• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

希に見る珍種♪

今日、仕事であちらこちら移動していたソラカゼです(´・ω・`)ノ
タイトル的に合ってるか合ってないか微妙な所ですが、RX-7を見たんですよ♪
え?、何がめずらしいのって?

そりゃ、もう・・・・。
珍しいRX-7といえば、サバンナRX-7(SA22C)ですよ!
「イオンモール広島府中ソレイユ」の付近、84号線を通っていたときにすれ違いでして・・・。
もちろん運転中で撮影なんて無理だったし、オーナーさんに許可無く取るのは
いけないというわけで画像は悲しいことにありません(´-ω-`;)

ソラカゼが思った感想としては、ボディがそこらのRX-7や8とはレベルが違って
新車か?って驚くほど綺麗でした。
内装もチラっと見ましたが(プチよそ見w)古い車とは思えないほどピカピカ♪
運転手は若気な(20代後半~30代前半)な人でした。
丁重に扱ってるところを見るとこの人なら大丈夫って思えます(`・ω・´)b

肝心な改造点ですがチラッとしか見てないのでその辺は覚えてないという事で(蹴
オーナーさんがみんカラをやってるといいなぁ・・・。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:39:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:45:13
そういう車を乗ってる人って、

本当に大事にしてるから、

綺麗なんでしょうね♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:12:35
いくら大事にしても汚れていくはずなんですけどねぇ・・・。

Σ( ̄□ ̄|||)ハッ!
ま、まさか・・・。
あのSAは新車かっ!?

ドライバーがきれい好きなのか・・・。(´・ω・)
2010/10/30 21:20:04
昔も昔、前期ならキャブ時代だもんね~♪
コメントへの返答
2010/10/31 10:35:08
車体だけどこかで手に入れて7か8のエンジン載せたいなぁと考えたのは自分だけかな・・・。
ボディはSA、エンジンは最新という仕様(旧車好きやオーナーさんゴメンナサイ、つい・・・。

キャブ車も悪くないけどパーツの供給がね・・・。|||orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7日の予定が台風のため変更。12日佐賀県鹿島市、17日広島市内PC納品、夜から別件の荷物を積み込み、18日兵庫(相生市)&岡山(市内)・・・。(お盆休み、何それ?オイシイの?」
何シテル?   08/10 04:20
無愛想で定評な ソラカゼ です。 基本、機械いじりが好きなのでオールジャンルで色々と挑戦していますが 分からない事とかあるので他の方のブログを参考に勉強...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在、直接お会いした方以外は募集していません。
42 人のお友達がいます
Y商会@古タービン7Y商会@古タービン7 大佐(にゅ~たいぷ)大佐(にゅ~たいぷ)
梅三郎@FDND梅三郎@FDND たけ@RX7&amp;ESSEたけ@RX7&ESSE
もんてごもんてご よっしーたかちゃんよっしーたかちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
マツダ車縛りという苦痛から解放された事と、 知り合いからAZワゴン(前愛車)を譲ってほし ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
過走行(17万7000キロ)だけどタフなヤツ。 仕事の相棒なり。 ワンオーナー(電装屋 ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
前所有のライブディオZXを売却して乗り換えました。 ※ 画像は走行距離500km台の頃と ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
【年式】2004(平成16)年式、(2型) 【グレード】FX (FF/5MT) 【ボディ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.