• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumizoのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

アディオスっアミーゴっ

アディオスっアミーゴっえーと。

うーんと。



お受験目前で事件です(;´Д`)

結果からゆうと、15incを卒業しますっ

納車以来、15incのホイルをベタ押ししていたワタクシですが。

嫁が花壇へダイブして、リムが見たこと無いくらいペッコリンで、ホイルなのに”C”になってます(;´Д`)

スペアタイヤじゃ車検通らないよねぇ?(゚дT)

2013年01月31日 イイね!

ベームベー。

ベームベー。ベームベー。

BMWを昭和的にゆうと、こんな発音w

昨日ドイツから届いたアイテムは


BMW MINI のサイドスカットルです(;´Д`)


サイドスカットルて何?て思われる方が多いかもしれませんが、画像のサイドマーカーです。
MINIについてるやつ( ´_ゝ`)

実はコイツが興味深いアイテムで、種類も多々あって、更にわたしの大好きな
『限定モノ』が、沢山あるんですっ
ヾ(・∀ ゚)ゞ

「素人」「限定」て言い回しに、めっぽう弱いわたしなんで、飛びついたらドイツだったわけです
━━( ´∀`)━━

ところが、コイツはポン付けとは行かない様で、げんなり中です(;´Д`)

せっかく、着せ替え的に遊べるアイテムだと思ったのにぃ
Posted at 2013/01/31 00:29:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | cube━( ´∀`)━ | 日記
2013年01月29日 イイね!

昔からの悪い癖。

昔からの悪い癖。むかしから、試験直前になってから勉強してたんだよなぁ

8/31に宿題始めたり。

3月の”お受験”に向け、なんにも受験勉強してません(;´Д`)


ドアミラーの磨き失敗したり、オーディオの設定がミスター史上、最も良くキマッたり、3歩進んで3歩下がったり、なんにも進んでません(;´Д`)


そんな時、ジャーマニィーから忘れた頃にブツが届きましたヾ(・∀ ゚)ゞ

どんどん宿題溜まっちゃう(;´Д`)
Posted at 2013/01/30 00:01:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | cube━( ´∀`)━ | 日記
2013年01月27日 イイね!

KINGの歴史っ(;´Д`)

KINGの歴史っ(;´Д`) ちょっとガチで忙しくて、みんカラをおさぼり気味だったんですが、KINGスゲっw

愛車グランプリの『USスタイル』の部、
今のところ1位だっヾ(・∀ ゚)ゞ



タヌキの成長をヌメ~と見てきたので、ご紹介w

【初対面】

2011年1月
 初めてKINGとお会いしたのが、カレスト座間でした。
 この頃から、すでに低かったけど、カメレオンのようなプロジェクターヘッドライトが衝撃的でしたw
 ヒヨコ先輩と、待ち合わせだったのですが、突然「自分も行ってイイっすか?!」が最初だったと思います( ´ー`)


【火花散らすタヌキ】

2011年3月
 右から3番目がKINGです。
 確か、厚木のSABでROCKFORDのデモ車を社会化見学し、その後羽田に向かったんですが、マンホールや段差のたびに火花散らす熱い走りを見せていたタヌキ。

そして、この頃から撮影スタイルが確立されはじめました( ´_ゝ`)



【タヌキと呼ばれているがパンダだろ?の始まり】

2011年5月 
 一番右のカメレオンみたいな目したのがKING。
 この頃から白と黒のツートンを目指し、本人はタヌキと呼んでましたが、完全にパンダか何かと間違えているに違いないと思ってました(;´Д`)



【ある意味一番壮絶だった頃】

2011年5月
 一番手前の変なのがKING。
 たしか雨の中での新山下オートウェーブでのオフ。
 おくれて現れたNewタヌキのインパクトは今でも強烈に記憶に。。。 
 USバンパーを塗らぬまま取り付けるとゆう、何とも今風なカラーリング。
 その車、何色なの?(;´Д`)
 なんで後輪がしゃべるの?(;´Д`)
 など、物議を醸しすぎて、この頃のタヌキが一番大好きですw


【尊敬する本田宗一郎】

2011年7月
 初めて、みやばんちに遊び行った時のスクープです。
 バンパーを白く、ダクトを黒く塗り、何となく今の仕様に近づいてます。
 しかし、このころは、まだホンダだったんですねぇ(;´Д`)
 みやばんさんも、困ってました。。。


【優等生への第一歩】

2012年2月
 千葉でのTcLオフの画像です。
 目撃者も多いと思いますが、フロントスポイラーをつけたり外したり、かわいいKINGがそこにいました( ´_ゝ`)


【ほぼ完成形】

2012年7月
 もうほぼほぼ、今の形になってますね。
 普通にカッコイイです( ´_ゝ`)


 わたし的には、あのオートウェーブオフの頃の強烈な個性をもう一度見たい気もしますが、もうKINGも全国区だからなぁ

優勝してほしいっヾ(・∀ ゚)ゞ
Posted at 2013/01/27 23:02:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | cube━( ´∀`)━ | 日記
2013年01月20日 イイね!

そろそろ準備かな。

そろそろ準備かな。最近、ガチで忙しいです(;´Д`)

昨日も今日も、職場へ(;´Д`)

週末も時間が取れません。



そんな中、3月にお受験が控えています。

車検です(;´Д`)

ヘッドライト、テールランプ、車高、はみタイ、余計な光もん等。

そろそろ、お受験モードですっ!

ミスターの優等生っぷり、見せちゃいますよぉ~( ´_ゝ`)
Posted at 2013/01/20 23:46:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | cube━( ´∀`)━ | 日記

プロフィール

「#2:Nissan cube DAY '17..in HAMANAKO http://cvw.jp/b/775693/40696555/
何シテル?   11/11 20:33
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

keepgurikoさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 20:51:55
しゅうさん3さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 11:22:12
swec@1178さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 20:10:31

お友達

おともだちになってくださいっ!
295 人のお友達がいます
つっぢーつっぢー * K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認
エヌクロスエヌクロス * bamboo0324bamboo0324 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 □うえ□□うえ□ *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.