写真 1 / 7 [スズキ バレーノ]
2
元画像を表示する
フロントから見ると、ワイド&ローのスタイルが格好良いです!
写真 2 / 7 [スズキ バレーノ]
2
元画像を表示する
バレーノは斜め後ろから見た時が、一番ワイドな印象があります。
写真 3 / 7 [スズキ バレーノ]
2
元画像を表示する
バレーノは曲面デザインは、ホワイトでもこのアングルではデザインの曲面がよく分かります。
写真 4 / 7 [スズキ バレーノ]
2
元画像を表示する
フロントからサイドを通り、リヤに流れるようなデザインが新鮮ですね。
写真 5 / 7 [スズキ バレーノ]
2
元画像を表示する
ボディのショルダー・ラインと、リヤに向って下がっていくルーフラインが、破綻なく融合しているデザインです。
写真 6 / 7 [スズキ バレーノ]
2
元画像を表示する
「バレーノXT2」から本革シートなどが全て標準装備となり、メーカー・オプションは無くなりました。
写真 7 / 7 [スズキ バレーノ]
3
元画像を表示する
レギュラーガソリン仕様に変更された、XT搭載の直列3気筒 1000cc 直噴ターボ「K10C」型エンジンです。
photo