• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

オニオンリングとエビフライ

なんか異常に気に入っちゃって黒ハート・・・・・・・・・一応ブログアップしておこうかなとうれしい顔


        オニオンリングとエビフライ !


まずは “オニオンリングハートたち(複数ハート)


      

美味しそうですわーい(嬉しい顔)

そして “エビフライ揺れるハート


      

さらに美味しそうですわーい(嬉しい顔)   





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  “違うっ!!


改めまして

         オニオンリングとエビフライ !

      

本当にしつこいようですが・・・オニオンリングとエビフライです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

LEDの競演って感じでカッコいいですexclamation×2

有言実行でRSもX1も弄くり倒してやろうと思ってます・・・・・・一応あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



最後に先日Studieに行った際にお店にあった弄られたX1をexclamation×2

ちょっとわかりにくいですが、結構カッコよかったですグッド(上向き矢印)


      
      
 
      


     
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

この記事へのコメント

2011/05/26 00:17:28
オニオンリングとエビフライ!

こんがりキツネ色も、いいっすが、

真っ黒な渋いヤツも、素敵です・・(*^。^*)
コメントへの返答
2011/05/26 00:30:26
なんか素直にイカリングって言うのが
くやしくて・・・・
こう言ってみました^^

真っ黒なエビフライはまた進化を遂げます?
たぶん・・・・冷や汗
2011/05/26 00:25:19
うちとメーカーは二台とも同じですね(^.^)
うちは二台ともそろそろ打ち止めです。。。。
コメントへの返答
2011/05/26 00:33:22
本当だ!同じですねグッド(上向き矢印)

そんな事言わずにまだまだ逝きましょうexclamation×2
どこかに何かあるはずです^^

って言わなくてもGP0115さんは
やってくれると思いますが・・・
2011/05/26 00:43:12
マジに気に入ってますね^^うちのもエビフライに戻さなきゃ^^
コメントへの返答
2011/05/26 00:45:34
エビフライいただきました^^

早くピカピカぴかぴか(新しい)のエビフライに戻して
くださいね^^
2011/05/26 07:17:35
うふふ・・・

ぼくの海老はしっぽが開いています。

映像では見にくいですが・・・

これみてゼウスへどうぞ(笑)

http://blog.livedoor.jp/zeusdrive/archives/51639949.html
コメントへの返答
2011/05/26 09:36:11
しっぽ?

・・・・本当だ!しっぽがひらいてますね^^
カッコイイ!オニオンリングも付いてるし。

お値段も張りそうな・・・
2011/05/26 10:59:45
それ言っちゃダメですよ~(笑
その内、このエビフライ明るいね~とか
エビフライ目立つね~とか
言われると・・・
コメントへの返答
2011/05/26 12:46:44
“エビフライ” かなり気に入っちゃってます^^

みんなでエビフライのステッカー貼るのは・・・
冗談です^^
2011/05/26 12:20:50
エビフライ・オニオンリング
いいですね~
更に
美味しさを引き立ててくれる
器もかなりいですよ~♪
コメントへの返答
2011/05/26 12:47:29
良いんですよ~^^

器は有田焼です♪
2011/05/26 21:13:04
すみませんでした
器・遠回しに表現しまして…
器=ガレージです♪
わかって頂けました(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:50:51
なるほど~あせあせ(飛び散る汗)勘違いしました冷や汗

ありがとうございます。
家建てる時にここだけこだわりましたグッド(上向き矢印)
ガレージライフ片手にあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やはり我慢できなくて・・・ http://cvw.jp/b/775743/38162179/
何シテル?   07/04 01:19
3年ぶりに再デビューです。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんカラ始めて色々な方と出会い、楽しい時間を
過ごさせて頂いてます^^
これからも車種を越え
たくさんの方と知り合いたく思ってます。

よろしくお願いいたします!
66 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * ヒラヒラヒラヒラ *
oga-kenoga-ken meriameria
+TETSU-+TETSU- とんとん@とんとん@

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
AUDI再び。
BMW X1 BMW X1
NEW 嫁車です^^
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
ML350 10Edition です。
BMW X3 BMW X3
嫁車(足回り硬過ぎ)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる