• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumizoのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

納まりません(;´Д`)

納まりません(;´Д`) 2013年もあとわずかっ

今年、kumizoと遊んでくれた皆さんっ!
ありがとうございました<(_ _)>





27日に仕事納めをした記憶はあるのですが、ダラダラ仕事が続いていて。。。さっきまで会社に居て。。。

昔、忠犬が通い詰めたトコを警察が800人体制で封鎖するもんだから。。。

3時まで仕事が
納まりませんっ
(;´Д`)






来年もよろしくっ!
Posted at 2013/12/31 23:26:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | 妄想日記(´口`;) | 日記
2013年12月16日 イイね!

Fetishism ( ´_ゝ`) fufufuw

Fetishism ( &#180;_ゝ`) fufufuw昨日は、やほいさんが企画・演出の、「オッパイの、オッパイによる、オッパイのための集い」がオッパイがイッパイな横浜某所で開かれるというので、チャッカリコッソリ行ってきました
( ´_ゝ`)

「量より質」派のkumizoは一人でも多く、形に拘っていただきたく熱弁しようと現地へむかったのですが、ふたを開ければ・・・・





なんのこと無い。

皆さん、アンヨフェチでした(;´Д`)




はいっ

チャンピヨンは、やほいさんの
543㎜
(フェンダー高)でした( ´_ゝ`)

やほいさん、おめでとっ!





アンヨフェチのみなさんがKonkonさんの車高調取り付けをF1のピットクルーばりの人数でやっつけている横で、黙々とkumizoは先日からの課題
『スタビリンク』の取り付けをやってました
( ´ー`)


もちろんkumizoは、その日ナットをなめさせたら新山下で一番じゃないか?ってくらいな『なめ』を見せ、ミッキさん、サイコロ先生の手を煩わせ、バブルさんの工具をハンマーで殴り倒し、やほいさんの超ロングなお手製レンチも使いながらの取り付けとなったんですが、どうもゴメンなさいでした<(_ _)>

もう、ナットではなく「わっか」になってましたね。。。

でもでも!
スタビリンク効果、良いですよっ!
非常に良いですよっ!
アスファルトの継ぎ目とか相当マイルドなアタリになって、乗心地よくなったですよっ!

お勧めですっヾ(・∀ ゚)ゞ



車高調取り付けよりもかなり時間をかけ、スタビリンクを取り付け終わってから、ようやくオフ会に参加です( ´ー`)

もう、なびおさんやTORAさんは帰っちゃってましたが、ようやくオフ会に参加ですっ!
(;´Д`)

何もお手伝いらしいお手伝いをせずに、Konkonさんからお礼のビールを頂いちゃいました。。。

どうもありがとございました(;´Д`)





どうですか?

皆、
ですw

流石に日も暮れると寒くて、ヒートテック1枚で勝負に出て負けたDSKさんと、エネルギッシュな動きを見せるひろんたさんjrだけが若々しく見えて眩しかったです。


その後、場所を大桟橋に移して、駐車スペースじゃない場所に駐車して、やっぱしヒートテック1枚で勝負に出て完敗のDSKさんのクチビルがプールから上がりなさい!って色になってきたので、ファミレスで懇親会です。


【懇親会の議題】

●保険で一財産
●やほいさんのおばあちゃん「ユー。飯いこーぜ」
●ちからコブシでピザカット「葉っぱ、キライ」
●奥さん。もう一本分は逝ってるでしょ?白ワイン
●もう限界。眠くて手が温かいバブルさん
●体が冷えすぎたのか一言もしゃべらぬDSK
●KINGって基本・・・・だよね。



と言った具合に端折ってますが、非常に有意義で楽しいオフ会でした
( ´ー`)






最後に。

ひろんたさんの奥さん。。。
チラ見したTORAさんの奥さん。。。









美人だわっ!

みなさんっ
また遊ぼっ!

Posted at 2013/12/16 23:54:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | 妄想日記(´口`;) | 日記
2013年12月01日 イイね!

もう、今年もあと1ヶ月ですねぇ(;´Д`)

もう、今年もあと1ヶ月ですねぇ(;&#180;Д`)

11/23からすでに6本も忘年会をこなして、毎年この時期は意識がもうろうとする中、生き延びることだけを考えて仕事をしているのですが、ようやく休みがとれてスタビリンク取り付けをやろうかと思い、フロントのホイルを外そうとしたらガリ傷が見つかり、半年しかたってないのに・・・と凹む間もなく、やっぱりスタビリンクのナットをなめちゃって、もうオラオラのフラフラのところに、ヘッドライトのイカンリングのインバーターが飛んで不点灯を起こし、「こういう日は作業はしちゃいけないんだ」と、しゃぶしゃぶを食べにいったまでは良いが、帰りに大渋滞にあいながら、来年の年賀状をどんなんにしようか考えて帰ってきました。


うーん。
年の瀬ですねぇ
( ´ー`)

Posted at 2013/12/01 22:51:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 妄想日記(´口`;) | 日記

プロフィール

「12か月 for ever・・・ http://cvw.jp/b/775693/40482401/
何シテル?   09/26 22:59
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

swec@1178さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 20:10:31
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55
先週、誕生日だったよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:44:00

お友達

おともだちになってくださいっ!
295 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 浜の市浜の市 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 たいぞうたいぞう *
KakunzoKakunzo * F#1-BEWITHF#1-BEWITH *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.