• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月15日

別れ・・・・

別れ・・・・







長年?連れ添った・・・・・この度別れることになりました。

決して嫌いになったわけではありませんし、

他に好きな〇が出来たわけでもありません。

ただ一つ文句があるとすれば、金使いが荒いところだけです。

他は全部大好きでした!今でも好きです。

好きだからこそ別れるってあるんですね。




      RS5を手放してしまいました〜〜〜ヽ(´Д`;)ノ

ということで、今うちにはAUDIが1台もありません

アウディーヌとは名乗れませ~~ん!

取り急ぎご報告まで。。。。。

またいつの日かAUDIに乗る日を夢見ております
(*´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/15 23:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年3月15日 23:36
残念〜

って事で次は実用性高くファミリーでは大好評なRS4で全て解決(笑)
コメントへの返答
2013年3月15日 23:56
残念です〜

確かにRS4も候補でした(*´∀`*)

次は是非!
2013年3月15日 23:39
えぇ〜!
あんなにカッコいいRS5はなかなか無かったのにぃ〜!

…で、次のAudiは何ですか!?
コメントへの返答
2013年3月15日 23:57
ありがとうございます~

AUDIないけど、仲良くしてやってくださいね!
2013年3月16日 0:28
こんばんは~

次期戦闘機の導入が気になります(^^;)

あっ、お久しぶりです(汗)
コメントへの返答
2013年3月16日 0:46
こんばんわ〜ご無沙汰です。

1台減って、ECOカーです!
2013年3月16日 1:01
なんと・・・・(涙

Mからイボークにすると思ってたんですが(T_T)



コメントへの返答
2013年3月16日 23:50
そうなってしまいました。

Mからイボークではなく、MからMです^^
2013年3月16日 1:49
こんばんは~。
巨大ホイールのエコカーを今度みせて下さいね~。
コメントへの返答
2013年3月16日 23:52
明日大黒に顔出す予定でいます。
2013年3月16日 1:58
ついにA1ですか?

時代はecoカーですね(笑)
コメントへの返答
2013年3月16日 23:53
RS1出ないですかね〜

時代はエコです!
2013年3月16日 4:33
マヂですか!残念ですT_T
最後に一目会いたかった…

次車は何か考えておられるんですか?
コメントへの返答
2013年3月16日 23:54
マジなんです。
ありがとうございます!

次は・・・・まだ未定です。
2013年3月16日 5:37
何だか,凄〜く悲しいですわ。

でも,いつかきっと何かやってくれますよね(期待)
コメントへの返答
2013年3月16日 23:56
悲しいです。
そんなつもり全くなかったのに、気が付いたら売ってました・・・

世間をアッと言わせるような事を!
2013年3月16日 6:21
ボクに売ってくれれば・・・

500円で(爆)

まぁ、あんだけ飛ばしてれば、大飯喰らいになりますよね(笑)

コメントへの返答
2013年3月16日 23:57
1000円なら売ったのに~(*´∀`*)

そんなに飛ばしてませんって!
FSWもいい思い出です。
2013年3月16日 10:26
あらら・・・そうだったんですか。そろそろ皆さん車検時期だし、箱替えもされていくんですね。私は次に乗りたいのが見つからず、たぶん車検取りますわ。

さて次はなんでしょうね???楽しみ!
コメントへの返答
2013年3月16日 23:59
そうだったんです。

今の所、FBに出てる奴だけです!
2013年3月16日 11:22
私はいまだそのまま。
当分。。。。
コメントへの返答
2013年3月17日 0:00
僕もそのつもりだったのですが。。。
2013年3月16日 14:01
なんと!!
大黒で久しぶりに黒のRS5が拝めると思っていたのですが。

次は何なんでしょう?気になります。
やっぱりR8ですか?
コメントへの返答
2013年3月17日 0:01
次の予定は未定です。
2013年3月16日 14:07
ええ~っΣ(゜д゜||)
僕にくれればますます残念仕様にしたのに(笑)

M5かM6あたりでいかがでしょう(`・ω・´)
コメントへの返答
2013年3月17日 0:02
はい!

全然残念じゃないから!静岡の誰かとは違うよ~^^

次は・・・
2013年3月16日 16:54
ご無沙汰してます。

残念ですねー、あんなにカッコよく、高性能なクルマなのに。
次はエコカーですか。
コメントへの返答
2013年3月17日 0:03
お久しぶりです。

残念ですが、時代はエコですもんね(*´∀`*)

2013年3月16日 21:32
お久しぶりですが、残念ですね〜。
小生は、しばらくだらだらと乗っていくつもりです。
RSの4や7もいいなと思う今日この頃ですが、
ARQもあるので5番はしばらくこのままです。
次期、車種が気になりますです。
コメントへの返答
2013年3月17日 0:04
ご無沙汰しております。

忙しくて中々乗れなかったり
気が付いたら売ってました!

確かにRS4気になりますが・・・・無理です。
2013年3月19日 2:40
僕めっちゃRS5ほしい・・・

あんなかっこよかったらなおさら・・・

コメントへの返答
2013年3月20日 10:52
ありがとうございます。

かっこよかったのですが・・・・ヽ(´Д`;)ノ
別れました〜
2013年4月5日 9:40
このブログ見逃していたぞ!

ショックだ(>_<)

次のハンネはメルデェーヌさんでOKですか?

アウディ買う時は是非静岡で買ってください<(_ _)>


プロフィール

「やはり我慢できなくて・・・ http://cvw.jp/b/775743/38162179/
何シテル?   07/04 01:19
3年ぶりに再デビューです。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
AUDI再び。
BMW X1 BMW X1
NEW 嫁車です^^
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めて色々いじった車でした。
アウディ RS5 アウディ RS5
念願のRSです!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation