• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホイホイ弟のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

こんなのも・・・

こんなのも・・・描いてます。(^^)/

まさにテッパンの2車種。
Posted at 2017/09/20 23:38:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

うへへ !(^^)!

うへへ !(^^)!来たー!
分けていただきました、なかなか良い出来です(^^)/
プリンス&スカイライン ミュージアムで販売されるそうです。
(あ、PMCのワッペンはちがいます)
よろしくおねがいします!

ここのところ、なんやかやとやっておりますが
お見せできるものもあまりなく、
すっかりご無沙汰しております・・・

真夏にパーコレーション起こしたままのサニーも
これからがお出かけのシーズンがやってきました。
ぼちぼち、ウロウロしようかな。
Posted at 2017/09/05 21:25:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

世羅町旧車イベント

世羅町旧車イベント4月30日に開催された
旧車イベントを
見学してきました。

みん友の着火マンさん他
知り合いの方も参加されるとの事、

家の用事を早めに済ませて
会場へ向かいました。

お昼過ぎの到着になりました。

会場入り口近くに3台のDR30スカイライン3台と1000馬力?のケーニッヒが並んでます。






会場を回ります





あれ?このクラウン、ピンク色だったような気が・・・











前にお話した事が有る方のKB10、12インチのワタナベが良い雰囲気ですね。
(うちにも12インチはなぜか大量にあります。)



よく見ると21ミリのワタナベナット!通ですね(^^)/
(一時期から小さくなってしまいました)

いつもながら、いいですね




21日の蒜山ツーリングは参加されないとのことで、残念ですね。




最近オーナーが変わり、少しモディファイの予定だそうです。







マツダの3輪トラックを見ていると、向うに有名な方が!



旧車マニアの方はご存知ですね(^^)




その後、近場を少し走り世羅夢公園へ










この後はぐれてしまったので、そのまま帰路につきました。

暑い中 ご参加の皆さん、見学された方、そしてスタッフの皆さん
おつかれさまでした。

気になった車をフォトアルバムに載せております。
良かったら見てください(^^)/
Posted at 2017/05/04 21:30:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

行ってきましたトミカ博!

行ってきましたトミカ博!行ってきました、
初のトミカ博(^^)/

開場30分前にでも行っておけば
間に合うと思って、
道中のコンビニでおやつを物色。

会場に行ってみると、すでに長蛇の列!




あっという間に後ろにも人の列。

結局開場が30分繰り上がり、足早に目指すは「トミカ工場」の32GT-R!

20分ほど並び、無事に完了。








新商品の紹介や




いろいろなディスプレイ



その後もどんどん人が増え続け、早めに切り上げました。

結局、意に反し3台も買ってしまい、また増えてしまいました・・・




その後、魅惑のガレージ訪問となったのですが、
画像は1枚も撮ってません。
話に夢中になってしまいまして(^^ゞ

結局、明日の予定は思い出せず、片付けでもしようかと思います。
Posted at 2017/05/03 21:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!

本格的にゴールデンウィーク突入なのだ!

本格的にゴールデンウィーク突入なのだ!先日は世羅町で行われた
旧車イベントを見学に・・・

半袖で行きましたが、
ジリジリ暑く
見事に日焼けしてしまいました

新しいカメラに早く馴れたくて
いろいろ練習中です。

とりあえずナンバー加工とリサイズ中。
今しばらくお待ちください。


さて、本格的に連休に突入です。
今年はカレンダー通りのお休みです。


まず明日(いや もう今日か)は、午前中に 初のトミカ博!



実は、いっときハマっていたのですが、とっかかりが遅く、
中途半端なコレクションだったりします。



ハコスカの特注品が売れると知ってか、バリエーション違いが次から次へと
激しい時には一気に12台だったかな?発売されたり、
(もちろん特注品価格なので高かった)
苦しいそして懐かしい思い出です・・・。


そして、 午後からは
ガレージ訪問に同行してきます。
楽しみです(^◇^)


でもひとつ気になることが。
4日に何か予定があったような気がするのですが、
全く思い出せません(^^ゞ

う~ん、困った。
Posted at 2017/05/03 00:07:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと風邪も治まってきました、新作再開してます(^^)/」
何シテル?   11/12 21:25
ホイホイ弟です。よろしくお願いします。 脱力系でボチボチやってます。 写真・ラクガキ(教科書に描いてた様な)も好きです。 Tシャツ・トレーナー等のオリジナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
長年の念願かなって手に入れる事が出来ました。 元はボディのみだった為、ひとつひとつ部品を ...
日産 サニー 日産 サニー
家族が乗ることになりました。 トラブルの時だけ面倒見さされそうです・・・
日産 スカイライン 日産 スカイライン
「古くてカッコいい車」に乗りたい! 雑誌の個人売買で買い、積載車で取りに行きました。 ボ ...
日産 サニー 日産 サニー
仕事の帰り、隣にならんだので声を掛けて、 後日見せてもらいに行きました。 買い替えの時期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.