• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumizoの愛車 [日産 キューブ]

第44回 全日本マルトコ板金 自動車ショウ 2012 ①

投稿日 : 2012年08月18日
1
初開催なのに”第44回”の自動車ショウですっヾ(・∀ ゚)ゞ

ほんと、こういう歳の取り方したいよなぁ。。。

な、自動車ショウでしたっ!
2
う~ん。

センスとかイイよなぁ
3
ワンオフの等長タコアシだそうです。
こんなの幾らすんだろ。。。(゚д゚)
4
マッハGO!GO!ですよっ

こんなベンツあるんですねぇ( ´ー`)
5
フロリダの駐車場に置きっぱだったのを、買ってきたそうです(;´Д`)

トコロさんにとって、フロリダ行くのもアップガレージ行くのも変わらないのでしょう。。。
6
これは、芸術の域ですよねぇ。。。

こういう”デザイン”有線なクルマは、もう出てこないかもっ
( ´_ゝ`)
7
コブラとか、こういう風にイジル度胸というか、余裕ってスゴいですよねぇ
(;´Д`)

こういうクルマは純正で!って庶民的な考え方なのでしょか。。。
8
はいっ!

自動車ショウだけど、まともにクルマ写ってませんw

ディテールを楽しんでくださいw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ながーい12か月点検( ´_ゝ`) http://cvw.jp/b/775693/40466540/
何シテル?   09/24 20:08
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55
先週、誕生日だったよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:44:00
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 702V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 10:50:26

お友達

おともだちになってくださいっ!
295 人のお友達がいます
ふくたろうふくたろう * ゆずののゆずのの *
ハマ~ハマ~ * トム@(o´д`o)トム@(o´д`o) *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 つっぢーつっぢー *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.