• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumizoの愛車 [日産 キューブ]

第44回 全日本マルトコ板金 自動車ショウ 2012 ②

投稿日 : 2012年08月18日
1
Plymouth RoadRunner

エンジンがHEMIですって(゚д゚)

ウチのホイルもHEMIですが。。。
2
Chevrolet Corvette

コレ現物すごかったです。
ホントキレイだし、尻もたまりませんでした(゚д゚)
3
Shelby Cobra

何度か現物を見たことあったのですが、やっぱしオーラがちがいますねぇ
━━( ´∀`)━━

ラッピングでマット仕上げでしたっ
4
SnakeMotors 196RS

コルベットベースにベンツのW196Rをワンオフで作ったそうです。

世界のKさんがw
5
Lamborghini Gallardo

こちらも”世界のK”さん所有のガヤルドだそうです。

オールペンだそうです。

ランボルギーニを買って、オールペンって発想が庶民は持ち合わせませんよねヾ(・∀ ゚)ゞ
6
Porsche 979K

これまた”世界のK”さん所有です。

ポルシェに乗るのが夢なんですが、ココまでくると鼻血とまりませんね
(゚∇゚ ;)エッ!?
7
Ford F-150 HQ-1

世田谷ベース専用車両 第1号だそうです。
色味とかセンスを感じました。

いいなぁ
8
Ford F-1 HOT ROD

フロリダの駐車場で見つけて、8000ドルで買ってきたそうです。
アップガレージ、フロリダにも店出してるのでしょうか(;´Д`)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いやぁ。。。 http://cvw.jp/b/775693/40279004/
何シテル?   08/20 22:20
我が家じゃ、この車も 「ミスター」 と呼んでます 終身名誉愛車です(;´Д`) そんなkumizoです 生暖かく、よろしくお願いします( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:36:55
先週、誕生日だったよっ!ヾ(・∀ ゚)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:44:00
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 702V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 10:50:26

お友達

おともだちになってくださいっ!
294 人のお友達がいます
Ken@7RKen@7R * KSK206KSK206 *
SPEEDKINGSPEEDKING * ネモ船長ネモ船長 *
Golfでゴルフ♪Golfでゴルフ♪ * なびおなびお *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
いやぁ イイくるまですね( ´ー`) 人生最大のプレゼンを嫁にして買っちゃいました ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年4月12日 納車 1歳を迎えました( ´_ゝ`) 『2010年度 最も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.