• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日は予定目白押しにてお送りしております(ぇ)

今日は予定目白押しにてお送りしております(ぇ) 元々今日は先週日曜のランチリベンジのためワッフル屋さんに魔猫会+α?でいく予定でした。



んが。


あこたん:免許更新+仕事

りょび :あこが行けないからないかと思ってた


ちょw





というわけで今日はかもず、うさうさ、さくらねこの下ネタ女王+乙女+漢でいくことに。
さくっとうさばすでピックアップして貰いワッフル屋へヽ(・∀・)ノ



無事にランチ時間に到着し注文(*´∀`)♪






が。



待てど暮らせどこないランチwww
50分くらい待ちましたが、生パスタだったので生地こねしてたんじゃね?という分析www

かなり待ちましたが大変美味しく頂きましたヽ(・∀・)ノ


…だが、ここで最悪な事態が。
若い女二人に幼稚園くらいの子供二人。
まぁ普通に考えれば親子連れ二組だろう、女二人は姉妹か友達かわからないが。
…私達はテラス席だったが外まで物凄い奇声が、子供が大騒ぎしている。
それが30分近く。

え、なにこのバカ女、『他人の迷惑』という概念がないの?
そして躾る気が全くないの?

かもずと私が憤慨し、危うく突っかかりにいきそうになる(ぇ)



最終的に店側も手を焼き、そのバカ女どもの席を外へ。


そう。



私達の後ろへ(爆)






カモ|;・皿・)ノ はやくいこっ!!!





もっとゆっくりしている予定でしたがさっさと出てしまいました。
あそこまで酷いキチガイ親子は初めて見た、かもずがさっさと切り上げなきゃ多分わたしもかもずもぶちギレしてたな(゜_゜;)
私はしてもよかったけどなぁ、それで改心してくれる可能性があるなら。




さて、気分を害した後はちょいと買い物をしてセリオンでかもずに化粧の指導をし、その後年齢も省みずシャボン玉で遊びましたwww
いやぁ、やはりいい、シャボン玉ww




ひとしきり遊んでからかもずを送って、その後改めて連絡を取っていたりょびあこコンビと晩御飯&ゲーセンwww



ぺそー!カード作ったよぺそーっ!!www




そしてついさっき帰宅しました(ノ∀`)www
本日一番の収穫は…イニシャルDのゲームやっぱおもしろいwwwってことだね!(ぁ)
下手でミニ四駆走行だけど(ノ∀`)w








最後に、疲れてるのに参加してくれたりょびたんあこたんありがとー、そしてごめんねorz
若干開催ペース落とそう(´;ω;`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 23:22:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング😊
シャネル0912さん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

高幡不動もみじまつり
zrx164さん

この記事へのコメント

2011/08/29 06:09:35
ね、、、 猫さんがシャボン玉、、、

想像できないな(爆)
魔猫会の活動はいつも 何かありますね f(^ー^;
コメントへの返答
2011/08/29 12:16:04
バカ野郎!
シャボン玉には流体力学的美学が満載なんだ!(ぇ)

いや、やっぱ一杯出ると楽しいよwww
オレ、10月のキャンプでシャボン玉するんだ(フラグ)


基本思い付きで行動するから色んな事が起こるんだと思うよwww
計画的な遊びは基本しないんだぜ(*´∀`)♪
2011/08/29 07:51:26
おはようございます♪

ランチが50分待ちって。。。
よく待ってられましたね(笑)
ステイ・・・(爆)

魔猫会は、毎回何かしら事件が起きますねぇ(^^;)
事件を引き寄せる魔力があるんですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 13:08:39
いや、かもずがいれば話題が尽きることはないしwww
雰囲気の良いところだからまだ大丈夫( ´艸`)
ただお店の人もどれぐらい待たなきゃいか教えるべきだったねぇ、今度行ったとき『何分待ちですか』と聞くことにしますwww

あのバカ親子は勘弁w
次遭遇したらただじゃおかないわwww
2011/08/29 12:09:55
シャボン玉…



(黙っておくか…)



偶数月の月末はあこが仕事だからソコ外れたら良いんでない?
10月からは休み合わさるから週末は山行きだと思うよ
(´∀`)
コメントへの返答
2011/08/29 13:10:35
え、何を黙った、吐け!吐くんだりょび!!(゚∀゚;|魔


了解でやんすーヽ(・∀・)ノ
休みが合うから山行き…てなんぞ??
青大将しにいくの?( ´艸`)w
2011/08/29 12:54:52
50分・・・ぜったいむーりーwwww

キ○ガイ親子に30分・・・ぜったいむーりーwww

シャボン玉?シャボン液飲んで口から吹き出すw

同じ泡なら麦酒が良いっすw
コメントへの返答
2011/08/29 13:12:47
まぁ流石に長すぎでしたがwww
美味しかったので許す(`・ω・´)b



シャボン玉は電池式だったので飲み込まないですwww
ちょwww
酒w
2011/08/29 21:38:58
シャボン玉って食べれる?(笑)
楽しいから気にしなくていーよ!
コメントへの返答
2011/08/31 02:15:44
多分あこたんなら食べられるwww



魔|AT)ジー
2011/08/29 22:47:13
今度一緒にタッグバトルしましょうww
コメントへの返答
2011/08/31 02:16:43
ミニ四駆走行ですがなにかwww
八方ヶ原で惨敗中だよー(´;ω;`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「失踪人捜索協力お願いします(秋田県) http://cvw.jp/b/776097/37179963/
何シテル?   01/15 22:17
96スペックDB8(白)からFD2(黒)に乗り換えたさくらねこです。(*´ω`*)モキュ インテRとの別れは辛かったですが、しびでびる(うちのFD2)と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カーボンボンネット クリアー 再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 12:37:06
カーボン上塗りの手直し③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 10:35:45
GTウイング カーボン補修<その1> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 16:38:56

お友達

スポーツカーは好きですがいじったりなんだりはずぶの素人です(゚∀゚)
これから色々学んで行きたいと思っております( `・ω・´)

ただいまコメントめぐりが追いつかなくなり目が回っている状況ですorz
状況によっては申請していただいてもお断りしちゃうかもです(;´∀`)ゴメンニャサイ
49 人のお友達がいます
smv@7bsmv@7b * noillynoilly *
おかぽん@GP6おかぽん@GP6 けん@s2kけん@s2k
ネーポンネーポン みうら@ブラックFD2みうら@ブラックFD2

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
紆余曲折あり、ようやく手に入れることができたFD2です。 北の悪魔の愛機ということで、し ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
走行距離8600kmくらいの時にこの子と出会いました(゚∀゚) まだその頃は学生なので弄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.