• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

route69のブログ一覧

2016年07月26日 イイね!

ジムカーナしてきた

ジムカーナしてきたBRZいいわー

あ、おはこんばんちは。生きてますよ。

ってことで、3週間ほど前に会社の後輩クンの車を借りて
もっと!お気楽ジムカーナ(も気楽)に参加してきました。
https://sites.google.com/site/sifokiraku/home

天候も悪い中参加者の方々、オフィシャルのみなさまありがとうございましたm(_ _)m

いやぁ、ほしくなりますね、ホント。
まともに知らないFRでタイヤまで純正でしたが4/8位でした。ドライだったらもっと下の方だったでしょう。
純正だけどすんごく楽しい。わかりやすい。
スイフトもそうしましたが、やっぱり純正のまま半年くらい乗るってのはいい糧になるでしょうね。

順位はともかくとりあえず、リハビリになったのでヨシということで。

次回は9月18日です。
オフィシャルのみなさまよろしくおねがいしまーす。
Posted at 2016/07/26 21:21:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月16日 イイね!

届いたっ

届いたっ納車おめでとうございます(冬の挨拶)

T村さんありがとうございましたm(_ _)m
震えて待てとのこと、待ってたらこんなのが届きましたとさ。自分が運転してるとこ撮ってもらえるってのはやっぱうれしいですね♪

ステッカーもつくったみたいだしちゃんとやってるみたいです。K田様、何卒よろしくお願い申し上げます・・・

4/10東北ジムカ@エビス、4/24全日本@エビスは見に行きますよ。

あ、おれ?準備中ってことで。今は資金準備中ってことで。


ご自愛くださいませ^^/
Posted at 2016/02/16 22:53:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月23日 イイね!

感謝

生きてますよ(挨拶)

私事ながら、来年度から郡山に移動になりました。

青森でモータースポーツに関われたことをうれしく、誇りに思います。
あっちこっちに顔をださせていただきましたが、特に切谷内には感謝感謝です。

写真撮ってもらう、ビデオに残していただける、ただしゃべりに行く・・・関わってくださり本当にありがとうございました。切谷内で得た技術、知識、経験、一生モンです。

ま、幸か不幸かとーほぐのモタスポの範囲からは逸脱しないようで(笑)、ジムカもしくはダートラでお会いしましょう♪エビス、丸和は顔出します。参加者側になるよう画策します。

来年度は観察&準備、再来年度以降にシーズンおっかけられたらなと考えています。次の車両の情報収集もしたいしね。PNで走りたい。駆動方式は・・・お金かからない方式が希望w で、32スイフトのシャフトどーなのよ?←情弱
86?デミオターボ?好きじゃないクルマでジムカするのはつまらないけど勝てないクルマでするのもなって生意気に考えてます。

モタスポをやめる気はないです♪むしろ仕返しするつもりでいます(ナニ

5年間くらい、本当にありがとうございました!
Posted at 2015/03/23 01:26:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月18日 イイね!

JAFカップ@切谷内

JAFカップ@切谷内年に一度のイベント、全国トップレベルのドライバーが集結するJAFCUPがきりやないでありますよー。

http://jafevent.jp/event_info/area_info/?From=detail&contribution_id=82535

ってことでオラは行きますだ。というかDaniel氏が来るとのことなので行くことになりました笑
ホントは参加する側になりたいけど、ね。
Posted at 2014/10/18 17:49:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月19日 イイね!

来年度からは・・・

郡山に決まりました★

今年度は忙しすぎるのでダートラは無理なことが判明しましたorz

まぁ、来年以降に乞うご期待で。
SSパークが近いんだがw
Posted at 2014/06/19 20:13:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「思いつきで来てみた」
何シテル?   07/09 11:27
route69です。 福島でスイスポ乗っています。外見かわいいのにかっこよく、その名の通り軽快に動くスイスポの運転を全力で楽しんでいます。時々ジムカーナもやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

書面より現場でのへぇ~を大切にしていきたいです。経験値が欲しいです。知識を与えられると喜びます。

ジムカーナやっている人、サーキットパーク切谷内によく来る方、青森スピードパークがらみの方、その他なんでもokです(^^)

※いきなりはお断りしていますm(_ _)m
50 人のお友達がいます
キリルキリル Y&#39;sMANY'sMAN
cuscocuscoみんカラ公認 ActiyActiy
ぴーちくJUN@グランパぴーちくJUN@グランパ 水太運動水太運動

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
実はビートルに乗る前から探してたTTクーペ。昔ゲームで使っていた車に実際乗れるなんていい ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
郡山のスイスポ(ZC31S)です。ジムカーナをやりつつ、日常は快適にいじっていこうと思い ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
自分の車じゃありません。が、整備して自由に使わせていただけることに。古い車&2年以上放置 ...
ヤマハ YB-1 ヤマハ YB-1
ヤマハの50cc2st、YB-1の初期型(燃料計なし)です。 たまたま、鍵なし、書類あり ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.