• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

蛇茶会in女神湖

今年もこの季節になりました。

蛇茶会のメンバーで参加したいと思っています。
ツーリングしながら、秋の信州を楽しみましょう。

集合時間・場所については、蛇茶会のグループ掲示板に投稿しました。
ただし、メンバーのみの閲覧とさせていただいています。

蛇茶会メンバー以外で参加ご希望の方は、
私までメッセージ下さい。

よろしくお願いします。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/10/09 19:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お久しぶり~6月蛇茶会
sada147さん

33℃!?
もじゃさんさん

11月蛇茶会
sada147さん

久しぶりのつぶやき(^^;
sada147さん

蛇茶会in女神湖
sada147さん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:10:44
(╋|ξ)

は~い!
また、現地でお会いいたしましょ~!
コメントへの返答
2017/10/11 00:14:50
ご無沙汰です。

よろしくお願いします(^^)
2017/10/10 07:57:54
辿り着けたらよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2017/10/11 00:15:47
はーい(^^)

お久しぶりにお会いできたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
2017/10/10 13:33:20
こんにちは~。

参加しようと思ってます、会場で見掛けたら声掛けてください。
コメントへの返答
2017/10/11 00:16:28
はーい(^^)

よろしくお願いします。
2017/10/11 23:34:51
ご無沙汰しています。
行く気でいますよ。ww
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/15 22:15:42
こちらこそご無沙汰です。

よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「蛇茶会in女神湖 http://cvw.jp/b/776405/40553293/
何シテル?   10/09 19:43
アルファロメオ147GTA・・・豪雨で水没・・・廃車になりました。 新たな相棒、ジュリエッタQV。今度は白い子です。 相当な人見知りですが、よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

出来る限りお会いできた方からお友達にならせていただいてます。わがままですが宜しくお願いします。
63 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 秀(ひで)秀(ひで) *
ポポンSSポポンSS * ぽちたまこ、、ぽちたまこ、、
もじゃさんもじゃさん Mega PixyMega Pixy

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
水没したGTAの後、うちにやってきました。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147GTA 水没で廃車になりました・・・
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
初めてのアルファ。 とても楽しいクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.