• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 18:39 
@Lo'iseau-bleu さん こぬぶぁんぱ~😁✋
毎度お疲れ様です。いいないいな、女子会👩名目でスイーツ🍰ですか😋。生憎の雨模様☔ですが楽しんで下さいまし。あと数時間ですが宜しくお願いします😊。
 10/19 19:25 
@La_Ola_Azul さん
くぉ~んばぁんちゃ♪お疲れサマです。今日は冷え冷えですが風邪ひいてませんか?
恒例の耐久仲良し女子トークです♪(,,^_^,,)今日は朝昼おやつ付8時間以上でした~笑
仕事仲間でもあるので分かりあえて楽しい時間☆
本日あと数時間お願いしま~す♪

10/18 22:23 
早くも「このイベント」の季節🍰。2か月チョイ後が楽しみです。
10/18 21:15 
銀色の方からオプミ+αのお土産を頂きました。あざーっす✋。
 10/18 21:41 
@La_Ola_Azul さん
こんばんは(^-^ゞ
寒い中、プチありがとうございました♪
少しですが(^o^;)
10/18 20:44 
仕事帰りの銀色の方とファミマでプチオフなう😊。
10/16 19:36 
@Lo'iseau-bleu さん くゎんぶぁ~んにゃおん😸。毎度お疲れ様です。IKEAで何かめぼしいモノは見つかりましたか?私の住んでいる東京の立川市にも3、4年前に建ちましたが連日人でごった返してました。という感じで今週も宜しくお願いします😊。
 10/16 22:02 
@La_Ola_Azul さ~ん
くぉんばぁんにぉん🐱あはは( *´艸`)
お疲れ様です♪冷たい雨での始まりでしたね~私は青カッパの1日(;^ω^)
IKEA近隣にあって裏山です♪ソファ~とベッドが限界に到達しそうで下見、食器類を購入してきました★今週もヨロシクお願いしま~す♪
10/15 18:58 
📺これから格闘技RIZIN!
10/15 18:46 
@白い彗星@弾丸小僧 さん 凄い量だね~。来年は自分もオプミ参加しようかな?
 10/15 18:53 
@La_Ola_Azul さん
こんばんは(^ ^)
カミさんがもらうのはわかりますが、お嬢にもゼロウォーターとかの試供品くれたので・・・(笑
暫くゼロウォーター買わないで済みそ〜です(爆
是非、来年は皆で行きましょう(^_^)
10/15 18:24 
@Lo'iseau-bleu さん くゎんぶぁんわ~。今日は朝からカミさんと①洗濯機位置ズレによるガタつきの対応、②部屋の掃除、③キッチンの引き戸に溜まった埃とゴミの掃除で大忙し。2人とも疲れたので外食です。コーンスープで温まりましたよ。あと数時間宜しくお願いします。
10/15 18:12 
〆のデザートなう😋。
10/15 17:42 
メイン食すなう😋。
10/15 17:37 
コーンスープ飲むなう😋
 10/15 17:53 
@La_Ola_Azul さん
くぉんばんはぁ~(´,,>ω<,,`)
リフレッシュの1日になりましたか
今日は寒いから温まりますね♪
私も今日はコーンスープが恋しくて飲みました(о´∀`о)ほっこりしますよネ~♪

おやすみまであとわずか、ヨロシクお願いしま~す(*´・∀・)ノ
 10/15 18:24 
@Lo'iseau-bleu さん くゎんぶぁんわ~。今日は朝からカミさんと①洗濯機位置ズレによるガタつきの対応、②部屋の掃除、③キッチンの引き戸に溜まった埃とゴミの掃除で大忙し。2人とも疲れたので外食です。コーンスープで温まりましたよ。あと数時間宜しくお願いします。
10/15 17:08 
BBにて早めのディナー🍴なう。
まずはサラダ😋。

