• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

うだうだで終わったGW。

うだうだで終わったGW。
まいど~~! テュータです。

いよいよ明日でGWも終わってしまいますね~~^^;
うだうだし過ぎて月曜日から仕事モードに切り替えられるか心配ですが。
ま、どないかなるでしょう^^;

で、うだうだしてる中にもちょこっとだけ出掛けてきました。
まずは、釣り~~~!



七色ダムにてバス釣り~! いやぁ~良い天気で気持ちよくお昼寝が
出来ました! 昼飯を食って 木陰にボートを停泊して ボートの上で
揺られながらの昼寝 毎度の事ながらたまりまへんわ~~~^^v

勿論 バスもちょこっとだけ遊んでくれました^^;



こんなサイズの小バスしか釣れなかったけどリフレッシュは出来たかな^^v


それから静岡へも娘と2人でドライブに行きました。

今回の目的は、1、メルポに電撃訪問 2、富士山を見る 
この二つです。

まずは、富士山!


日本平より。



三保の松原より。



SAの駐車場より。

前日は雨 そして当日は台風並みの爆風が吹き荒れていましたが
そのお陰で綺麗に富士山が見えました。
ちゃんと見るのは初めてだったけど 圧倒的な存在感があり
さすが日本一の山だと感じました^^v


そして いつの間にかコンバーの聖地になっていたメルポへ。


到着してすぐ、まだ店にも入っていないのにマスターがお出迎えしてくれました。
マスターのコンバー ハゲハゲになってたトランクも綺麗になっていて
見違えました。
マスタ~! お土産のプリン 美味かったですか~?
ちゃんとバイトのお姉さん達にも振る舞っていただけましたか~~?
まさか 一人で全部食っちまったなんてことは無いですか~~~?

そんなこんなでランチをいただき 沼津へ。
実は深海魚水族館とやらに行くつもりだったんですが どないしたん?って
くらい混んでまして(水族館半周以上の行列)これには耐えられずパス!
お土産の海産物を購入して今度は浜松へ~~~!

目的は、


これこれ、うなぎです!
が、到着した時点で


この状態。 勿論店内も満席でこの他に車の中で待っている人も多数・・・。

なんやかんやで2時間程待たされて ありついた逸品!


そりゃね、2時間も店外で立ちっぱなしでうなぎを焼く匂いを嗅がされてたら
たいがいのモンが出てきても不味い訳もなく あっ!と言う間に完食!
いやいや 本当に美味であった!

そして 特に渋滞に巻き込まれる事もなく帰宅。
約800㌔のドライブでした。 相当疲れた^^;
やっぱ娘にもAT限定免許じゃなくMTも乗れる免許を取らせようかと
真剣に思った一日でした。

残りのGWもあと一日。なぁ~んもせず うだぁ~っと過ごしてしまいそうな
予感満載です^^;

皆さんは、GW 満喫しましたか~~~?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:46:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初バス
奏琴さん

御殿場にて
Iidakunさん

全国屈指のバスポイント
garekuriさん

初バス釣り
makooさん

おおー波、小波
たま(つと)さん

11日はデカバス祭り(弟)
×スライム×&スラジーノさん

この記事へのコメント

2016/05/13 19:36:40
来静なされていたのですね、お呼びくだされば
車並べしました、並べるだけですが()
コメントへの返答
2016/05/13 22:07:08
今回は、娘とおデートでしたので^^;

それにしても 静岡ってええとこですね~!
また行きますのでその時はよろしくです^^v
2016/05/13 19:45:33
言ってくださいよー
迎撃したのにぃ(涙)
コメントへの返答
2016/05/13 22:04:47
でしょ~! 迎撃されると思って
お忍びで行っちゃいました^^;

きっとまた行きますので
その時は遊んでください^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@テュータ 結局 5万5千円だったw  私には無縁の物だったようだw」
何シテル?   05/23 21:57
テュータです。よろしくお願いします。 エルグランドからセリカコンバーチブルMTに乗り換えました。 車を運転する事の楽しさを思い出しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS /AP 1/2DR ロングツイストソケットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 14:18:27

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカ コンバーチブル (トヨタ セリカ)
黒 コンバーチブルです( ^ω^ )
スバル プレオ スバル プレオ
ショコラに乗り換えしました。
スズキ アルトラパンショコラ ショコラ (スズキ アルトラパンショコラ)
嫁さんと娘さんのクルマです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる