• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

事故っちゃったGOLD免許の私が(@_@;)

と言っても車ではなく私自身ですが(10日前の夜のジョグ中の出来事)もう少しで自宅だったのですが、ジョグコースが工事中で、路肩の段差に足を取られ地球とケンカしてしまいました(●^o^●) ジョグウェアーの膝部分が破れ、手袋も破れていました
幸い大きなキズにはならず(普段の男前に戻り)本日に至っています。顔の腫れは1週間で引きましたが、左ひざはまだ傷が残っています(痒~~いっexclamation×2
DSCN4349 
DSCN4350 
ブログ一覧 | My life | 日記
Posted at 2011/02/25 11:56:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 13:23:19
どうも、こんにちは~!

こないだ言われてはった事故?ですね~。
もう良くなりましたか?
暗い夜道のジョギングはくれぐれも気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2011/02/25 14:17:01
こないだの事故、でんにゃわっexclamation×2(^_-)

やはり「寄る年波には勝てません」(@_@;)
若い時だったら、即対応できましたがショックでした。
このコースはふだんの夜はとっても明るいのですが、工事中(新幹線全線開通に向けて)と言う事で所々曲がりくねっているし、照明も半分位しかひらめき灯ってないものですから(@_@;)

どちらにせよ私の不注意です(^^♪
はいっexclamation×2気をつけます。有難う御座いますm(__)m
2011/02/25 16:10:23
ありゃ~\(◎o◎)/!
災難でしたね~!
骨折などの重傷ではなく何よりでしたね。
コメントへの返答
2011/02/25 16:48:24
災難と言うか、自業自得って感じです。

顔に傷あと等が残らなかった事で良しとしまたっexclamation×2

暗くて工事中の場所は歩くようにしています(*^_^*)
2011/02/25 16:35:56
あらら~(T_T)
痛そうですね。
気をつけて下さいね。
自分も若い頃と違い足が上がらなくなってきてます。
ショーの引退もそろそろですね。(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 16:54:50
一週間くらい洗顔時には痛かったですが今は大丈夫、でも膝の傷がまだ完治していません(^^♪

その後また毎晩ジョグ走る人していますが、さすがに注意してジョグしています。
2011/02/25 17:29:50
い、痛々しいですね~(涙)
もう落ち着いてきてるとの事で安心しました。
顔の傷はキレイにとれましたか?
コメントへの返答
2011/02/25 17:38:26
ほんと、痛かったです^^;

一瞬何がおこったか理解できませんでした。
いきなり目の前にコンクリートがっ!無意識に横を向いたのでしょう?顔面真正面からヒットしなくて幸いでした。

顔の方は傷にはならず、たこ焼きの半分位に腫れましたが、いまは腫れもすっかり治り、またもとの男前に戻りました(●^o^●)!(^^)!
2011/02/25 19:38:17
ホントに痛々しい写真です。こんな出来事が
あったのに私は、エロい ブログを UPして

いたとは、SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
でも日ごと良くなってるんですよね!
早く全快となるよう祈っております。

元気で優しい チョットだけエロい!
若い頃はポルシェ狂でしたが・さん
に祝福あれ!

コメントへの返答
2011/02/25 21:55:12
いえいえ、「gilmore様」のエロイじゃなくて楽しいブログUPが良い薬になり、どんどん快方に向かった次第です!(^^)!有難うございましたm(__)m←これ、マジほんまでっせ~~exclamation×2笑い過ぎてチョット遅くなったかも(●^o^●)

冗談はさておき、有難うございました。

「gilmore様の祝福あれ!」に感謝っexclamation×2感謝っexclamation×2m(__)mm(__)mm(__)mこれからも、よ・ろ・ぴ・くっ(^_-)-☆
2011/02/25 20:31:00
若ポル様、おいたわしや~~!

クルマを事故ると精神的ダメージが大きいですが、ケガも大概ツライですよね~。

私も半月ほど前、子供と庭でサッカーをしていた時、アスファルト上の砂利に滑って2度ほどひっくり返り、両手掌と左ひざにスリ傷を負いました。

ケガは治りましたが、四十半ばにさしかかり自分の体が言うことを聞かなくなってきた事にショックを受けている今日この頃です・・・。

まあ、とにかくお大事になさってくださいね!
コメントへの返答
2011/02/25 22:06:11
有難うございますm(__)m

50過ぎると階段を転げ落ちるかの様に鈍くなりますよ~~(@_@;)

一度だけですが、笑える様な経験をしました。車に乗る際に、ドアを閉める時に片方の足がまだ外にあるのに閉めてしまい足首を軽く挟んでしまいました(●^o^●)

この事は以前JAFの投稿欄で同じ事をした女性の投稿記事を読んで笑った事があるんですが、まさか私自身が同じ事をするとは思ってもみませんでした。

やはり年を感じますね~~(-_-;)
「OCTOPUS-MASK様」もあと10年すれ
ば・・・・御覚悟をっ(^_-)-☆
2011/02/28 00:11:57
さすがに地球とケンカするとダメージは大きいですよね・・・かなり痛そうですが大丈夫でしたでしょうか?入院等の大ケガにならなくて何よりです。早期回復をお祈りしています!
コメントへの返答
2011/02/28 09:23:24
ありがとう御座いますm(__)m

痛かったですが、それ以上にショックが大きかったのは、「鈍くなったな~~」と思った事です。

ポルシェに初めて乗って以来40年が過ぎようとしているのですが、これからは車・私自身も細心の注意が必要だと思い知らされた出来事でした(^^♪

今現在はほとんど完治していますのでご心配頂き、感謝・感謝ですm(__)m

ではまた・・
2011/02/28 09:17:29
わっー 痛そうですねぇ 

男前が・・・骨は大丈夫でしたか?

ボクも自分のイメージした速度感覚と実際の感覚が
ずれて階段から転げ落ちた事があります(痛)

どうやら脳から届く速度が足にまで届くまでに
タイムロスが発生したみたい。

お互い気をつけましょう!!

コメントへの返答
2011/02/28 09:37:17
頭部全体のX-RAY診断しましたが骨は決定、でもその中身はかなり不足していて、認●症寸前状態です(^^♪

冗談はさておき、最小のダメージで良かったです。

ほんと、壮年期のご同輩様、気をつけましょうexclamation×2

でもまだ、目の下に違和感と、触ると痛みが残っています。

近々、湯治に行く予定です。
2011/03/01 00:47:51
こんばんはぁ!

一度だけですが、車に乗る際に、ドアを閉める時に
片方の足がまだ外にあるのに閉めてしまい足首を
軽く挟んでしまいました。>…改めて読ませて
頂き不謹慎な笑いのツボに入ちゃいました。 

一度だけ…が 毎回だったら…こっわぁ~?



コメントへの返答
2011/03/01 09:23:26
「gilmore様」もやっちゃう事があるかも(*^_^*)

ほんと、笑っちゃいますよね~~!

足を挟んだ記事の女性は骨折だったそうですよ。10年位前の「JAFおたより王国」に載っていました。
これ読んで、そんなアホナっexclamation×2って笑ってしまったんですが自身でもやっちゃいました。でもチョットだけでしたから、少し赤くなっただけでした。

それ以後は一度もやってませんよ~~(^^♪でも最近ハンドルに指をはじかれたり色々とミスってます(@_@;)

「gilmore様」も、数年もすると・・・・・・(^_-)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「火山灰の降らない日に991&マカンSでお出掛け http://cvw.jp/b/776154/39930695/
何シテル?   06/13 14:19
若い頃はポルシェ狂でしたが・・です。よろしくお願いします。 1976年の日本初F1が富士で行われた次の週に富士で行われたポルシェ走行会で(914-2.0Sクー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ケイマンGT4 エキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 09:05:34

お友達

私からのお誘いは致しておりませんが、どなた様からのお誘いもお断りしません?のでお気軽にお誘い下さいませっ!m(__)m
90 人のお友達がいます
CISCIS * クリュークリュー *
E.S.S.BriansE.S.S.Brians * ishigoriishigori *
ヨントリー39ヨントリー39 * &quot;Shigepina&quot;"Shigepina" *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2012年NEW911発表前、3月8日の内覧会にて新車契約、その後約11カ月後の納車とな ...
日産 ラフェスタ 便利号 (日産 ラフェスタ)
7人乗れる家族用に購入(オペル下取り)しましたが、久々(30年ぶり)の国産車の出来にビッ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
900メートル弱の通勤用ですが、ほとんど乗りません。べスパの後に買ったバイクですが、ホン ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
慣らしを兼ねてお気に入りの阿蘇ドライブに行って来ました。やっと1000キロ超えました!( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.