• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

『第44回 マルトコ板金 自動車ショウ 2012』 逝ってきたっヾ(・∀ ゚)ゞ

『第44回 マルトコ板金 自動車ショウ 2012』 逝ってきたっヾ(・∀ ゚)ゞ 今日は渋谷のヒカリエ行ってきました( ´ー`)

みんカラやってる方でも行った方もいらっしゃると思いますが
『第44回 全日本マルトコ板金
 自動車ショウ 2012』
ですっ!

明日までだったので、行けるか微妙だったのですが、なんとか嫁連れて行ってきました
ヾ(・∀ ゚)ゞ


所さんの”完全に趣味が仕事になった”好事例のような自動車ショウですw


中は流石に趣味っw
超趣味っw
これだけ贅沢な趣味を持てる”漢”て、世間にどれほどいるのでしょうか。。。
ホントに羨ましいですわぁ( ´_ゝ`)


言わずと知れたコブラです。
英語でCOBRAと書きます。
ヘビの名前付くクルマです。
値段もCOBRAって感じです(;´Д`)



こちらはコルベットをベースにベンツのガワを載せた、マッハGO!GO!みたいなクルマです。
もう、ワンオフからスワップから、アリアリです
(;´Д`)




こちらは庶民でも『手が届きそうだっ!』と勘違いしてしまう40万もする原動機付き自転車です
(;´Д`)
このバイク、カッコいいですよっ
気分がヨイ日に見かけたら、買っちゃいそうになりますっ



でも、ホント趣味が仕事になるって、ココまでくるとスゴいやぁヾ(・∀ ゚)ゞ

こういう歳の取り方したいよなぁ



今日の渋谷は激しく雨降ったり止んだりでしたが、わたしはヤエキさんと違い、すこぶる晴れオトコのため、モーゼのように雨を避けて帰りました
( ´_ゝ`)


これ、戦利品ですっ!
ステッカー買い捲りましたw
なにやら、サイダーみたいのあって、センスいいですわぁ( ´_ゝ`)

流石ですっw


自動車ショウは明日までなので、行ってみてはいかがでしょっ!
ブログ一覧 | 妄想日記(´口`;) | 日記
Posted at 2012/08/18 20:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 20:33:14
こんばんは~

行きたいのですがねー
今回は断念します(;O;)

しかし、中身がすごいですねー(^o^)
コメントへの返答
2012/08/18 20:38:32
いらっさーい

何というか、クルマもスゴいんですが、「こういうコトを仕事としてやってのける」と言うことに尊敬ですわぁ

ほんと、うらやましい自動車ショウでしたよっ
━━( ´∀`)━━
2012/08/18 21:27:06
こんばんは~☆

趣味を仕事っていうのには憧れます。
でも趣味を仕事にすると、趣味がつまらなくなるってのは良く聞く話ですが・・・
ヾ(´д`)ノ

裏ではスゴい努力なんでしょうね。
僕も苦手なテールでも製作しようかな・・・
趣味ではないけど!
σ(*´∀`*)
コメントへの返答
2012/08/18 23:41:39
いらっさーい

趣味が仕事でつまらない方程式とは程遠い感じで、好き放題やってそうですw

戦車やクルマのプラモもあったんですが、ホントに楽しんで作ってる感じですっ

コブラ、買おうかなw
2012/08/18 21:59:46
どーも!

いいな~!

楽しそうだし!!!

羨ましい♪

コメントへの返答
2012/08/18 23:43:14
いらっさーい

ホント、うらやましいですよねぇ( ´ー`)

こういう仕事したいですっ!
2012/08/18 22:23:20
車好きなにはタマラナイ場所すね♪モーターショーに行くより面白そう(^^)

元祖晴れ男すね!!見事に怪しい雲が避けてるwwwでもこうゆう雲って僕、結構好きなんですよねェ~(^O^)
コメントへの返答
2012/08/18 23:51:48
いらっさーい

車検や費用など、何一つ気にすることなく「乗りたいクルマに乗るっ!」てスタイルがたまりませんっ( ´ー`)

夏らしい雲ですよねぇ!
2012/08/18 23:36:29
え!!行ったんですか!?(´Д` )
ボク友だちと買い物行った時、このイベントやってること思い出して、
ヒカリエ9階の「入口」まで行きました(爆)
友だちに入場料1000円を払わせるわけにもいかず…( ;´Д`)
生コブラとかステッカーとか最強に買い漁りたかったです(ノД`)
コメントへの返答
2012/08/18 23:54:21
いらっさーい

行ってきましたよっヾ(・∀ ゚)ゞ
何とか時間作ってw

入場料やら限定モンやら、あれは商売大成功ですよっヾ(・∀ ゚)ゞ

コルベットは一見の価値ありですっ!
2012/08/19 00:05:58
こんばんは♪

うん、所さんみたく歳をとりたいですね!w

金がついて来ないですが(;´Д`)
コメントへの返答
2012/08/19 00:14:01
いらっさーい

ほんと、うらやましいですよぉ(;´Д`)
世田谷に屋内ガレージですよっw

年末ジャンボ当てただけじゃ、足りないですよねぇ
2012/08/19 02:32:34
良いですねぇ、こういうの。
自分の好きなことを好きなペースでやって、それが仕事だなんて羨ましい限りです(;´Д`)
でも確かに好きなことを仕事にするのは若干気が引けちゃいます(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 09:57:48
いらっさーい

うらやましいですっ

わたしは好きなコトをやって、好きなモノを食べて、好きな様に生きたいヾ(・∀ ゚)ゞ

ほんと、なまけもんですw
2012/08/19 17:11:43
おお~所さんは弄るセンスが良いですよね~^^

世田谷ベース・・・・一度は行ってみたい^^
コメントへの返答
2012/08/19 21:43:47
いらっさーい

所さん、ホントうらやましいですわぁ( ´ー`)
お友達もスゴそうだしw

世田谷ベース、わたしも行ってみたいw
2012/08/19 18:25:03
いつもテレビで観てます!関東に住んでれば行きたいんですが,,,(^_^;) ステッカーほしいです~(笑)

生コブラ見てみたい!
コメントへの返答
2012/08/19 21:46:44
いらっさーい

わたしは”限定”と”素人”てコトバに弱くて、ついつい沢山買っちゃいますヾ(・∀ ゚)ゞ

コブラ、スゴかったですよっ

あれ、街中で運転するには注目を浴びざるをえなく、根性いるかもですw
2012/08/19 19:08:29
こんばんは。

所さんたちは究極のところをいってますよね。

一般庶民にはあそこまでは逝けませんよ(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 21:49:15
いらっさーい

良いオトナがゴリラやモンキーをフルチューンするような感じなのかもしれませんw

一般庶民には、人生を賭けた趣味になりそです
(;´Д`)
2012/08/19 21:28:21
こんばんわっ\(^^)/

コブラー(長音記号2)!!!!!!!
きたぁぁぁあ\(^O^)/


めちゃ間近で見てみたい
車を拝見してきたなんて…

かなり
うらやましいです(´;ω;`)

恨めしいです←



コメントへの返答
2012/08/19 21:50:45
いらっさーい

コブラ、すごかったですよっ
1km離れて見ても、コブラて分かるフォルムっ!

インパネ回りもワンオフで、庶民の域ではありませんでしたよっ(σ´∀`)σ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ECUイジリってどうなんだろか http://cvw.jp/b/775693/40285042/
何シテル?   08/21 23:17
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55
先週、誕生日だったよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:44:00
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 702V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 10:50:26

お友達

おともだちになってくださいっ!
295 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 KakunzoKakunzo *
k@Ik@I * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.