• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumizoのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

United States domestic market

United States domestic marketミスターが我が家にやってきて、もうすぐ2年です( ´ー`)

*祝* 生誕弐年 *祝*

4月は誕生日キャンペーンですっヾ(・∀ ゚)ゞ

ようやくミスターへUSDM導入ですよっ!

横須賀の板金屋さんや、masaくんの協力を得て、鼻っツラだけだけどUSDMですよっ!



ところで、USDMて何?(;´Д`)

って、お友達も多いかもしれませんのでWikiで調べてみました。





USDM(United States domestic market)

直訳すると北米市場です。
北米で流通してるパーツを使ってカスタムするスタイルをUSDMて言うみたいです。




ということは、今までのミスターは




CDM(Chinese domestic market)

直訳すると大陸市場
大陸で流通しているパーツを使ってカスタムするスタイルをCDMと言うかは定かじゃないっ




はっ(;´Д`)

おともだちのみんなっ!

目を閉じてください。

CDMの方、挙手しなさいヾ(・∀ ゚)ゞ
Posted at 2012/03/31 20:56:07 | コメント(14) | トラックバック(0) | cube━( ´∀`)━ | 日記
2012年03月29日 イイね!

彫りの深い顔。

彫りの深い顔。

ココまで堀の深い顔は日本人じゃぁありえないですねぇ( ´ー`)

鏡で見る自分の顔は完全にアジアン(;´Д`)

今年度も残すところ2日間。

まだ忙しいです。

が、報われそうですっ!

がんばった甲斐があった!

年度末に臨時ボーナス支給ですっ!
ヾ(・∀ ゚)ゞ




フフフっ( ´_ゝ`)

説得に成功し、ミスターの顔が変わることになりましたよっ

Posted at 2012/03/29 23:53:16 | コメント(13) | トラックバック(0) | cube━( ´∀`)━ | 日記
2012年03月25日 イイね!

ガチ必死っ(;´Д`)

ガチ必死っ(;´Д`) いやぁ。

さっき過去ブログ見たら、着手から8ヶ月経ってますよっ

ごめんあそばせですよっ(;´Д`)





まさか、ヘッドライト追い込みの起因がUSバンパー買ってくれないからなんて、如何に頓挫していたかです。

相当駄々をこねたんですが、やっぱし折れてくれません(゚дT)




くやしいんで、急ピッチで作業が進み組みあがりそうです!

イーッハっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ

だけど。
実は。



もうフロントはUSバンパーじゃなくてもいいかなぁって気も・・・

でも、リアバンパーはUS化したいなぁ( ´ー`)
2012年03月23日 イイね!

だれか、まじで、あいつをブッテヾ(・Д ゚)ゞ

だれか、まじで、あいつをブッテヾ(・Д ゚)ゞようやくUSバンパーが出品されてきましたっヾ(・∀ ゚)ゞ

ミスターも12ヶ月点検のお受験を終え、帰ってまいりました
ヾ(・∀ ゚)ゞ

もちろん、不合格です。


機は熟したっ!

久しぶりのポチっ百烈拳っ!

と思ったら、嫁からダメだしです
ヾ(・Д ゚)ゞ


「部屋に転がってるヘッドライトが先でしょっ」




久しぶりに”じたんだ”を踏んでやろうかと思ったわっ
ばかっ(゚дT)
2012年03月21日 イイね!

やっと終わった(;´Д`)

やっと終わった(;´Д`) やっと部下の人事評価が終わった(;´Д`)

中々会社でやりづらいんで、自宅で細々と・・・

断腸の思いで甘々ですw


年度末て業務が重なって、本当にキツいです。

早く、クルマいじりしたいっ(;´Д`)
Posted at 2012/03/21 00:23:43 | コメント(15) | トラックバック(0) | 妄想日記(´口`;) | 日記

プロフィール

「#2:Nissan cube DAY '17..in HAMANAKO http://cvw.jp/b/775693/40696555/
何シテル?   11/11 20:33
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

しゅうさん3さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 11:22:12
swec@1178さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 20:10:31
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55

お友達

おともだちになってくださいっ!
295 人のお友達がいます
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
たぱゾーたぱゾー * GTa郎GTa郎 *
郡@44-143郡@44-143 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.