」⑨ナインボール⑨のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」⑨ナインボール⑨のブログ | ⑨ナインボールルーム⑨ - みんカラ" /> 」⑨ナインボール⑨のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

雨

台風接近中ですねふらふら
外にいる方は、傘がバンバン壊れてるのがわかりますねあせあせ(飛び散る汗)

んで、またまた先週、遊んだ後輩の家まで車で、遊びに行きましたよ。と行っても夜中の3時くらいに帰りましたがわーい(嬉しい顔)
とりあえず、飯を食べてまた、ドラゴンボールやりましたが、眠くなり仮眠をとって帰りました。
まあ飯食いに行こうと言う流れで、ついでにゲームして遊ぼうと言う流れなので、サクッと帰りましたよ。

んで後輩が一言、言われたのが車の音で到着したのが一発でわかるらしく、次はインナーサイレンサー入れないといけないですねたらーっ(汗)
帰り際は雨が降ってましたが、さすがハイパワーコンパクト4WDターボ猫
こんな雨なんてヘッチャラ状態でした。

んで帰ってきたのが朝の4時くらいでしょうか・・・爆睡しましたけどね眠い(睡眠)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

貴婦人C57に会いに行こう その2
dora1958さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:36:50
こんばんはexclamation

兵庫は台風が逸れて助かりました冷や汗
学生時代は台風で学校が休校になるのを楽しみにしてましたぴかぴか(新しい)
懐かしい…
コメントへの返答
2010/10/30 20:50:28
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

自分の時は、午後から休校になり早々と帰った記憶がありますよわーい(嬉しい顔)
ちなみに高校生の時です。
2010/10/31 03:40:25
こんばんは♪

最近天気がぱっとしませんね!
北海道は雪でJR止まると堂々とサボれましたよw
コメントへの返答
2010/10/31 11:06:30
おはようございます。

堂々とサボれるって響きが、羨ましいです(^-^)

天気がパッとしないと、いつ洗車しようか悩んでますよ(-_-;)
2010/10/31 21:11:34
最近天気が悪い日が続いていますので、エンジン周りのチェックができません・・・。
本日はギリギリ曇りでしたので、雨が降る前に点検をしました♪
コメントへの返答
2010/11/01 00:10:50
最近は、雨ばかりですからね(T^T)

エンジン周りのチェックとは、すごいですね(^-^)
自分はやっていない(>_<)
2010/10/31 22:30:11
こんばんは~。

昨日まで3連休だったんですが、雨だったのでインドア生活していました(笑)

ウチの近くにも「あっ、来たっ!」ってわかるGDインプがいますよ~!
良い音なんですよね~(´Д`)
いつも、みちまるの物欲を刺激して去っていきます(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 00:15:50
三連休とは羨ましー(>_<)
久しぶりの2連休ですが、買い物をちょっと行って後は、引きこもってました(^-^)

いい音がする車だと、ついつい見てしまいますよね(^-^)
物欲が余計に刺激されるんですよね!!
2010/11/05 00:40:11
こんにちは
いい音がする車はいいですね。自分はボクサーサウンド大好きっこですので
涙目じゃなくデメキンにしたのですが、今の車検通らないマフラーは
中間が太すぎるのか 以前のってた レガシーのGTBの音みたいに
綺麗にボッボッボ ってならずにただやかましいだけ・・・・・・
何 いれれば綺麗な ボクサーサウンドでるのでしょうか?

街中のGCはみんな 良い音にきこえます。
コメントへの返答
2010/11/05 07:40:40
おはようございますわーい(嬉しい顔)

音の問題ですが、GCのボクサーサウンドで、良い音が聴いたことあるのが、昔の柿本改では聴いたことあるんですがね冷や汗
今は既に生産中止してますしふらふら

今の柿本は、静かすぎて物足りないかもたらーっ(汗)

何かいい情報がありましたらお声かけますよわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さま、どうもはじめまして~ 約10年間、一緒に過ごしてたGDB-Cインプレッサが、2012年12月2日、自分のミスで自爆してお亡くなりましたOrz ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マコトタイヤ 
カテゴリ:車関係(^v^)
2010/07/20 22:12:12
 

お友達

車好きならどなたでも構いません!!でも小心者なんで、気軽に声かけてくださいね(≧ω≦)b
情報交換しましょう!!
48 人のお友達がいます
shoki1224shoki1224 * K.HARITAK.HARITA *
kazz-tkazz-t 西川(▼Д▼)軍曹西川(▼Д▼)軍曹
fmsonetfmsonet moemoe

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2012年12月に契約 納車は現在2012年2月予定 2013年2月23日、ついに納 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
購入してから、ずっと飽きずにコツコツといじってきました(^o^) 今では、かなり大切に乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.