• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

完成( ´∀`)

完成( ´∀`) 完成っ!
といっても、ウィンカーです( ´_ゝ`)

午後からずーっとイジイジしてました。

ベーシックな六角のリフレクターの裏のみ基盤組んで、浮かせてますw
裏側に青色LED仕込んでます
イーハっヾ(・∀ ゚)ゞ
クルマに取り付けるときは無くなってるかもw

ウィンカーはコレで行きますっ!
明るさも充分だし、なんかカッコいい(゚∇゚ ;)エッ!?


やっぱし、時間かかりますねぇ・・・(;´Д`)
ブログ一覧 | ヒカリもん( ´_ゝ`) | 日記
Posted at 2011/08/07 02:19:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 02:24:16
いいじゃないですか(>_<)
僕はこっちのが好きです(+_+)
コメントへの返答
2011/08/07 02:57:31
いらっさーい

わたしも、こっちが好きというかカッコいいですヾ(・∀ ゚)ゞ

次回はポジションかんがえなくちゃっ
2011/08/07 03:31:25
こんばんは。

本当に蜂の巣みたいてますね。

僕もこちらのデザインのが好きですね。
コメントへの返答
2011/08/07 08:36:52
いらっさーい

やっぱし、実際に光らせてみないとわからないですねぇ( ´ー`)

画像と実物も少しイメージ違いますw
2011/08/07 06:58:39
おはーん

裏側の青LEDがいいっ!

俺のもよろしくw
コメントへの返答
2011/08/07 08:38:01
いらっさーい

それは”青”だからいいんでしょ?
(σ´∀`)σ
これが、白だったら・・・w

青色LED好きですもんねぇw
2011/08/07 07:08:51
プロみたいo(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 08:39:09
いらっさーい

実は配線とかもシンプルで、つくるのは意外と楽でした( ´ー`)

むしろ、リフレクターのメッキ剥がしが手間だった
(;´Д`)
2011/08/07 07:24:50
きれいにまとまりましたねえ。
完成度高し!

ウインカー点灯時は、青色はリレーかまして消灯かな?
コメントへの返答
2011/08/07 08:40:44
いらっさーい

ありがとございますっ

青色どうするか悩んでます( ´ー`)
消さなくてもメリハリがあってキレイなんですわぁw
ポジション連動にするかもしれませんっ
2011/08/07 08:23:19
おはようです

まぁ、まずは取り付けて、夜撮影からどうぞ!(笑)

カッコいいぢゃないですかヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011/08/07 08:43:51
いらっさーい

きっと夜画像は撮影が難しく、眩しいだけかもw
この後、妄想中のアイラインに着手したら、気の小さなウサギなどの小動物は気を失うくらい眩しいかも(;´Д`)
2011/08/07 08:24:09
イカス!

浮かして、青色LED仕込むなんて!!
ウインカーの純正リフレクターにピッタリですね!w
コメントへの返答
2011/08/07 08:49:49
いらっさーい

贋作師さん風に言えば「試作No003」ですw

実は今わたしが行っている試行錯誤って、今後Z12のカラ割ってプロ目化する人への人柱的なコトで、参考になると思いますっ
( ´ー`)

で、いつヘッドライト、カラ割るんですか?w
そろそろ、ウィンカーの光量が気になり始めたんじゃ?(σ´∀`)σ
2011/08/07 09:16:24
こんにちは~

これは凄い!

爆光そうだし、綺麗だし..
いいですね~(^o^)
コメントへの返答
2011/08/07 09:24:21
いらっさーい

ありがとございますっ

ただのFluxLEDじゃ不安だったので、3chipのパワーFluxての使ってます(σ´∀`)σ

微妙な違いですが(;´Д`)
2011/08/07 10:24:43
こんにちはヽ(´ー`)ノ

スゲー!フロントにリフレクターるんるん

誰もいないんじゃないですか?フロントにリフレクター仕様るんるん
カッコイイでするんるん
コメントへの返答
2011/08/07 11:12:23
いらっさーい

ありがとございますっ
でも、レンズカットて難題が残ってるんですw
2011/08/07 12:40:31
これいいじゃん!!

どーせなら

後ろの青を7色に変色させちゃったら!!

すげー目立つ!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:22:17
いらっさーい

いあっ
ココは白か青の二択で検討してたんですが、RGBはエロすぎてw

本音は全て白くしたいんです( ´_ゝ`)
2011/08/07 14:35:41
すごいです(^-^)青色も僕はかっこいいと思います(^^)/ポジションも頑張ってください(^^)d
コメントへの返答
2011/08/07 20:23:56
いらっさーい

ありがとございますっ
もーっと深い青が良いんですが、LEDの色味だけは光らせてみないと分かりません・・・

何か考えますっ( ´ー`)

ポジションはショボイかもw
2011/08/07 14:40:15

こんにちはヽ(^^)ノ

さすがですっ!!

これで夜は以前より目立つようになったこと間違いないですね☆
次はポジション部ですか?(・ω・)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:26:18
いらっさーい

わたしの光らせてる部分て、パーツパーツで見れば派手そうですが、全体で見るとそんなに目立ちません(;´Д`)

やっぱし王道でモニターもりもりさせて、グリルというか、穴と言う穴にLED仕込まないと、夜の大黒じゃ、リングに上がることさえできませんw
2011/08/07 16:06:20
どんだけ凄いねんっ!!
バース・掛布・岡田のバックスクリーン3連発級かっ!!

って言いたくなる位凄いです。w
コメントへの返答
2011/08/07 20:28:09
いらっさーい

バース・掛布・岡田て・・・w
阪神だけではなく”関西の歴史の1ページ”じゃないですか(σ´∀`)σ

細々がんばります( ´_ゝ`)
2011/08/07 21:57:59
メチャかっこいいです!!!

まさに

 『 目は口ほどに物を言う 』

って感じですね♪

完成が楽しみです。
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:44
いらっさーい

モノ言ってくれそうですが、ウィンカーって常時点灯じゃないんですよねぇ(;´Д`)

ウィポジ化!?
2011/08/07 23:59:13
綺麗です☆
いいないいな\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 00:42:31
いらっさーい

LEDはキレイで大好きです( ´ー`)
まぁ、直視できないほど眩しいんですがねぇ・・・w
2011/08/08 14:44:41
こんにちは♪

凄くイイです(≧▽≦)
綺麗だしカッコイイーーー!!

コレってLED1個売りですか??
コメントへの返答
2011/08/08 22:36:35
いらっさーい

ありがとございますっ

LED1個売りって、わからないんですが。。。

片側13発突っ込んでます( ´_ゝ`)
2011/08/08 19:40:56
なかなか良い感じに光ってますねd(^.^)

コメントへの返答
2011/08/08 22:37:06
いらっさーい

ありがとございますっ

で、違うトコ流そうかとw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝退院( ´ー`) http://cvw.jp/b/775693/40191405/
何シテル?   08/04 21:23
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55
先週、誕生日だったよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:44:00
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 702V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 10:50:26

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.