• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumizoのブログ一覧

2012年11月17日 イイね!

ワレモノ ”おかず”

ワレモノ ”おかず”ホント、寒くなってきましたねぇ(;´Д`)

まだコートは出してないのですが、そろそろ朝は辛くなってきました。

そんな中、
ワレモノの『おかず』が、
”おしい!広島県”から届きました
( ´ー`)

割れちゃうオカズって何かとも思いましたがw




TOMEちゃんですっ
木刀復旧委員会のTOMEちゃんですっ

広島カープなエコバックと”かき醤油 味付のり”、”かき醤油 もみのりふりかけ”ですっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ

なんでしょうっ!この
「かき醤油」って肩書きはっw
とんでもなく美味しそうですよっw

ありがとうございますっ<(_ _)>



ところで、そろそろデジカメが欲しいんです(;´Д`)
デジ一は禁断の果実ということで、コンデジで良いのですが、イカリングの写真をキレイに撮るのに向いたコンデジ知りませんか?


↑ こんな画像が撮れちゃうコンデジが欲しいんです(;´Д`)

どうやっても、真っ白になっちゃって、イカリングなんか判明不能なんです。

撮り方があるのかなぁ
Posted at 2012/11/17 21:30:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 喰━━( ´∀`)━━喰 | 日記
2012年10月30日 イイね!

が ん こ 爺 の こ だ わ り

が ん こ 爺 の こ だ わ り【物流】
 物的流通の略。生産物を生産者から消費者へ引き渡すこと。



そう。
最近、各地の名産品が物流を動かしていると聞いてはいましたが、我が家に山口県の「がんこ爺のこだわり」が届きました
( ´ー`)

今や貼るヒトにプレッシャーしか与えていない不幸のステッカー
”kumizo
"のお返しに、もりえもんさんが物流を動かしましたっ!

否っ!w
美味しそうな”おしょうゆ”(御汁)を送ってきてくれましたヾ(・∀ ゚)ゞ

ありがとうございますっ<(_ _)>
そんなつもりで作ったステッカーではないので、お気楽に楽しんでくださいっ




ほいでもって、仕事帰りに贋作師さんとこ寄ってきました( ´ー`)

サヴウーファーのバッフル作成です。

分厚いMDFをま~るくカッツです( ´ー`)

加工中、贋作師さんを探したけど、見つかりませんでしたw




だんだんと、ネタが溜まってきました( ´ー`)

が、もう少し温存っw
Posted at 2012/10/31 00:03:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 喰━━( ´∀`)━━喰 | 日記
2012年10月08日 イイね!

広島の親善大使さま

広島の親善大使さま

みなさんは、”しまじんぐ”さんと言う方をご存知でしょうか。

広島の素晴らしさを全世界へ知ってもらいたいっ!と想いを胸に、日々ご尽力をされている奥歯の折れた親善大使さま(将軍さま)です。

先日も富士の袂で、広島活動に励んでおりました。

そんな彼の広島を愛する想いに胸をうたれ、我々も有志を集い、ジェームス湘南台店の屋上とゆうとってもマニアックな場所で、広島活動を行ってまいりました!




と言うわけで、KDKです( ´ー`)


いつものKDKの風景です。

ランチの部はmasaくん、ひろさん、Chipさん、kumizoと、今回の発起人の八重旗さんです( ´ー`)

しまじんぐさんもお誘いしたのですが、今日も広島活動中に奥歯を折るとゆう災難に見舞われ、欠席です(゚дT)

次回はよろしくお願いしますっ



今回のKDKの議題は下記のとおりです。

●八重旗さんのオーバーフェンダー化は?いやブレーキランプが先だろっ!
●ひろさんのサブウーハーは何処まで無料化に近づけるのか?
●kumizoの竹島問題。
●Chipさんの「バンパーポケットに入らないかなぁ?」発言。
●masaくんのジャッキコレクション’12(秋)

実に深い議題に皆のシロノワールが進みましたっ


【ベーシックKDKセット】


大体皆がKDKで頼む”たっぷりアイスカフェオレ”と”シロノワール”です。

今回もシッカリと「シロノワールは2~3人分の大きさですが、大丈夫でしょうか?」と店員に言われ、勇気を振り絞って「それって、マニュアルか何かですか?」と聞いたら笑ってごまかされました(;´Д`)

しかし、今回は我々が「ホント、大丈夫ですか?」と更問いしそうな目を疑いたくなる新たなセットがっ
(;´Д`)


【八重旗定食】

”シロノワール”に、ソフトクリームどっさり乗った”アイスココア”を合わせてきた八重旗定食ですっ

もうソフトクリームではなく、ハードクリームですっ(;´Д`)

が、ペロリとやっつけちゃう八重旗さんの姿に次回は富士山に挑戦してもらうしかないなと心に誓いました。



その後、広島活動のためジェームス湘南台店へ移動ですっ!


まぁ、いつものことですが、八重旗さんのブレーキランプが不点灯です。
バックフォグが元気に光ってるんですが、こういう仕様ですヾ(・∀ ゚)ゞ




ジェームス湘南台店の屋上です( ´ー`)
八重旗さんは「夕飯の支度があるから」と生活観のある言葉で〆ましたw

今日のジェームス湘南台店、わたしは初めて言ったのですが、Z12率の高いスポットでしたよっ

うちらのほかにも数台のZ12が行き来してましたヾ(・∀ ゚)ゞ



そして、いよいよ初めての取組みです。

コメダ珈琲店、夜の部ですっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ

コメダのはしごですよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ

狂ってる(;´Д`)




「ひとりで大黒行きます」って、若干いじけ気味なピースフルさんと合流し、コメダ夜の部ですっヾ(・∀ ゚)ゞ

夜の部の議題は下記の通りです。

●Chipさんの「やっぱりポケットに入らねぇ(;´Д`) 」問題
●ひろさんの「サブウーハーってダッシュボードの上に付かないかなぁ」ケーブル問題
●ピースフルさんの「タバコ吸わないと、背が伸びちゃうんだよっ」不思議チャソ発言
●masaくんの「出張いきたひ・・・・」不倫疑惑
●kumizoの「高校1年生はオトナだったぜ。フフフっ( ´_ゝ`) 」事件



まぁ、KDKでは出席者しか分からない面が若干ありますが、いつもながら深くて楽しいので、みなさんも是非いらしてくださいっ!

Posted at 2012/10/09 00:14:32 | コメント(15) | トラックバック(0) | 喰━━( ´∀`)━━喰 | 日記
2012年07月24日 イイね!

お肉さまっ━━( ´∀`)━━

お肉さまっ━━( &#180;∀`)━━うきっーうきききー

お肉さまっヾ(・∀ ゚)ゞ

本日、実はお休みだったので、嫁とお肉さま行って来ましたっ!

みやばんさんから教えてもらった神奈川県某所のKINGの家のそばにある某焼肉店で、みやばんさんにメールで確認しながら、たどたどしく辿り着いたのですが、野獣のように”お肉さま”を喰らってきましたっ




見てっ!このお肉さまっ
もう、年齢を感じさせない内臓に感謝ですっ(゚∇゚ ;)エッ!?





このお肉さまは、2名さまに1人前しか出さないスペシャルなお肉さですっ!
もう、ナマのが美味しいですw
脂が甘いんですっ


どうですっ!?
この焼け具合っ

22時以降、このブログ見たお友達のみんなっ!
腹立つでしょっ?

若しくは胸焼けするでしょ?(;´Д`)
 


ファイヤーっ!
Posted at 2012/07/24 20:47:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | 喰━━( ´∀`)━━喰 | 日記
2011年12月05日 イイね!

ほんとだっ━━( ´∀`)━━

ほんとだっ━━( &#180;∀`)━━おともだちの”ゆ‐みさん”が、そのまた”おともだち”からの情報を入手です( ´ー`)






セブンに売ってる
 『温めて美味しいとろけるスフレショコラ』が美味しい!



とのことなので、さっそく買って来て、チンしていただきました( ´ー`)




温めるんです。

トロントロンなんです。

ものすごく香りの良いチョコなんですっ

チョコっていより、Chocolat




ただね。
この時間に食べたんで、少々胸焼けがっ(;´Д`)
Posted at 2011/12/05 00:02:23 | コメント(14) | トラックバック(0) | 喰━━( ´∀`)━━喰 | 日記

プロフィール

「#2:Nissan cube DAY '17..in HAMANAKO http://cvw.jp/b/775693/40696555/
何シテル?   11/11 20:33
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

swec@1178さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 20:10:31
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55
先週、誕生日だったよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:44:00

お友達

おともだちになってくださいっ!
295 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 浜の市浜の市 *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.