• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumizoのブログ一覧

2011年08月30日 イイね!

ひらめいちゃったよぉ!

ひらめいちゃったよぉ!やっぱし、ブラックアウトが諦められません(;´Д`)

わたしが見る限り、Z12のヘッドライトは黒い方がカッケーんですよっ

でも悪そうw



で、『暗いのイヤー!』対策を見つけちゃいましたっ!
1円スタートですよっw

俄然、モチベーションが上がってきましたヾ(・∀ ゚)ゞ

ガンガルぞっ!

台風くるけど(;´Д`)
Posted at 2011/08/30 22:08:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | cube━( ´∀`)━ | 日記
2011年08月29日 イイね!

ダメ出しが。

ダメ出しが。昨日作った真っ黒焦げなヘッドライト、嫁からダメ出しされちゃいました(;´Д`)

暗くて見えなくなるでしょっ!て、なんだか予想だにしてないアプローチでダメ出しです。

イロイロ説明したんだけど、確かに黒よりメッキの方が反射して明るいって正論を論破できんわなぁw

何とかプロジェクタはOKもらったのですが、ブラックアウトは怒ってるなぁ・・・

さーて。方向転換だ。

どうしよっ( ´_ゝ`)
2011年08月28日 イイね!

失敗画像w

失敗画像wえーと。
リクエストにお応えし、失敗画像です( ´_ゝ`)

どエスのお友達が多くてw

ブラッククロームにしたくて、以前下地処理をせずに塗装かけた結果、冷え込む季節にパリパリと剥がれてしまったので、しっかり下地処理しようと足付け作業をやりすぎましたw

コンパウンド拭き取ったら、見事に素地のアイボリーw

迷わずサファイヤブラックに変更ですよっ!


さぁ、ご覧あれぃ~w
2011年08月28日 イイね!

Paint It, Black

Paint It, BlackI see a red door and I want it painted black
No colors anymore I want them to
turn black

て、ローリングストーンズが頭の中で・・・







塗装大失敗ですw

ブラッククローム狙いだったんですが、足付けの段階でメッキが、、、
          ハゲハゲっヾ(・Д ゚)ゞ

こうなりゃあとは、Paint It Black!!
Posted at 2011/08/28 13:18:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | cube━( ´∀`)━ | 日記
2011年08月27日 イイね!

ひとめぼれぇ~

ひとめぼれぇ~塗装を諦め、みんカラ徘徊中に見つけた画像のサンシェードっ!
カーズのやつなんですが、コレをつければミスターもカーズ入りですよっ!

ひとめぼれですw

嫁と買い物に行き、帰りにオートバックス探したんですが、どこにも売ってないっ(゚дT)

でも、帰ってきてさっそくポチっちゃったw

すんげい欲しいw
Posted at 2011/08/27 22:29:45 | コメント(17) | トラックバック(0) | cube━( ´∀`)━ | 日記

プロフィール

「12か月 for ever・・・ http://cvw.jp/b/775693/40482401/
何シテル?   09/26 22:59
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

swec@1178さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 20:10:31
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55
先週、誕生日だったよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:44:00

お友達

おともだちになってくださいっ!
295 人のお友達がいます
VW-DRAGONVW-DRAGON * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
カムザカムザ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.