何でも 愉しめば 愉しくなるんや‼」
と 教育してやったら 何回も一人で乗ってました。
(基本 僕は乗らずに荷物番の為 フリーパスは無し)

少し 調子に乗って来たので 悪戯心MAX‼

「最後にパパと 一番端っこに呪っ‼」
って 端っこで しかも 裏ワザを使い
安全バーのロック手前2個。
隣の安全バーより上で 足元スッカスカ。
顔面蒼白の息子を横目に
「フォ~‼」の連呼‼
ビビら無い様に 話掛けたりしてたら
息子もはしゃぎ出し
「フォ~‼」と連呼‼
ヾ(@⌒ー⌒@)ノヨシヨシ

愉しんごして 嫁さんに息子が自慢気に報告したら…
また アルミが遥か遠くに逝きました。
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

息子は この夏 少し大人になりました。
そして お父さんは 沢山赤ちゃんになりました。
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。オギャーオギャー‼
ブログ一覧 | 日頃 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

教習所
rontyさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:19:47
(爆笑)

ま~さる新喜劇の台本としては、完璧やな(笑)

朝から、楽しませて貰った(^з^)-☆

ホイール更なる延期おめでとう(爆笑)
コメントへの返答
2011/08/07 14:55:28
まっこんな感じDATHが
多分 来年の誕生日プレゼントは ホイールになる事を 願ってます。
( ? _ ? )

その前に 欲しい物リストが増えそうやけど…
(^^;;
2011/08/07 08:19:50
昨日テレビで長島スパーランドの中継してたんで映らないか探してましたよ~

テレビで絶叫滑り台紹介したイケメン君がまさるって名前でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:01:57
それは 多分 ワゴニストでshinさんの後ろに写った
僕の背後霊DATH‼
(((o(*゚▽゚*)o)))

TV来てたなら もっと騒げばヨカッた。
f^_^;)
2011/08/07 08:24:55
ホイール更なる延期おめでとうございます(爆笑)
→我が家も他人事ではない・・・。(涙)

懐かしのレイザーラモンHGで「フォ~!!」した
んですね!
ウチの息子も絶叫系や高い所の乗り物には
怖がって乗ろうとしません・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 15:16:05
ほんま 十数年ぶりやったんで
テンションアゲアゲでした。
(((o(*゚▽゚*)o)))

冗談が ほとんど効か無い嫁さんなんで
マジ切れされました。
(T_T)

来年の春迄に ホイールの値段が下がる事を
祈るばかりDATH‼


夏迄待たされるかもDATHが。
_| ̄|○
2011/08/07 09:49:47
子供に将来、教育費として買ってもらえばいいじゃないですか?(そんな先までおあずけ)
うちも上の子がビビり~なのに、今年は花火大会の時の音も怖がらずはしゃいで見てたな~
あ、ちなみに私、高所恐怖症なので観覧車も乗れないので、バイキングなんて乗ったら意識不明になるはず\(//∇//)\子供以下の親父で~す。
コメントへの返答
2011/08/07 15:26:18
教育費の前に
嫁さんから借りてる借金を…
(T_T)

うちの息子も高所恐怖症らしいんやけど
少しづつ 克服するように 努力してるみたい。

ナントカと煙は 高い所が好き。
親父が ナントカなんで 産まれた子供も大変DATHわ。
σ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車中泊の駐車場は、どこ?」
何シテル?   06/17 15:09
marsharll (マーシャル) と申します。 単なる 飲んだクレです。。 目標は 高田純次みたいなおっさんになる事かな。 皆さん 宜しく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いよいよ差し迫ってきましたね〜(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 23:29:06

お友達

御気軽に御声掛け下さい。
308 人のお友達がいます
kakatokakato * hiro110hiro110 *
ひろぽんスパーダ7ひろぽんスパーダ7 * Jean-Ken☆555Jean-Ken☆555 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 takeponpontakeponpon *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年 9月 11日(土)納車!! 小遣いためて コツコツとDEATH。
三菱 キャンター 三菱 キャンター
90%以上搭乗。 ほぼ メインDEATH!!
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんのお父様の形見
逆輸入その他 その他 ハーレーサビットソン (逆輸入その他 その他)
近場用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.