• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

PORSCHEに乗っていても苦労の毎日です?

PORSCHEに乗っていても苦労の毎日です? この車は毎日愛用の通勤車(日産ラフェスタ2.0G)ですが、私の車人生を表現しているようなキリ番ゲットです(●^o^●)

 49894(四苦八苦よっ!)笑っちゃいました(^^♪

でも的を得てるなぁ~~!反省(>_<)
ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2012/02/08 09:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 09:59:25
こんにちは♪

凄いキリ番! ^0^

私はメルセデスの乗っていますが49894で
同感です (^^;)
コメントへの返答
2012/02/08 10:21:14
こんにちは~~m(__)m

本来のキリ番でしたらもう少し後の50000キロでしょうが、ふと思い撮ってみました。


「SLKAMG様」も、何か違ったキリ番をゲットされたらUPして下さい。
2012/02/08 11:50:55
こんにちは♪

ラフェスタちゃんは結構走ってらっしゃるんですねっ!

E46が間もなく11万キロ!
1並びの切り番ゲットを狙っている今日この頃です(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 11:57:01
こんにちは~~m(__)m

遠出無しの3年7ヶ月で49894㌔走りました。

私も一度は大台突破して見たいです。

1並びゲットを期待しています。
2012/02/08 14:26:17
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
いいキリ番、でしたねるんるんグッド(上向き矢印)指でOKウィンク
私は、先日、930で190000を撮影しようと思ってましたが、知らないうちに過ぎてました冷や汗

コメントへの返答
2012/02/08 14:35:23
こんにちは~~m(__)m

今回のキリ番ですが、還暦オジンがちょっと遊んでみました(*^_^*)

私は930には少しか乗りませんでしたが、「ひろぽん∞☆様」の930、大事に乗ってあげてください。

空冷PORSCHEは宝だと、昔のミツワのサービスマンが言っていました。

190000←頭が下がります、次は200000ですねっ!指でOK
2012/02/08 14:41:36
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
嬉しいコメント返信、ありがとうございますグッド(上向き矢印)
もう二度と作られないであろう、空冷911を、ずっと可愛がってやりたいですわ指でOK
あと、二十年は乗るつもりなんで、まだ半分ですね冷や汗(爆)
また、空冷に乗られるとかは、ないんですかexclamation&questionウィンク
コメントへの返答
2012/02/08 14:53:53
再コメありがとうございますm(__)m

19万は本当にすごいです、実は私も昨年来から空冷を探して来ましたが、97年の993限定車を購入寸前まで行きましたが、一足違いでダメでした。

でもその後気になりだしたのが、964(サイズが良い)のティプトロです。
なぜかと言いますと、もう還暦の私にはマニュアルシフトはちょっと無理なような気がしますので。

35年間左ハンドルも乗り慣れましたが、今はもう右ハンドル一辺倒です。

高馬力の重~い車なんて面白くもなんともないのを還暦になって悟った大ばか者です^^;

2012/02/08 15:58:17
こんにちは(*'▽'*)
面白いキリ番ですね!(^m^*)
我が家は先日、5万キロを超えました!
1万3千キロからの、乗り継ぎスタートですが、
たくさん乗ったなぁと思います☆
私も964がとっても気になります♪♪もちろんピンク!
高馬力には乗った事もないのですが…
まだまだお子ちゃまには…と言っていると乗れないような気がしています(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 16:21:53
こんにちは~~m(__)m

我ながらお恥ずかしいUPでした。

5万ですか、さすがビュンビュンお嬢様っ!

993以降はかなり運転が楽ですが、964だと飛ばせませんよう~~!でもないかっ!?「laguna様」だと。

964の前の930なんて、私の腕ではコーナーリングは怖くて直線番長に徹していました。

でも914は私でもビュンビュン飛ばせました(若かった~~)やはり軽いミッドシップは最高です。

どこかでピンクの964(右ハンドル)売ってますよ~~!(*^_^*)シルバーの右ハンドルも売っています。

もうお子ちゃまではないでしょ「laguna」様~っ!(^_-)



2012/02/09 10:16:01
おはようございま~す!

遅いコメで失礼いたします。

この「49894(四苦八苦よっ!)」が楽しくて、みなさんクルマ地獄から抜け出せないのですねっ。

かく言うこの私めも、「井の中の蛙」ならぬ「壷の中のタコ」の如く、真っ暗闇のなかで自己満足に浸っております。(笑)

PS; 911へのステップアップは止めにして、もう一度914で楽しみませんか!?

私の方は、914 2.0か、930タルガが欲しくなってきました今日この頃です・・・。(汗)
コメントへの返答
2012/02/09 10:45:29
こんにちは~~m(__)m

もう直ぐ四苦八苦から抜け出し5万(ドル袋だと良いのですが、苦労だったりして)となります(^^♪

私はケイマンの新型が軽量化されるのを願っていますが(1.3トン以内なんて無理でしょうね?)

914でしたらMTで乗ってもいいですが、状態の良いのはもうないと思います。今度ojin様の914で遊びましょう(●^o^●)ナローはちょいと怖いですが。

タルガですか、それっていったい、「たるが」乗るんですかっ!?何ちゃって~~、お後がよろしいようでm(__)m

PS:実は私も少し前にojin様にタルガが気になると言いましたよっ!(ojin様のブログにはかなりの頻度でタルガが出てきますが)
例の湘南の怪しいお店には914/6(青)のクーラー付き、価格相談なんてとても怪しい車がありましたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「火山灰の降らない日に991&マカンSでお出掛け http://cvw.jp/b/776154/39930695/
何シテル?   06/13 14:19
若い頃はポルシェ狂でしたが・・です。よろしくお願いします。 1976年の日本初F1が富士で行われた次の週に富士で行われたポルシェ走行会で(914-2.0Sクー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ケイマンGT4 エキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 09:05:34

お友達

私からのお誘いは致しておりませんが、どなた様からのお誘いもお断りしません?のでお気軽にお誘い下さいませっ!m(__)m
90 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる * 洗車好き洗車好き *
DORYDORY * OCTOPUS-MASKOCTOPUS-MASK *
CISCIS クリュークリュー

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2012年NEW911発表前、3月8日の内覧会にて新車契約、その後約11カ月後の納車とな ...
日産 ラフェスタ 便利号 (日産 ラフェスタ)
7人乗れる家族用に購入(オペル下取り)しましたが、久々(30年ぶり)の国産車の出来にビッ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
900メートル弱の通勤用ですが、ほとんど乗りません。べスパの後に買ったバイクですが、ホン ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
慣らしを兼ねてお気に入りの阿蘇ドライブに行って来ました。やっと1000キロ超えました!( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.