• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

いざ千葉へっ!

いざ千葉へっ! 関東を横断し、千葉の東金へ行ってまいりました
━━( ´∀`)━━
台風の中、アクアラインで東京湾を渡り、若干のチャレンジング精神で、いざ「くるまや工房」さまへっ!




実は、くるまや工房さまのZ12キューブに積んでいたウーハーBOX やアンプラックなどラゲッジボード類を頂くことになり、お邪魔してきました( ´_ゝ`)

後日UPしますが、さすがプロな造りで、若干加工が必要なんですが、ガッチリ構造のため加工に自信が持てません。。。

壊しちゃったらどうしよっ(;´Д`)

くるまや工房さま、今日はありがとうございました<(_ _)>
ブログ一覧 | ♪━音━( ´∀`)━音━♪ | 日記
Posted at 2010/10/30 21:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

猫返り神社
ma_miさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:04:16
アップ楽しみです♪♪

ってことは、kumizoさんはUS仕様ウーハ断念ですか?w
コメントへの返答
2010/10/30 23:00:40
いらっさーい

方向転換ですっ( ´ー`)
頂いたBOXが、ホントしっかり出来ていて使いたいんですっ

ただ、12inc用で、私のウーハは10incなんで要加工です(;´Д`)
2010/10/30 22:22:06
お~すごいですね♪

サウンドボックス化www
コメントへの返答
2010/10/30 23:03:10
いらっさーい

結構、加工が必要なので、じっくり検討します
( ´ー`)
非常に楽しみっw
2010/10/30 23:37:20
台風を乗り切り横断した理由がここにあったのか!?
きっと私もそうしたことでしょう(爆)

熱中人、ここにあり!!
コメントへの返答
2010/10/31 01:07:19
いらっさーい

夫婦で台風へ飛び込みましたw
加工などイロイロ考えることあって、楽しそうです( ´ー`)
2010/10/30 23:55:40
こんばんは~!

台風、大変じゃなかったですか?

なんか、いい逸品を手に入れられた様ですね
装着画像、楽しみです(^o^)
コメントへの返答
2010/10/31 01:09:09
いらっさーい

ありがとございますっ
音は実際に現物確認が必要ですが、見た目なら画像で伝えることができますっ( ´ー`)

が、見た目は。。。
がんばりますっ(;´Д`)
2010/10/31 00:16:24
こんばんはー☆

ご無沙汰のコメントです><w

また写真UP楽しみにしていますー><☆

荷室に積むとなると、またリアの車高をイジイジしたりしなくてもいいんですかぁ><?w
コメントへの返答
2010/10/31 01:11:05
こばわー

ごぶさたです( ´ー`)
リアは車高調イッパイ下がってますw
cubeのリアは下げづらいみたいですねぇ

確かに全てが重たいです(;´Д`)
2010/10/31 01:03:46
千葉に来たんですか!


仕事じゃなきゃ会えたかも!!

楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2010/10/31 01:17:03
いらっさーい

東金までいきました━━( ´∀`)━━
今度は晴れた日に行きたいですっ(;´Д`)
2010/10/31 11:14:12
こんにちわ。仕上がり具合に期待ですね~♪楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 20:33:05
いらっさーい

さっき眺めて測量してたのですが、仕上げ部分の加工が必要なのです。

いかに壊さず修めるか、イロイロ考え中です
( ´ー`)

ほんとにシッカリした造りなんで、ビックリですっ
2010/10/31 12:23:13
遠く雲の上の人みたいに見えます(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:34:02
いらっさーい

いや、千葉の外房の方でした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活。 http://cvw.jp/b/775693/40293166/
何シテル?   08/23 22:07
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55
先週、誕生日だったよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:44:00
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 702V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 10:50:26

お友達

おともだちになってくださいっ!
295 人のお友達がいます
VW-DRAGONVW-DRAGON * たいぞうたいぞう *
reapapareapapa * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
SHIRASUSHIRASU * @オリゴ糖@@オリゴ糖@ *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.