• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 20:00 
水曜日は夜間低空飛行訓練の日。アパートの窓がビリビリと振動(-_-#)
09/17 12:15 
寒くて暖房を付けた(^_^;)
09/16 08:53 
ちょいまち(^ー^)
09/16 08:39 
ファーストキッチン ウェンディーズ?浦島太郎状態(^_^;)
09/16 07:09 
青梅線 人身事故で遅れてる^_^;
09/15 19:00 
予定通りの開催ということで休める。最後の連休になるかもしれないのでゆっくりさせてもらいます(#^.^#)
09/15 18:31 
@てらぼむ@宮城  たんなる脅しだと分かっているから動かないんだと思いますよ。やばかったら基地閉鎖になるはずですから。
09/15 10:42 
@てらぼむ@宮城  今、横田基地の中で仕事をしていますが、通常通りで、明日からの友好祭の準備で忙しくしています。それより、台風の心配をしています。呑気でしょ(^_^;)
 09/15 12:03 
そりゃまた呑気ですね(笑)

中止するぐらいの勢いかと思いますけど…(;´д`)
09/14 18:07 
今週末は友好祭で現場はお休み。と言うより閉鎖也(^ー^)
09/12 22:11 
ポケモンGO、この1週間ログイン出来ないのだが(;゚д゚)
09/01 19:08 
TAKAHIROと武井咲 結婚とな(@_@)
08/26 12:26 
復旧、ご苦労様です(^_^) こっちはミサイルが飛んだから、作業中止になるかとヒヤヒヤしました^_^;
08/25 20:08 
起動に1分以上かかるって、Win95の時代を彷彿させる状況。
08/25 19:42 
Win10のアップグレードがあってから、PCの動きがかなり遅くなった。何してくれたんだマイクロソフト(# ゚Д゚)
08/15 22:32 
12時間ちょい。事故渋滞前に矢板を抜けれたのが良かった。明日から通常業務(^_^;)
08/15 08:08 
東京へ🚗
08/13 10:41 
今年の一字写経は声(^_^)
08/12 20:14 
@てらぼむ@宮城さん WW(''◇'')ゞ
08/12 20:11 
@りっくぱぱさん 35キロのピークの時に通過しました💦
08/11 22:01 
やっと着いた。福生から15時間(@_@)

プロフィール

「水曜日は夜間低空飛行訓練の日。アパートの窓がビリビリと振動(-_-#)」
何シテル?   09/20 20:00
心を武装し 我ら最前線に立つ 自由をこの手に!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんなオイラでよかったら誘ってね!
32 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 りっちぃりっちぃ
m4m4 フッジィーフッジィー
てらぼむ@宮城てらぼむ@宮城 チーすけジャパンチーすけジャパン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
【色】ディープクリスタルブルーマイカ 【MOP】LEDコンフォートパッケージ 【DOP】 ...
イタリアその他 ビアンキ ルポ イタリアその他 ビアンキ ルポ
クロモリに乗り換えました(*^_^*) 装備 ペダル:スピードプレイ ライトアクション ...
その他 イタルスポーツ その他 イタルスポーツ
ミヤタイタルスポーツ2017年モデル。クロモリ・フルティアグラ装備。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
カペラワゴン廃車後の自前車2台目。 コンパクトになったためカペラにあった、 釣りの車載ロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.