10/15 02:02 
@Lo'iseau-bleu さん 深夜🌃にくゎぬぶぁんぬぁ~✋。TV📺と💻PCをONのまま、寝落ちしてました😅。幼い頃金木犀の香りがスイーツっぽくそれに誘われ、思わず食べてしまいそうになったことが記憶に残っています。あ~、ケーキ🍰食べたくなってきた。
 10/15 02:17 
@La_Ola_Azul さ~ん
深夜にくぁんばんわぁ~(o^-^o)
目覚めて良かったです。風邪ひいちゃいます(;^ω^)と言いながらTV前のソファーで8割😪してます。笑
金木犀は何故かスイーツを思い出させますね~私も食べたくなります♪
お布団で休んで下さいね。お休みなさい♪
10/13 21:33 
@Lo'iseau-bleu さん こーんぶぁんぬぁ😁✋。今週も1週間お互いお疲れ様でした。仕事のあとの一杯はいいですね。ま、飲み過ぎだけはご注意を。ってお酒🍾強いんですか?
 10/14 08:20 
@La_Ola_Azul さ~ん
おぱよっとございむぁ~す(*ฅ´ω`ฅ*)
昨日は携帯抱っこちゃん😪~
失礼しました😅全然強くないです。笑
お休み前にたまに飲みますが仕事後は格別ですネ♪
大体飲めますが1缶でおサルさん…笑
イマイチな天気ですがリフレッシュになります様に♪
10/12 00:00 
備忘録~10月8日戸隠ツアー車(RV)ダッシュ(走り出すさま) http://cvw.jp/b/775660/40564958/
10/11 23:14 
@Lo'iseau-bleu さん 夜も遅くまでお疲れ様です。無理せず適度に休んで下さりませ。かく言う自分は3時間かけてブログを書いている最中です😅。
 10/12 06:59 
@La_Ola_Azul さ~ん
おっはよぉんございむぁ~す(✿˘︶˘*)
ブログ書き書きお疲れさまです
少しは眠れましたか?ブログ拝見しましたよ~♪また改めてゆっくり読みにいきますネ♪
良い旅されて裏山です。楽しい旅の疲れは同じ疲れでも心地良いですよね☆
今日もお願いしますネ
10/11 12:48 
@Lo'iseau-bleu さん くぉんぬつぱ😁✋
東京も昨日今日27~28℃と暑い日が続いてます。かと思えば明日から連荘で雨☔かつ一気に気温が下がるとのこと。季節の変わり目ゆえ、くれぐれも健康に注意しませう。午後からも宜しくお願いします😊。
 10/11 13:56 
@La_Ola_Azul さ~ん
こぉんにちぱっ(´,,•ω•,,)
東と西はよく似た天気で、こちらも明日からは雨でガクンと気温が下がります(^_^;)
風邪引く要因ですよね~
体調崩さないように過ごしてくださいね♪
なるべく水分とって午後からもお願いしま~す(*´ω`*)
10/10 20:15 
@Lo'iseau-bleu さん くぉんばんにゃわん😸。遅ればせながら、ラーメン🍜に餃子、定番の取り合わせですね😋。私には量的にラーメン🍜の代わりにご飯🍚とビール🍺かな。
 10/11 08:32 
@La_Ola_Azul さ~ん
おっはよんございますぅ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
今朝ログインしました(-∀-`; )コメントありがとうございます
炒飯にギョーザ派なんですね♪ここのメニューはどれも美味しく気持ちの良い接客にいい刺激を受けました♪
30℃の真夏日ですが体調崩さずお願いします
10/10 12:13 
@まっくんRS さん こんにちは。新宿線が止まると私が利用している拝島線まで一緒に止まってしまうという・・・。直通なので仕方ないけど迷惑な話です😫😫😫。
10/10 08:26 
休み明け早々、人身事故ですと。遅刻確定😩
 10/10 09:05 
@La_Ola_Azul さん
おはようございます(^-^ゞ
西武○宿線ですね…
ラジオで言ってました…
最近、人身事故、交通事故多いですね…(汗)

プロフィール

「@Lo'iseau-bleu さん こぬぶぁんぱ~😁✋
毎度お疲れ様です。いいないいな、女子会👩名目でスイーツ🍰ですか😋。生憎の雨模様☔ですが楽しんで下さいまし。あと数時間ですが宜しくお願いします😊。」
何シテル?   10/19 18:39
80's洋楽を愛してやまず、無論ドライブのBGMも80's洋楽中心です。 弄りはほどほど、スイーツは目がないです。お酒弱いです。 PC自作マニア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本老若男女問わず、Welcomeでございますが、実際お会いした方、コメントのやりとりのあった方などを優先とさせて頂きます。

暫くコメントのやり取りや絡みの無い方、常識を逸脱した言動をされる方はお友達解除をさせて頂きますのでご了承下さい。
98 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * ro-adro-ad *
スズオタスズオタ * にん肉まんにん肉まん *
81からRS-dje81からRS-dje * まっくんRSまっくんRS *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト あず~る号 (スズキ スイフト)
2010年購入。少~しづつですが、ちょこちょこと弄って楽しんでいます。 CVTゆえのモッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.