• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumizoのブログ一覧

2013年11月18日 イイね!

STANCENETION て何て意味なのでしょうか。

STANCENETION て何て意味なのでしょうか。行ってまいりましたよっ( ´_ゝ`)
フジサン !! 




StanceNation
  Jpan G Edition !!


遠足は家に帰るまでが「遠足」。
イベントはレポupするまでが「イベンツ」ですっ!





天気良かったですね( ´_ゝ`)
陽が当たると暖かく、風が吹くとトンでもなく寒かったです(;´Д`)


朝、足柄SAでTORAさんとミッキーさんと待ち合わせたのですが、足柄SAはソレらしいクルマだらけで大混雑でした。
何とか集まることが出来て、スグに現地に向かいました( ´_ゝ`)




3台で出発だったのですが、駐車場に着くころには6台に倍増してました
( ´_ゝ`)

何と、チーム東海のMakerさん、ko☆1さん、モンチさんが東名高速道路を時速1●0km/hで駆けつけてくれましたっ!m(゚▽゚* )

そんなに慌てなくてもkumizoは逃げないのにぃぃぃ(゚∇゚ ;)エッ!?


今回の目的のひとつは

この3台の応援です( ´_ゝ`)
今更ですが、奥からKING、ヤホイ兄さん、バブルさん。
各々、今日のためにスペシャルチューンを施してきてました!

KINGはシッポ。ヤホイ兄さんはマフラー、バブルさんはナンバーのエアロ化。

ここでkumizoの目的95%を終えちゃったんでドコも回らず、ずーっとこの位置でイスに座ってうなだれながら糖尿病について語りつくしてました
( ´_ゝ`)


というわけにも行かず、会場のcubeを見て回りました( ´_ゝ`)


ポッキリさん、ヨッシーさんと顔見知りの方が居るのって嬉しいですねっ
ヨッシーさんには会えなかったのですが・・・


そういえばっ!

ポッキリさん、取材受けてました!
場慣れ的なモンを感じたのですが、挨拶もせずジィィィィーっとニマニマいやらしい眼差しで見てましたw


今回、会場で気になるというか「見れて良かったわっ!」てcubeが

チョーカッケーヾ(・∀ ゚)ゞ
みやばんさんと”お隣の社長さん”のトコロのcubeです!
USクロムのバンパーですよっ!

行き詰ったZ12のイジリに新しい風を感じました!

個人的にはドアミラーがUK仕様で、角度が右ハンドル用なんで大興奮!
もんすごく欲しいっヾ(・∀ ゚)ゞ




そして、ようやく見れました。

みーやばんステッカーですw

みやばんさんのいるブースに、寝起きを襲った形でお邪魔してKUSOGAKIさんのヒミツを聞いたり、キザシって知ってる?なハナシをしてました( ´_ゝ`)
 
またよろしくですっ


そして、神奈川県民指定席にもどると

ミニスカートの女子を盗撮しているKINGを盗撮しているバブルさんを更にkumizoが盗撮する始末です。


そうこうアワード発表になって、「お腹がすいて運転できないっ」なんて一人っ子のワガママみたいなことをKINGが言うので、沼津でトンカツ行こーぜっ!行こーぜっ!的になり、後に語られる「フジサン 大渋滞事件」に発展することに・・・


御殿場インターまで大渋滞です(;´Д`)
きっと、フジサンが噴火するので皆さん非難してくださいっ!てなったら、こんな感じかなってくらいな渋滞でしたっ

そして、この渋滞はタダの渋滞ではなかったのです。

その事件の一部始終を最近買ったkumizo自慢のドライブレコーダーが捕らえていました。

上の画像。よく見てくださいっ!
四方八方をふさがれた状態で

空爆ですっ(;´Д`)

ミスターも例に漏れず、シッカリと喰らいましたっ!

そんな精神的ダメージの大きな攻撃の後、右アウトコースから、みやばんさんに抜かれました(;´Д`)




そこから約2時間かけて、やっとこさ御殿場から東名へ!

しかし、ココでも事件がっっ(;´Д`)



ここでも最近買ったkumizoご自慢のドライブレコーダーが事件の一部始終を捉えてましたっ!
もう、ピューリッツァ賞もんですっ(;´Д`)


画像の分岐、右が「トンカツ」で、左が「大渋滞」です。

チーム神奈川、相当精神状態が追い詰められていたのか、トンカツではなく大渋滞を選んじゃいましたっヾ(・Д ゚)ゞ






チーム東海
    みなさまっ
ほんとっ
 ゴメンなさいっ!
<(_ _)>


お詫びにKINGがアタマを丸めますっ!

あと、タイラップも付けますっ!

だから、次回も遊んでくださいっ<(_ _)>




ちなみにこの後、仕事の電話なりっぱで渋滞を乗り切りました(;´Д`)

海老名のラーメン屋で執り行われた、「第一回 神奈川県民大反省会」中にも電話が・・・

もうそろそろ、倒れそうです(;´Д`)

Posted at 2013/11/18 23:22:43 | コメント(17) | トラックバック(0) | 妄想日記(´口`;) | 日記
2013年11月16日 イイね!

アスモ フジサン イクヨっ (σ´∀`)σ

アスモ フジサン イクヨっ (σ&#180;∀`)σあしたは
”STANCENATION
      Japan G Edeition”ですっ( ´ー`)

お友達のKINGやバブルさんや、やほいさんが出ますっ!

