• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

はじめての。。。

はじめての。。。 うけとっちゃいました。

初めてです。

部下から辞表(;´Д`)

まぁ、部下と言っても定年迎えたばかりで、まだ働けるけど老後の目処がたって「体調不良のため」らしいです。。。

まぁ、給料がガクっと下がるし仕方ないのだろうけど・・・

う~ん。複雑。

会社から怒られるのかな?(;´Д`)
ブログ一覧 | 妄想日記(´口`;) | 日記
Posted at 2012/02/10 01:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 07:07:22
あぁ…これはなかなかキますねぇ…。
今回はまぁ理由が理由ですが、もし思わぬ人から渡されたりするとショックも大きそう…。

僕も見たくない物の一つです(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 17:32:45
いらっさーい

イロイロ話したんで、まぁ納得です(;´Д`)
ただ会社は淡々と事務的に処理しはじめるるんで、ちょっと複雑・・・
2012/02/10 07:57:30
おはようございます

退職届でも願いでもなく
辞表ってのが年代を感じますね

私もそうですが、定年近辺になると
いろいろ考える様になりますね~
コメントへの返答
2012/02/11 17:34:13
いらっさーい

本音は「いいなぁ。。。ボクも働きたくない」なんですがw

退職後の計画もシッカリしているんで、心配はしてないのですが、さびしい・・・
2012/02/10 08:38:32
怒られる????

でも辞表って・・・・・・

コメントへの返答
2012/02/11 17:34:47
いらっさーい

管理者としての管理能力を問われるのかとも思ったんですが、淡々としたもんでした。。。
2012/02/10 10:07:40
えっ?
怒られるんですか?
コメントへの返答
2012/02/11 17:35:25
いらっさーい

管理者は変な辞め方されたり、部下がタイホされるとイロイロ面倒なんですw
2012/02/10 10:17:17
こんにちはヽ(´ー`)ノ

管理能力を問われるのかな?って定年だから良いのでは?

リストラを進めるよりは良いのでは?(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 17:36:20
いらっさーい

定年⇒再雇用だったんですが、再雇用直後なんで怒られるかとおもったんですw

リストラはもっと水面下ですねぇ・・・
2012/02/10 13:47:14
こんにちは。

僕みたい役付きが辞めたら怒られるかもしれませんね。

定年迎えた方なら大丈夫では?
コメントへの返答
2012/02/11 17:38:04
いらっさーい

まだイロイロ権限を必要とする会社の資料を全然読んでなくて、おっかないです
(;´Д`)

勉強しなきゃっ
2012/02/10 18:55:38
こんばんわ。
今まで出す方でしたので(爆)、気にもしませんでしたが貰う側としては確かに複雑ですよね。

部下を持たれてると色々気を遣われて大変だと思いますが、無理せず適度にガス抜きして下さい。
コメントへの返答
2012/02/11 17:40:07
いらっさーい

今まで自分より若い部下が殆どで、大抵自分の経験で何とでも出来たんですが、年上の部下とかだと、経験もしたことない”定年”とか、自分が全然知らないことばかりで、うわべだけの相談になっちゃったりしてます(;´Д`)

がんばらないとっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ECUイジリってどうなんだろか http://cvw.jp/b/775693/40285042/
何シテル?   08/21 23:17
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55
先週、誕生日だったよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:44:00
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 702V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 10:50:26

お友達

おともだちになってくださいっ!
294 人のお友達がいます
MASA@z11MASA@z11 * GTa郎GTa郎 *
立方体Love立方体Love * KakunzoKakunzo *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * ネモ船長ネモ船長 *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.