• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

洗車日和??

いきなりですが、連休初日ぐっすり寝過ぎたWw
起きたのお昼あせあせ(飛び散る汗)

今日から6連休あるんですが、1日無駄にしたようなorz

さて、寝惚けながら起きてみると、外では「ザーーー雨
なにーーーexclamation×2雨だと……昨日から洗車を企画してたのに…しかも、昨日走りに行って、気付いたんですがライセンス灯のLEDが一発死んでるorz

まあ、考えてても仕方がないので、朝?の支度をして昼飯食ってたら雨が止んで、東雲のSABへ行って、ライセンス灯を買いました(≧∇≦)
駐車場で作業してたら…また、ナイアガラの滝発動exclamation×2
暑いなか交換完了し、次にGSへガソリン補給とセルフ洗車をやり、フキフキと車を拭いてると…本日、2発目のナイアガラの滝発動exclamation×2
汗にも負けず気合いで洗車完了しました………( ̄▽ ̄;)

今日は走りは無理って…なんかだんだんと現役ランナーが言う台詞になってますがなにか?(笑)
冗談は置いといて…まあ、安全運転だけどねWw

実は明日から、去年と一緒でロングドライブ行ってきます(* ̄∇ ̄*)

写真は携帯で申し訳ないですが、洗車したすぐ後です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 12:46:56
こんにちは♪

こちらも昨日の午前中は突然の大雨で、あっと言う間にあちこちに池ができてました(^^;

6連休、羨ましいですw
山道のドライブは楽しいですよね♪

お気を付けて~(^^)/
コメントへの返答
2012/08/19 12:50:08
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)


コメントサンキューですm(__)m雨降ってたら洗車するの止めようかと思ったんですが…晴れちゃったんで遂、やっちゃいました(笑)


山道行きてーどす(笑)
気を付けて行ってきますね(^〇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さま、どうもはじめまして~ 約10年間、一緒に過ごしてたGDB-Cインプレッサが、2012年12月2日、自分のミスで自爆してお亡くなりましたOrz ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マコトタイヤ 
カテゴリ:車関係(^v^)
2010/07/20 22:12:12
 

お友達

車好きならどなたでも構いません!!でも小心者なんで、気軽に声かけてくださいね(≧ω≦)b
情報交換しましょう!!
48 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 rabbit7rabbit7
yufuneyufune moemoe
いっとくいっとく ヤチネンヤチネン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2012年12月に契約 納車は現在2012年2月予定 2013年2月23日、ついに納 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
購入してから、ずっと飽きずにコツコツといじってきました(^o^) 今では、かなり大切に乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.