何だか先月も行ったんで、今月も応援いきますよっ!
応援といっても学ラン着たり、ラッパを吹いたりしませんっ




シャコタンのイベント】
 やっぱしいろんなとこから、車高の低いクルマが集まるそうです( ´ー`)
大興奮ですねぇ

画像は47年前から、週末になると低さを競い合ってる方々の画です。
年季がちがいますねぇ
いぶし銀です!
日本も歴史ありですねっヾ(・∀ ゚)ゞ


【天気】


いまのところ、過ごしやすそうですねぇ( ´ー`)


【集合場所】


前回の使いまわしですが、
東名高速 足柄SA(下り)に8:30集合!!
※画像の辺り集合!



最近のkumizoの傾向と対策から、突然仕事入りますがお気になさらずに!
お暇なら、フジサン行きませんかっ!(σ´∀`)σ
参加表明お待ちしてます!
Posted at 2013/11/16 19:24:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 妄想日記(´口`;) | 日記
2013年11月16日 イイね!

作業オフ中止!ガーンっ

作業オフ中止!ガーンっ申し訳ありませんっ!

仕事で呼び出されました(;´Д`)

本日、12:00から新山下オートウェーブで予定していた作業オフですが、kumizoいけなくなりました
<(_ _)>


これから急遽、出勤です!


申し訳ありませんっ
Posted at 2013/11/16 05:18:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | cube━( ´∀`)━ | 日記
2013年11月12日 イイね!

stance:nation japan G edition

stance:nation japan G edition

いよいよ今週末は
STANCE:NATION
 Japan G Edition 
ヾ(・∀ ゚)ゞ
日時:2013年11月17日(日)
      10:00~入場(一般)
場所:富士スピードウェイ

ですよっ!






先月、行ったばっかの富士スピードウェイですよっ!





今回もあの3人が現れますよっ!

あの神奈川県が誇るエロい3連星っ!



今回も一等賞狙ってますよっ!
(入場の部と退場の部)




そんな3人の応援に行きませんか!


見た目は爽やかな3人ですが、心は本当にエロい良い人たちですっ!

kumizoは18日、有給取れちゃったため余裕シャキシャキで応援行きます
ヾ(・∀ ゚)ゞ

よろしければ、ご一緒しませんかっ






の、前日に作業オフしませんかっ?ヾ(・∀ ゚)ゞ

日時:2013年11月16日(土) 12:00~
場所:新山下某ウェーブ
内容:今度こそスタビリンクヾ(・Д ゚)ゞ

今度こそスタビリンクやっつけます!
一人だって、やっちゃうんだからっ!

でも、一人で作業オフはストイックすぎるので、ご都合が付く方はなるべく・・・

きてっ(;´Д`)

Posted at 2013/11/12 22:39:02 | コメント(16) | トラックバック(0) | 妄想日記(´口`;) | 日記
2013年11月10日 イイね!

【訂正】消化不良な土曜日?

【訂正】消化不良な土曜日?フフフっ( ´_ゝ`)
フフフフっ( ´_ゝ`)
フフフフフっ( ´_ゝ`) w
※一個前のブログと併せて閲覧することをお勧めします。



茨城には来たのに、
幕張に来ないっヾ(・Д ゚)ゞ

千葉って、腰抜かすくらいデカいんだぜっ!
そして、ハナ出ちゃうくらい寒いんでぜっ!




土曜日なのに仕事の電話がてんやわんやで、
秋田で言う「わや」ですよっ
ヾ(・Д ゚)ゞ




マタタビあげたら喜ぶと思ったのにぃ


納豆を舐めちゃって、糸引くしっ(;´Д`)

今度、作業オフ開くので、誰か手伝ってください(;´Д`)



その晩、sisiさん主催の幕張オフ行きました!


いろんなcubeが居ました( ´_ゝ`)

しかし、極度の人見知りチャソのkumizoはモジモジしちゃって、携帯を介してお話したり、メールで思いを伝えたりで、滞在時間の3~40%はイライラして怒っているように見えたかもしれませんが
みっくまさん画像を晒すので、
勘弁してください<(_ _)>

コレに懲りず、みっくまさんをイジリ倒してください。










初公開(2回目)のみっくまさん画像。
※本人から大きさについてご指摘があったので・・・

どう?おっかないでしょ?
大体、身長が尋常じゃないですヾ(・∀ ゚)ゞ

相当、下ネタが大好きだと本人から申告があったのですが、転職を控えたヒヨコ先輩には死活問題に発展しかねなかったため、少しお触りして退散でした。

やほい先生。次回、この熊みたら私はダッシュで逃げますから、伝説の右ヨロです!<(_ _)>





やっぱし、ニシルビアンさんのZ11の内装はcubeとは思えませんねっ

「お金で解決さっ」って、家訓のようにおっしゃってました。



今回はジブリ王子のブルビリさんが、みっくまさんにセクハラを受け、尻とか盗撮されまくってました。

負けじと、ご自慢の一眼レフをみっくまさんのスカートの中に・・・


また、
遊びましょっ!
Posted at 2013/11/11 00:07:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 妄想日記(´口`;) | 日記

プロフィール

「12か月 for ever・・・ http://cvw.jp/b/775693/40482401/
何シテル?   09/26 22:59
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

swec@1178さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 20:10:31
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55
先週、誕生日だったよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:44:00

お友達

おともだちになってくださいっ!
295 人のお友達がいます
VW-DRAGONVW-DRAGON * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
カムザカムザ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.