• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumizoのブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

コーヒー牛乳オフ。

コーヒー牛乳オフ。昨日は関越道の三芳PA(上り)で、夜間の集いがありまして、実は足回りの勉強にと行ってまいりました( ´ー`)

行きはナイツ~さんとmasaくんと、第三京浜の都築PAで待ち合わせ、環八~関越~川越~再度関越~三芳PA(上り)と、シャーって行ってきました( ´ー`)


行きの画像です( ´ー`)
幻想的ですねぇ


三芳での一枚ですっ━━( ´∀`)━━
神秘的ですねぇ
昨日、三芳に参加された皆さん!
おつかれさまでした( ´ー`)

イロイロ足回り見せていただき、心が折れましたw



そして、帰りは神奈川県御一行さまでヘンタイ走行ですっ!
躍動感あふれますねっヾ(・∀ ゚)ゞ



東名高速を集団暴走行為ですっ
大迫力ですっ( ´_ゝ`)



最後はハグれたkumizoとmasaくんの図。
やっと、写真が撮れた気がしました(;´Д`)



二人でコンビニ駐車場で、コーヒー牛乳飲んで帰りました (゚д゚)
Posted at 2013/05/27 00:45:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | cube━( ´∀`)━ | 日記
2013年05月24日 イイね!

Drift Trikes

Drift Trikesコレ欲しいっ(;´Д`)

ドリフトする三輪車です(;´Д`)

コレcubeに積んで遊びいきたい(;´Д`)



そうすれば・・・

そうすれば・・・

cubeの”屋根に何か載せる”ミッションがコンプリーッ!


おもしろそうじゃありません?( ´ー`)




ところで、明日の夜は三芳PAに遊び行きますっ

行かれる方、よろしくですっ━━( ´∀`)━━
Posted at 2013/05/25 00:02:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 妄想日記(´口`;) | 日記
2013年05月20日 イイね!

燃えたよ。。。真っ白に。。。燃え尽きた。。。真っ白な灰に。。。

燃えたよ。。。真っ白に。。。燃え尽きた。。。真っ白な灰に。。。と、いうことで、燃えました。

インバータ。

イカリングが消えたミスターも中々イケメンでしたが、やっぱし不灯火というのはしまりません。



どうです。
そうとうビリビリしびれた感のある燃え具合ですよねぇ

おっかないわぁ(;´Д`)





今回のイメチェンで、パーツレビュー書いてるんですが、なかなか進みません
(;´Д`)

結構、イロイロやってたんだなぁ。。。

なんでしょ。

この癒えない渇きのような欲望はっ(;´Д`)
Posted at 2013/05/20 23:06:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月19日 イイね!

maintenance

maintenance今日、改めてミスターのメンテナンスをしよう!と誓いました( ´_ゝ`)

インナーフェンダーがとろけてデイライトが水浸しになったり、オーディオバッ直のヒューズが飛んだり、イカリングのインバータが溶けてたり・・・


おっかないんで、しばらくは
維持り(メンテナンス)しますっ!


インバータが溶けてたのは、正直ヤバかったかもっ(;´Д`)
Posted at 2013/05/19 23:50:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | cube━( ´∀`)━ | 日記
2013年05月13日 イイね!

三河国紀行━━( ´∀`)━━

三河国紀行━━( ´∀`)━━5月11日は皆さんブログに書かれている通り、TcLの全国オフで雨にも負けない大盛り上がりで、負けたのは睡魔と寒気だけだったヒトも多かったことと思います( ´ー`)

←画像は翌日のラグーナです。

なんてイイところなんでしょっヾ(・∀ ゚)ゞ



オフ会が解散となり、kumizo家はせっかく泊りなので、昼間に挨拶に来てくれたお友達の takazo さんのお勧め、「風来坊」を求めて一路岡崎市内へ!

小雨の中、ウチの個性的なナビはどんどん山道へ案内し、視界5m程度の霧の中、命がけで峠越えし、約30km程度の道のりで到着しました( ´ー`)


風来坊とは手羽先のお店で、わたしは関東へ進出していた「世界の山ちゃん」は知っていたのですが、山ちゃんよりも古くからある元祖だそうです。

手羽先は勿論美味しかったのですが、画像下の『牛スジどて煮』がヤバ美味でしたっ
ヾ(・∀ ゚)ゞ

また来年も立ち寄っちゃいそうですw

ちなみにウチの個性的なナビはラグーナへの帰りは普通に東名高速へ誘導。。。
行きの命がけ峠越えが「無かった事方式」のように・・・



そして、翌日はごらんの通り晴れ渡ってますw

ドコへ観光しようか、特に決めてないままチェックアウトをし、再びラグーナへお土産を買いに行きました。

その後、今回皆さんが恐らく忘れていたのか興味が無かったのか

ラグナシアで開催中の『ジブリがいっぱい』へヾ(・∀ ゚)ゞ

ジブリ作品の名場面が目の錯覚等を利用した立体模型を展示していて、案の定撮影禁止でしたが、その他いろんな催しが楽しかったです( ´_ゝ`)


その後は
トヨタ博物館へNISSAN cubeに乗って行きました( ´ー`)


思ったより、トヨタ車ばかりではなく、普通に日産車もいて安心しました。
一番手前がミスターなんですが、この後「カッコいいですねっ!ホイル」と声を掛けられたのですが、あくまでホイルだけを褒めていただいた感が・・・w


館内でお茶を飲んでると、目の前でプリウスのオフ会やってました( ´ー`)
目の前で集まり、記念撮影を始めたので、ついついわたしも撮っちゃいました
(;´Д`)


夕方近くなってきたので、トヨタ博物館を離れ「きしめん」、「味噌カツ」をキッチリいただいて家路につきました( ´_ゝ`)



最後に

ラグーナオフでの一コマです( ´_ゝ`)
知ってる方も多いでしょう。
仲つづまじい、お二人です( ´ー`)
傘を見たら分かると思うのですが、非常に小柄な二人で身長120cmくらいしかありませんw(゚∇゚ ;)エッ!?

実はこのカポーに盗撮を見破られましたw
注意されてたのですが、この傘が気になって気になって・・・w



それでは皆さんっ
       また来年っ!
Posted at 2013/05/13 22:27:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | (σ´∀`)σ t.c.l | 日記

プロフィール

「12か月 for ever・・・ http://cvw.jp/b/775693/40482401/
何シテル?   09/26 22:59
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

swec@1178さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 20:10:31
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55
先週、誕生日だったよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:44:00

お友達

おともだちになってくださいっ!
295 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
‘まこ㌧’‘まこ㌧’ * SHIRASUSHIRASU *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 VW-DRAGONVW-DRAGON *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.