• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

オニオンリングとエビフライ

なんか異常に気に入っちゃって黒ハート・・・・・・・・・一応ブログアップしておこうかなとうれしい顔


        オニオンリングとエビフライ !


まずは “オニオンリングハートたち(複数ハート)


      

美味しそうですわーい(嬉しい顔)

そして “エビフライ揺れるハート


      

さらに美味しそうですわーい(嬉しい顔)   





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  “違うっ!!


改めまして

         オニオンリングとエビフライ !

      

本当にしつこいようですが・・・オニオンリングとエビフライです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

LEDの競演って感じでカッコいいですexclamation×2

有言実行でRSもX1も弄くり倒してやろうと思ってます・・・・・・一応あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



最後に先日Studieに行った際にお店にあった弄られたX1をexclamation×2

ちょっとわかりにくいですが、結構カッコよかったですグッド(上向き矢印)


      
      
 
      


     
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 0:17
オニオンリングとエビフライ!

こんがりキツネ色も、いいっすが、

真っ黒な渋いヤツも、素敵です・・(*^。^*)
コメントへの返答
2011年5月26日 0:30
なんか素直にイカリングって言うのが
くやしくて・・・・
こう言ってみました^^

真っ黒なエビフライはまた進化を遂げます?
たぶん・・・・冷や汗
2011年5月26日 0:25
うちとメーカーは二台とも同じですね(^.^)
うちは二台ともそろそろ打ち止めです。。。。
コメントへの返答
2011年5月26日 0:33
本当だ!同じですねグッド(上向き矢印)

そんな事言わずにまだまだ逝きましょうexclamation×2
どこかに何かあるはずです^^

って言わなくてもGP0115さんは
やってくれると思いますが・・・
2011年5月26日 0:43
マジに気に入ってますね^^うちのもエビフライに戻さなきゃ^^
コメントへの返答
2011年5月26日 0:45
エビフライいただきました^^

早くピカピカぴかぴか(新しい)のエビフライに戻して
くださいね^^
2011年5月26日 7:17
うふふ・・・

ぼくの海老はしっぽが開いています。

映像では見にくいですが・・・

これみてゼウスへどうぞ(笑)

http://blog.livedoor.jp/zeusdrive/archives/51639949.html
コメントへの返答
2011年5月26日 9:36
しっぽ?

・・・・本当だ!しっぽがひらいてますね^^
カッコイイ!オニオンリングも付いてるし。

お値段も張りそうな・・・
2011年5月26日 10:59
それ言っちゃダメですよ~(笑
その内、このエビフライ明るいね~とか
エビフライ目立つね~とか
言われると・・・
コメントへの返答
2011年5月26日 12:46
“エビフライ” かなり気に入っちゃってます^^

みんなでエビフライのステッカー貼るのは・・・
冗談です^^
2011年5月26日 12:20
エビフライ・オニオンリング
いいですね~
更に
美味しさを引き立ててくれる
器もかなりいですよ~♪
コメントへの返答
2011年5月26日 12:47
良いんですよ~^^

器は有田焼です♪
2011年5月26日 21:13
すみませんでした
器・遠回しに表現しまして…
器=ガレージです♪
わかって頂けました(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:50
なるほど~あせあせ(飛び散る汗)勘違いしました冷や汗

ありがとうございます。
家建てる時にここだけこだわりましたグッド(上向き矢印)
ガレージライフ片手にあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「やはり我慢できなくて・・・ http://cvw.jp/b/775743/38162179/
何シテル?   07/04 01:19
3年ぶりに再デビューです。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
AUDI再び。
BMW X1 BMW X1
NEW 嫁車です^^
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めて色々いじった車でした。
アウディ RS5 アウディ RS5
念願のRSです!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation