• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

千葉スバルにて

千葉スバルにて 今日は車検証ケースとキーレス連動ミラー格納装置を取り付けに千葉スバルへ…連絡がないから行ってみたら、向こうの勘違いで今日来るものだと思ってたらしい…まあすぐに取り付けて貰えたので良しとしましょう☆
取り付けは一時間ほどで完了!!キーレスで鍵をかけると当然ですがミラーが閉まります(笑)これで駐車場などでいちいちミラー格納作業をすることが無くなるので楽チンですね~(^^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 16:53:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:10:12
私もキーレス連動ミラー後付しました。

便利ですよね^^

あとちゃんと鍵を掛けたか確認できるのでさらに便利ですよ。
コメントへの返答
2010/10/30 21:21:26
凄く便利です☆

何か車のグレードもUPした感じです!!

とりあえず今日のイジリ1発目です(^^
2010/10/30 21:33:40
僕はコラゾンのドアロックチェッカーを付けています。

意外と便利なアイテムです(^^ゞ

コメントへの返答
2010/10/30 21:59:33
便利ですよね~コラゾンも機能的には同じ感じでしょうかね?

標準で付けておいてほしかったアイテムです(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の更新 静岡であの方と・・・ http://cvw.jp/b/776444/40166521/
何シテル?   07/30 19:37
d-hedgehog(ディーヘッジホッグ)です。レガシィとカメラと音楽ををこよなく愛する独身男です。 現在の弄り具合 BEWITH MirrorMedia ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RS-R 
カテゴリ:parts
2011/01/23 11:47:19
 
LIBERAL 
カテゴリ:parts
2011/01/23 11:46:07
 
SUBARUオフィシャルサイト 
カテゴリ:parts
2010/10/12 23:02:14
 

お友達

情報交換しましょう!!レガシィBG・BPそうでない方も大歓迎です☆
118 人のお友達がいます
nottenotte * まとやん@うるおいまとやん@うるおい
瓜 atsushi☆atsushi☆
shiromisoshiromiso タケティータケティー

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BF・BGと乗り継いで3台目のレガシィになります、BGが28万キロ以上乗ったので末長く乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年間28万キロ以上共にした一番思い入れのある車です、過走行+事故で廃車に…
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
父の新しい愛車です。 ちょこちょこ弄っていこうかとw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.