• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴンザレス@tomoestimaのブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

IBなM開催決定!

IBなM開催決定!最近涼しくなってきましたねぇ。

それでもクーラーかけて寝ているゴンザレスです。(^_^;)

先月告知したIBなM!

正式に決定しました。

11月3日

場所はセラミックパーク美濃

いつものように前夜祭もやります。

正式ホームページはまた後日あの方が作ってくれると思いますので、また報告します。



エスティマは今月号のワゴニストに載りましたが!
トゥデイは何も進化してません。( ̄▽ ̄;)
そろそろ始めるかな。( ̄∀ ̄)



Posted at 2017/09/09 20:48:56 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

お久しぶりです。



皆さんお久しぶりです。
最近めっきりみんカラ放置してるゴンザレスことゴンちゃんです。ヨバレテナイ?

最近の愛車達はRPF1が気に入りすぎて、変化ありません。

ですが!久しぶりにエスティマでど真ん中ミーティングに参加してきました。



久しぶりで緊張してあんまり話すことが出来ませんでしたが!ワゴニストの取材はゲットしたので、近々載ると思います。コウゴキタイ。

先日妹の車が水温計ランプ点灯して急遽サーモスタット交換したり、

何かと色々しています。

IBなMの告知も毎年会う方々や、新たな参加者さん等のコメントを頂き、皆さんに会えるのが楽しみです。

という事でほぼ11/3!イレブンスリーで決まりだと思いますので、どんどん参加者お待ちしております。m(_ _)m






Posted at 2017/08/03 00:18:47 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月28日 イイね!

告知!

今年のIBなM!
開催予定だそうです!
今年は11月に3連休があるのですが、その時の
11月3日
が候補だそうです。

皆さんいかがですか?

今年も参加する!

っていう方はコメントお待ちしております。
m(_ _)m

Posted at 2017/07/28 20:40:38 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

鈴鹿ツインサーキット軽耐久2017

今年もやって来ました。軽耐久!

例の如く耐久前々日からレースカーのメンテ



前日はレース準備してカツカレー

写真なし

当日は朝から軽めの渋滞からの到着




予選も終わりレース本番




そして見事42号車1位と41号車3位になりました。




トオメノシャシン^^;

今年もいいスタートきったので、頑張って行きます。

今回も色々な方に応援して頂きありがとうございました。

追伸>若頭!また来てくださいね。組長のぶんも!








Posted at 2017/05/05 22:14:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。お久しぶりです。
生きてます。
独り身で三台体制になったゴンザレスです。

いきなりぶっ込みましたが、
↑の画像の車買いました。L500S

今年はhirakawafactoryはダイハツ推しです。
タブン?

でいとぅは去年から冬眠に入ってます。

きっとそのうち動くでしょう??

最近更新してなかったですが、相変わらず車弄りしてます。
エスティマの修理?や
でいとぅのメンテ!
そしてミラターボの改造!!

ダメ人間まっしぐら!!

今年も皆様よろしくお願いします。


Posted at 2017/01/15 00:10:09 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

ブラジル出身の設定です。 腹違い種違いの父 アントニオ 腹違い種違いの弟 ホセ そしてわたくしゴンザレス! エスティマ乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

『ど真ん中ミーティング』の受付は5/27(土)からです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 08:58:51
2017参加イベントまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 01:26:09
PCD100化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 14:45:47

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
大好きなエスティマです。 ホイール   レオンハルト ビューゲル F8、5J 20 + ...
ホンダ トゥデイ 武飛参号機 (ホンダ トゥデイ)
2014年1月7日納車
ダイハツ ミラ アバちゃん (ダイハツ ミラ)
独り身で三台所有です。 いつまで乗るかが問題だ! ターボの楽しさ満喫ちう!(笑)
ホンダ トゥデイ BUHI2号機 (ホンダ トゥデイ)
2012年5月購入 2013年11月次の飼い主のもとへ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.