• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

てなおし。

てなおし。 ←去年の夏頃の写真です。

サイドマーカー、煌々と光ってます( ´ー`)
大黒オフ会のときに気付いたのですが、LEDが切れてました
(;´Д`)



てなおしを始めました。
アクリルからです( ´ー`)

なんか、去年はエンブレムやサイドマーカーやら、車検通るかなぁ(;´Д`)
と、ビクビクしながらLED加工してましたw

一年たってないのですが、なつかしいというか楽しいです( ´ー`)



そろそろ、エンブレムも作ろうかなぁ
ブログ一覧 | ヒカリもん( ´_ゝ`) | 日記
Posted at 2011/02/25 00:07:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 00:08:36
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ヒカリモノ、良いですね~♪
ぜひともオイラの分のエンブレムも・・・www
コメントへの返答
2011/02/25 00:19:31
いらっさーい

ピンクに光ってもいいですか?(σ´∀`)σ
2011/02/25 00:22:00
こんばんは☆

偶然ですね!!


俺もメッシュ部分を塗り分けしようと剥がしたばかりでした(^_^)b

光らせないけど(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 00:24:15
いらっさーい

実はココ光らせるのは至難の業なんですよw
リアエンブレムの3倍は難しいけど、誰もやってないんでマイナーないじり(σ´∀`)σ

まぁ、適当に手を抜いてですがw
2011/02/25 00:34:39

こんばんはヽ(^0^)ノ

自分も光り物が大好きですヽ(^^)ノ
なので車内を明るくしようと計画中です(笑)

エンブレム作るんですか(*´Д`)
自分もそろそろ何か難しい作業に挑みたいです(`・ω・)
コメントへの返答
2011/02/25 00:36:54
いらっさーい

エンブレム、たのしいんですよっ
光らせ方、奥が深くて( ´ー`)
2011/02/25 01:05:45
こんばんわ〜

サイドマーカーいけてますねd(^_^o)エンブレムノンビリと進めてますw

無限ホールから始めようと思ってますw文字はくり抜ける自信が無いですw
コメントへの返答
2011/02/25 05:32:02
いらっさーい

NISSANエンブレムの文字抜きのハードルの高さは一回やってみちゃうと、簡単に越えられちゃいますよ( ´ー`)

最初は・・・・な、感じでもあまり気にならなくなるし、抜いてあると抜いてないじゃ、達成感が全然ちがいますっ(σ´∀`)σ
2011/02/25 06:13:24
えっ!アクリルから手直し始めたのですか?
・・・更なるレベルアップの予感が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

僕も、どこか光らせてみようかな?(*´ー`*)
コメントへの返答
2011/02/25 22:13:58
いらっさーい

いあ、、、レベルアップはしないです(;´Д`)
取り外すとき、アクリル割っちゃったんです。。。

それは「光らせようぜっ!」スレを立てろとおっしゃってる?w
2011/02/25 07:08:56
おはようございますっ☆

光らせ屋Kumizoの進化は止まらないっすね(;´Д`人)(ハ´Д`;)

もうボディー全体を光らせちゃいそうな勢いですが、お体には気を付けて(〇´ω`O)
コメントへの返答
2011/02/25 22:14:55
いらっさーい

光らせ屋って、すごい職業だね(;´Д`)
横浜だったら、光らせ家だね。
2011/02/25 08:25:17
おはようございます

光りものへの弄り再開ですか?(^o^)

エンブレムはブルー系なら
判断次第で車検通るみたいですけど
ブレーキで点灯はダメらしいです..

私はスイッチOFFで車検通しましたけど..
コメントへの返答
2011/02/25 22:16:05
いらっさーい

そろそろ復活かな( ´ー`)

わたしは白なら車検OKと聞きましたが、どうなんでしょ?

補助灯だからOKかな?(;´Д`)
2011/02/25 12:29:49
おいらもエンブレムやろっかなぁ?

もちろん赤に!!
コメントへの返答
2011/02/25 22:23:07
いらっさーい

フロントが赤だと目立つかもっ

わたしの理想はディーラーの看板のモア~て白いやつっ( ´ー`)
2011/02/25 12:39:37
こんにちは(o^∀^o)


1年ですごいかわりましたね☆
自分も負けてないですよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:24:32
いらっさーい

最初の半年で、大体今の形だったかなぁ
( ´ー`)

オーディオはエライグレードアップしたけどっ
2011/02/25 18:40:25
夜撮影すると綺麗でしょうなぁ♪

ナンバープレートもブルーに光るものがあればいいのにw
コメントへの返答
2011/02/25 22:25:12
いらっさーい

PDS、プレートの青く光らせるのが実は大流行ですw
2千円しないのに、デキがいい( ´ー`)
2011/02/25 21:18:56
ふふっ!

青いなぁ・・・・

って、誤解を招くよねぇ、この言葉
あくまでもLEDの色の話です

LEDも綺麗ですが
やっぱりチョコはいいねぇ
うん、綺麗だぁ
コメントへの返答
2011/02/25 22:26:37
いらっさーい

ビームグレーて見たことありますか?
わたしも2回くらいしか目撃してませんっ

クラフトダンボールが廃番になったのにも関わらず生き残った希少色っ!

気になって仕方ありませんっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いやぁ。。。 http://cvw.jp/b/775693/40279004/
何シテル?   08/20 22:20
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55
先週、誕生日だったよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:44:00
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 702V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 10:50:26

お友達

おともだちになってくださいっ!
294 人のお友達がいます
ネモ船長ネモ船長 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
Ken@7RKen@7R * KSK206KSK206 *
SPEEDKINGSPEEDKING * Golfでゴルフ♪Golfでゴルフ♪ *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.