• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumizoのブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

オフ会いってきたっヾ(・∀ ゚)ゞ

「遠足」は
   家に帰るまでが
          「遠足」



「オフ会」は
   リポあげるまでが
          「オフ会」





はぁ~( ´ー`) 

たのしかったなぁ~( ´ー`) 










東名にのって、浜名湖までびゅ~んって( ´ー`) 










沢山のcube集まって~ ´ー`) 



のんびり、まったりと~( ´ー`) 




ショップの方までいらして~( ´ー`) 
















浜松餃子たべて~( ´ー`) 











美味しい鰻たべてぇ~( ´ー`) 













ドイツ的なもんたべてぇ~( ´ー`) 











ドイツ的なもん呑んでぇ~( ´ー`) 










また鰻たべてぇ~( ´ー`) 










そんな去年の11月っ(゚∇゚ ;)エッ!?
Posted at 2017/01/31 22:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | cube━( ´∀`)━ | 日記
2017年01月29日 イイね!

maniacs、行ってきたっ

maniacs、行ってきたっ以前から、行ってみたいなぁって思っていたmaniacs、行ってきたっ
ヒヨコ代表に連れられて行ってきたっ
行くなら150万くらい持ってきたくなるなと思いながら帰ってきたっ
━━( ´∀`)━━





漠然と"何が欲しい”とは考えずに行ってきたのですが、マズイですね
(;´Д`) 

まずは車高調⇒ホイール⇒ECUとか、高いもん順にと心に誓っていたのですが、アレもコレもってなっちゃいますよねぇ
( ´ー`) 

大満足な逸品ですっ



ほいでもってデモカーに試乗させてもらいました。



エッティンガーのRです。

オエッティンガーて読んではダメです。
(;´Д`) 

以前からKWの車高調ねらってたのですが、いかんせん乗り心地など知る由も無く、試乗できたらなぁと思ってたら、ヒヨコ先輩の巧みな交渉「デモカーって試乗できるんですか?」の一言で試乗できました
( ´ー`) 

ほんと、頼りになります(σ´∀`)σ

感想は「今すぐ欲しいのぉー!今日欲しいのぉー!」でした。

あと何気にREMUSのマフラーにやられました。



コイツです。

回すとイイね!を付けたくなる音がします(;´Д`) 

いいなぁ。






ほいでもって、このGTIです。



街中じゃGTIのが楽しそうですねぇ

ホイルスピンしまくってましたヾ(・∀ ゚)ゞ

アクラボビッチてへんてこな名前のマフラーもイイね!つけたくなります
(σ´∀`)σ




ほいで無金利20回払いでREMUSのマフラーを買いたい衝動を抑えてゴニョゴニョしてきました。





そしてヒヨコ代表と反省会です。

反省会といえばコメダです。




ヒヨコ先輩のGTIに乗らせてもらったのですが、軽くて面白いですねぇ
ヾ(・∀ ゚)ゞ

ホイルスピンしまくりですっw



またあそびいきたいです!
Posted at 2017/01/29 22:51:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | golf !!━( ´∀`)━!! golf | 日記

プロフィール

「12か月 for ever・・・ http://cvw.jp/b/775693/40482401/
何シテル?   09/26 22:59
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

swec@1178さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 20:10:31
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55
先週、誕生日だったよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:44:00

お友達

おともだちになってくださいっ!
295 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ‘まこ㌧’‘まこ㌧’ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 やじけんやじけん *
VW-DRAGONVW-DRAGON * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.