• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

E51エル★Aya様のブログ一覧

2015年06月08日 イイね!

ぷちおふー

土曜は長島でぷちおふー\(^o^)/






ぢゃん!しかのあさーん\(^o^)/!


ほいでね!
早速足湯ー(*^^*)


鹿ノアさん強制拉致 笑
ずーっと足湯足湯言ってたぁゃ!



はい!お湯がない!!!!!笑

水深1,2cm!笑


でもね、熱くていー感じ(*^^*)

鹿ノアさんはめっちゃ蚊に刺されてたけども…笑


足湯してー、あまりにも刺されまくってるから移動して、とりあえず語った!笑
てゆか、語りまくった( ^ω^ )

癒し系ー。ほんと鹿ノアさんは癒し系ー。


車のこと、近況、ほんと色々話してたくさん笑わせてもらい!

もーね、ヒデキチさんのカブトムシが頭から離れない!


7月のオフ会…楽しみすぎてやばー!


早く7月にならんかなあん( ^ω^ )


帰りは取り置きしてくださってたミルキークイーンのお米( ^ω^ )
ほんと美味しくて大好きなのー\(^o^)/
早く精米してたべたーい!


ほんといつもいつもお野菜とかイチゴとかくださりほんとありがとうございます(._.)!
たくさんのイチゴにぁゃもー嬉しすぎてやばいの!
お野菜もね!ほんと鹿ノアさん産のお野菜ほんと美味しくて大好き!
子供達もパクパク食べてくれて( ^ω^ )

ニコニコ(((o(*゚▽゚*)o)))


イチゴ見た時の上の子の反応が…
震えてすげーテンション上がってて 笑
まぢで、笑えた 笑


ほんとにほんとにいつもありがとうございます( ^ω^ )

Posted at 2015/06/08 21:57:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月12日 イイね!

納車

1/9エスクワィア納車されました(o^^o)





いい感じ(o^^o)


エルグランドがなくなってずーっとLIFEでほんとーに大変だった(°_°)


久々のワゴンでやぱしっくりくる( ^ω^ )
Posted at 2015/01/12 22:33:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2014年10月20日 イイね!

エルグランドと族車 笑

昨日は鹿ノアさんが来てくれました( ^ω^ )

お土産とかお野菜とか沢山頂いてしまいほんといつも感謝ばかりです(>_<)、


鹿ノアさん産のお米もお野菜もほんと美味しくて大好き( ´ ▽ ` )



ほいで家の前で撮影会( ̄▽ ̄)b


さすがにどのーまるのLIFEは並べないけど、土曜日に納車したばかりのgsx250をエルグランドに並べさせていただきました\(^o^)/


鹿ノアさんぁゃの単車見て、一言目が 暴走族や! だった 笑










エルグランドやぱいかついなー!と( ´ ▽ ` )ほんとかっこよすぎる!
余談だけど今日近所の16才の子と話してたら鹿ノアさんいかつい人とか言われてた 笑
あんなに優しくて面白い人なのに 笑
しかも見た目もちょー紳士なのに!


ほんで、日曜はぁゃの連れが来てくれて単車乗って遊んでました(*^^*)

海で練習したり…\(^o^)/
Posted at 2014/10/20 02:15:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年09月11日 イイね!

買っちゃいました\(^o^)/

免許もまだ無いのに買っちゃいました( ´ ▽ ` )









GSX250T!



トラザリー( ^ω^ )




来週中に第一段階終わりそうだから今月には免許取れるといいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))



納車は来月の頭(*^^*)
予定通りになるといいけど…対応が不安だわ…ってか予定通りには進まなそうかなーと。



旦那に大反対されて車校も勝手に入校して、単車も内緒で購入 笑



単車家に置いといて仕事から帰ってきた時の旦那の反応が今から楽しみで仕方ない 笑



ある日急に免許取ろう!って思いたったの 笑



ほだけど、人生初のぎっくり腰になり…(´・ω・`)


教習中転倒しまくってるんだけど、引き起こしが出来なくて(;´༎ຶД༎ຶ`)


そんなこんなで頑張って起こそうとしてる時に、ブチって音がして…笑


もーわやでした(^^;;



そんな感じであでゅー
Posted at 2014/09/11 23:50:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年06月01日 イイね!

はじめまして( ^ω^ )

新しい家族が我が家に誕生しました( ^ω^ )





スピード出産(((o(*゚▽゚*)o)))

陣痛中も二分間隔で携帯弄ってピースできる余裕さ\(^o^)/

経産婦やべーやべー。



促進剤打ったら激痛になったけども。



29日で一ヶ月経ったよーん。


とゆーか、お久しぶりのみんからだあ(^^)!



今年入ってから色々あり。
環境がかなり変わって!

マイホーム完成して引き渡しも3月末に済み4月中旬に引越し。

アパート退去が下旬にあったけども切迫で薬のんでなるべく安静にしてたり…(´・_・`)


旦那が忙しすぎる&使えない男過ぎてそんな事いっとれなくなったけど…(^^;;



そーこーしてたらすぐに出産に。

未だに片付け終わらなーい。



ってかね、

マイホームかなり遊んだよー(((o(*゚▽゚*)o)))




家族専用のトイレをピンクルームにきてみたり…





主にみんなに使って貰うトイレは和室が無い家だからって事で床を畳にして和風のトイレに…笑



これに関してはHMの監督も担当もみーんな は?! って感じだった 笑
大工さんもこんなトイレ初めてつくるって( ^ω^ )



寝室はとにかくエロくするー
っつって!笑
そしたらなんか怪しい部屋になっちゃった(^^;;笑







ベッドはストーンが散りばめられたフレームでマットレスはぁゃと息子のはフランスベット(*^^*)!
買いに行った時旦那にムカついてたから旦那のだけどこぞの無名のマットレスに内緒で変更したった 笑



んで、お風呂はこんなふうに。




ワイドミラーそこまでって感じー。






キッチンは妥協しまくり…(;_;)
アイランドもクリスタルカウンターも予算の関係で諦める事に。







んで、なんか金銭感覚狂ってきて
4Kのテレビだのココロボだの炊飯器だのBlu-rayだの多機能複合機?だのやたら買いあさり。





壁掛けにしてもらったり…笑





で、昨日?一昨日?
念願のSPIGAのソファーが届き\(^o^)/



ソファー買い直していーよーって言ってくれた旦那にこーゆー時だけ感謝(*^^*)!笑



そんなこんなで、うちの家が取材&写真撮影される事になったんだあ\(^o^)/

こだわりまくった甲斐があったぜ。笑


それにしてもあつーい
Posted at 2014/06/01 12:58:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次から次へと嘘でしょ…エルグランド事故った。ぐっちゃぐちゃ…ぁゃ救急車で搬送(´・_・`)元気だけど痛い。エルグランドどーなるんだろ…相手の人かなり謝ってた(^^;;」
何シテル?   06/16 19:28
ヤン車大好き(´З`) 爆音大好き(´З`) サイレンサー??んなもんはぁゃには必要なーいマフラー直管当たり前 的な感じでしたが... ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どーしようもないぐらい人見知り激しいですが、こんな私でも友達になってあげるって思って下さる方居ましたら宜しくお願いします(・∀・)
自分からは中々緊張して絡みにいけませんっ(笑)

あとみん友さんになっても絡みがない方消したりしちゃいますのでご了承下さい
41 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
76ッチ76ッチ リみリみ
はっぴ@CHANSはっぴ@CHANS チェギラチェギラ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
リボン2011ねん10がつ16にち納車リボン ノマールです(´-ω-`) ホイール早く変えたい ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
初の新車購入!!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2011ねん8がつ21にち リボン納車リボン セカンドカーなのでドノーマルです(´;ω;` ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3台目ステップ 最近エアサスの調子が悪い もしかしたら車高調に変えるかも ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.